小平市議会議員★あぶかわひろしのあぶログ★

☆★☆小平をキーステーションとした,地域密着型活動リポート☆★☆あぶかわ浩のブログ

★大沼団地内道路の穴ぼこ何とかしてよお!〓台風一過の中秋の名月、小平は真夏に逆戻り!

2012年10月01日 | 大沼町での活動リポート

    ▲台風一過の9月30日深夜、10月1日未明の中秋の名月

大沼団地の17号棟大沼公民館前の道の真ん中に、直径30
㎝の穴ぼこができ、日々大きく成長していていました。

自転車のハンドルをとられて危ないなど、団地の皆さんから
は何とかしてよという声が上がっていましたが、団地内は都の
管轄のため、なかなか話が進まないでいたのでした。

そこでJKKさんに掛け合い、修繕をお願いして来たのです


     ▼こんなに大きく成長した穴ぼこが‥
          

     ▼こんな感じや、
        

  ▼こんな感じが‥          こんな感じに!
     

     ▼こんな感じが‥
        

            ▼こんな感じに補修完了です!
                       

台風一過の小平は、夏に逆戻りの暑い秋の日となりました


                           
     あぶかわひろしは今日も行く
あぶかわ浩(虻川浩)小平市議会議員のホームページ
           ワカモノのミカタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★自転車との接触事故防止の地... | トップ | ◆小平駅北口街づくり協議会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大沼町での活動リポート」カテゴリの最新記事