sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

コメダよりもコンパルのアイスコーヒーが好きです。

2016年03月31日 23時11分37秒 | グルメ

最近の名古屋の喫茶店事情は、コメダが君臨していますが、

私はコメダよりも、コンパルのコーヒーが好きです。

おそらく、コメダよりも営業が下手なのでしょうね。

ちなみに、名古屋ではコンパルの方が歴史が長いです。

古いお店が多いので、内装は昭和風て感じです。

あとは、サンドイッチが有名なはずです。

店舗も少ないので、立ち寄る機会が少ないですが、気に入っています。

アイスコーヒーは、写真の様に自分で濃厚なホットコーヒーを氷の中に入れます。

氷が溶けて冷えてくると、丁度良い濃さに成っています。

コメダのコーヒーは、作られたような味がしますが、コンパルはコーヒーテな感じです。

もちろん私の主観ですよ!

コンパルファンのたわ事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスメールが毎日来ます。 | トップ | 水素ステーションは、休み状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事