Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

パン*いろいろ

2008年06月30日 18時57分53秒 | パン授業
やっと画像読み込んでくれました。よかった。

これは大宮で作ったお豆腐パン。
クリーム入りです。
コンデンスミルク風味のクリーム入りで
優しい味です。


これはプレーンタイプ。
クリーム無しです。
Komyはこっちの方が好み♡
翌日も超もっちもちです。今度家で作るときは
プレーンを沢山作ろうかしら♪


これはフリークラスのコロッケパン。
子供たちには好評でした。私としてはもう一味あったら
よかったなぁ。


そして。
今日作ってきた1Dayのフォカッチャ。
野菜沢山乗ってるでしょ。
1人で参加だったので2人分作ったの。
野菜沢山を持ち帰って、少ない方はあとで
スタッフへ。

野菜が苦手な娘もこれなら喜んで食べてくれそう♡
アレンジは生ハム乗せたり、生地に混ぜるペーストを
違う野菜にしたり、いろいろ出来そうです^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿