しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

留守中のお届けもの

2008年07月30日 06時43分29秒 | おみやげ・頂き物・懸賞
おはようございます。 


このところお届けものがほとんどありません。

旅行に行って楽しんできたので、そんな者にはこれ以上の幸せは

必要ないと神様が判断されたようです…

でも、カテゴリーが「懸賞」なので、留守中に届いていた品物を!



日本食研さんより

 『焼き肉のタレ宮殿・歌う王様人形・宮殿トートバック』

をいただきました。



このお人形、ほんとうにコマーシャル通り歌うんです~

楽しくて、顔が自然に微笑んでしまいます。

早速いただきま~す!  ありがとうございました。



そして、今朝のご飯は昨日星ヶ丘三越で買い求めた

『ジョアン』のミニクロワッサンとバケットです。



今朝は、とても涼しくて爽やかな風が吹いています~ 
 
その間に家事を済ませてしまいましょう~


ブログのランキングに参加しています
一日に一回クリックお願いします
いつも応援してくれてありがとう!
     人気ブログランキングへ  

〈今日の行動予定〉 夏休み12日目
1号 … 大学の模擬授業受講
2号 … 施設のボランティア
3号 … 自宅で宿題と奮闘

※ 1号・3号 MR予防接種済                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。