小平市議会議員★あぶかわひろしのあぶログ★

☆★☆小平をキーステーションとした,地域密着型活動リポート☆★☆あぶかわ浩のブログ

◆今日から2014年6月定例会がスタート!〓明日4日から一般質問がスタート!

2014年06月03日 | 日 記

6月3日から小平市議会で6月定例会がスタートしました。
明日4日からは一般質問がスタートします。

私も5日木曜日の10時すぎ頃から質問に立たせて頂きます。
今回のテーマは以下の3題です。

今回も皆さまから頂いたご意見やご指摘を中心に組み立てま
した。元気一杯取り組みたいと思います。

 火災予防のため、市ができることは何か


 職員がやる気になる人事評価と
         期末勤勉手当等への適正な反映を

 再び、民間の活用で戦略的な
      駐車場経営と
公用車シェアリングの実施を

               
      あぶかわひろしは今日も行く
あぶかわ浩(虻川浩)小平市議会議員のホームページ
           ワカモノのミカタ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆真夏のような暑さの中、盛り... | トップ | ◆小平市議会がいよいよ議会基... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-06 01:05:17
職員のやる気アップは大切ですね。しかし「成果主義」のような考え方は既に破たんしていますが、ご理解されていますか?単純に、「成果」とは?誰が判断するか?客観性は?既にお分かりいただけると思います。「できません」ね。
やはり、日本古来の方法とでもいうのでしょうか。上司と部下との良好な人間関係。これに尽きると思います。
見本として、岐阜県にある「未来工業」の働き方、考え方を公務員にも適用して欲しいです。

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事