Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳です (fufu)
2011-03-30 14:21:41
米粉でお好み焼き、良い考えですね
美味しかったですか?
私も試して見たいです

所でkomyさん家、放射線等の被害はありませんか?
お米に水、お野菜まで関東地方不足気味でしょう
家の親戚もお米が買えないそうで1度送りましたよ
お好み焼き (Komy)
2011-03-30 18:06:02
fufuさん お久しぶりです。
米粉、もちもちに仕上がって美味しいですよ。
さすがにお米がもとなだけあって、お腹いっぱいになります。

放射能、今のところは大丈夫です。
水道水にヨウ素が見つかって巷では大騒ぎですが
気にしていたらお風呂に入ることも顔を洗うことも
出来なくなりそうなので気にしないようにしています。

fufuさんの親戚の方もお米変えなかったんですね。
私はお米は幸いにも地震の前に30キロ注文していて
助かりましたが実家は買えずに困っているようです。


早く落ち着いてくれることを祈っています。

コメントを投稿