しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

醤油味のパスタ

2017年07月24日 21時36分04秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

今更ですが、世の中はもう夏休み中だったんですね~ 

もう娘が大きくなってしまったので、誰も通知表をもらってこないし、

個人懇談もないので、すっかり世の中の変化を見落としていました 

でも、我が家でも約1名、最後の学生が夏休みを楽しんでおり

私はせっせと、お昼の用意をしています 



化学的根拠はありませんが、パスタって太りませんよね~ 

油をたっぷり使ってはいけませんよ

オリーブオイルを少し使ってパスタを作ると

お腹いっぱいいただいても体重はまったく増えません

それどころか、少々減っている?

気のせい?

とにかくこのところ、お昼のパスタ率は高いです! 

旅行で減った体重もまだ維持していますよ~、いつまで保つかって?

聞かないでね~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。