競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

ようこそジャパリパークへ

2019年06月01日 | 散文
昨日は講習で横浜に行く機会があり、ついでに横浜ゲーマーズに寄って予約しておいたアルバムを購入しました。ようこそジャパリパークへ~こんぷりーとべすと~ 以前収録された曲はすべてGET WILDというTMネットワークのアルバムを買ったことがありましたが、今回はすべてようこそジャパリパークへ。
このアルバムを購入した理由は簡単。私が今まで聴いたアニソンの中でもっとも思い出に残る曲はこの曲だったのです。ちなみに、2番目はあの花のED曲、secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.)。3番目は1週間フレンズ。のED曲、奏。2番目・3番目は大ヒット曲のカバーでした。

ちなみに、このアルバムはCDとDVDが1枚ずつ収められていました。ジャケットはこれ。

なぜかレコード時代のアルバムの大きさでした。

中身を開けるとこれ。


さらに中は、

真ん中に挟まってあるように見えるものがDVD。このDVDと背中合わせにCDがありました。

そしてこちらが歌詞カード。


で、曲の内容ですが、実はまだ聴いてません。何分今日は仕事でむちゃくちゃ忙しかったのです。明日は安田記念を見に東京競馬場に行きます。その車中で聴こうと思います。

最後にこの写真。

まあ、いかにもけものフレンズて感じのすっごーい!表彰状がついてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿