かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

アユ釣り情報:今日はMFTの大会・・・

2012年07月08日 | アユ釣り(~2023)


今日はMFTの大会が碓氷川(松井田地区)で行われます。昨日までの雨で多少水位は上がっています(昨日の11時現在、人見で0.29mなので平水よりも10cm高くらいです。)
が釣りのできない状態では無いので小雨決行だそうです。

 

参加人員は30名前後だそうです。私も山小屋から帰ったら途中参加(早く着けば最初から参加)しようと思っています。

昨日は11時頃に「なかやすオトリ店前」に見に行ったら3名ほどが小雨の中竿を出していました。気温が低く水温も低く、多少濁りが残っていたので釣果は良くなかったようですが・・・

今日は良い釣りが出来ると良いですね!(この記事は7月7日の昼に予約投稿しています。)

 

1433話目となりました。何時もご支援ありがとうございます。の文字またはバナーをポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫えい(虫こぶ):ダケカン... | トップ | アユ釣り情報:MFT・鮎釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユ釣り(~2023)」カテゴリの最新記事