しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

暖香のモーニング

2017年12月18日 20時44分19秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

残念ながら今日の日記ではありません… 

いつだったかの 「暖香」 さんのモーニング♪

トーストと玉子がサービスです!

体調が悪くなってからというものの、コーヒーがまったく飲めなくなりました

いや、飲みたくなりました

あんなに好きだったのに…



で、それからというもの日本茶か紅茶の日々…

でも最近コーヒーがまたおいしく感じられるようになってきたから不思議です

お茶の好みが広がって、毎日いろんなお茶を楽しんでいます 

今日は、ほうじ茶の日でした❤

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。