かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

下仁田ネギ、長芋、たくあん・・・

2017年12月07日 | 

水曜定休日の昨日は榛名湖へワカサギ釣り・・・と思っていたのだけど、あまりの寒さと多少風があったので中止しちゃった!

日曜日に掘って乾かしておいた下仁田ネギを親戚・知人に送って・・・

長芋を掘ってとろろ汁を作った・・・

たくあんの水が上がってきたので・・・

1本出してみた・・・

まだ、馴染んでいなくて辛みが強かった(汗)

 

「たくあん・・・早すぎないかい!」と・・・ (↓) 応援クリック よろしくお願いします!  (3659話目) 

にほんブログ村ランキング」に参加中です。

【アウトドア】 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ  【釣り】 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

 

「人気ブログランキング」にも参加しています。

【自然観察】   【鮎釣り】

 

サクラハンドブック
クリエーター情報なし
文一総合出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら便り:コブクザクラ(... | トップ | 束を達成・・・釣りじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事