~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

∞結婚条件∞

2011-09-26 19:12:12 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

週はじめというのに、疲労感たっぷりで肩もみをして欲しいです・・・(笑)
誰かしてくれませんか??
100円あげるよー(笑)

さて、仕分け∞は今週もお休みということで
もう放送されないのかとヒヤヒヤしましたが、来週は放送されるのかな

そんでもって、久々にMyojoとポポロをGetしました~
魂貯金のために、最近はいつもガマンしていたんですが、この前落ち込んでた時、お母さんが「これ見て元気出しなさい」って2冊も置いて行ってくれました
う~ありがたや
だから今日からは、あんまり深く考えすぎないように、もうちょっと気楽に過ごそうって決心してがんばっています
けども
決心からもはや1日めにして、ずでーんって心が折れそうになりましたが・・・(笑)

そんでもってね、MyojoにNYCのポーチついてきたよー
早速使ってるよー(笑)

そんでもって、何がヤバイってポポロの写真
あやか的に撃沈ッ
みんな大人っぽくてセクシー
関ジャニ∞もこういう大人の色気が似合うお年になったのね~
もちろんね、裕ちんもかな~り素敵なんだけど、今回あやかがクラッときちゃったのは、すばちゃんと丸ちゃん
鼻血でるぅ~(笑)

裕ちんがね、結婚条件に「俺が運転する車の助手席に乗る」って書いてたけど・・・
もちろん、乗ります乗りますって感じだよね~(笑)
「子供欲しい」って、産みます産みますって感じだよね~(笑)

そして、メンバーほぼ全員がいう、「結婚してもずーっとかわいらしさとキレイさをもって、女でいてくれる」って
こんなにもみんなそろって同じこというってことは、これは世の男性みんなの意見なんだろうな~
魅力的な女性になりたいな~

個人的に、丸ちゃんの結婚条件もすごく素敵だな~って思ったよ
自分を含めてみんな、結婚っていつの話になるんだろうな~

昨日の黒バラでは、あいかわらずみっくん、いじられてた
でもね、それを否定せずに話を続けるみっくんがかわいかったよ~

そんでね、休みチュウに久々に、8UPPERSの映画の方とanego見た
エイトくんが超かわいいのと、亮ちゃんの「あるぱっか~」とすばちゃんの無表情さを楽しんでおりました

前に書いたと思うんだけど・・・
あやかの1番大好きなシーンが、MACがエイトくんのパパのところに行って、ポンポンってやって「自分のおとしまえくらい、自分でつけろや」っていうところ
かっこよすぎるっす~

あー
もう一個
エイトくんの「なきむしおつきさま」っていう絵本を読んで、号泣するMAC
愛おしすぎる・・・(笑)

anegoはね~何回見てもきゅんきゅんさせられる
こっちで一番好きなシーンは、あっきーが研修ではめはずしてアネゴに怒られて、電車の中でお弁当のシイタケ食べるところ(笑)
あっきーのお口いっぱいにシイタケほおばってる姿が、とってもきゅ~となの(笑)

長くなっちゃった
それにしても、ポポロの裕ちんの「8周年に向けて、まだ言えないけど、水面下で動いてるで」って言葉が気になる~
今日は髪切ったみたいだし、木曜日のヒルナンデス!楽しみにしています

あと、もう1個だけ宣伝
火曜日に放送されている、ゆっち(中丸くんね)のドラマ「ラストマネー」すんごくおもしろいから、まだ見てない人は、ぜひ見てみてくださいな~

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿