~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012-02-27 19:02:06 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

まずは、情報
テイチクさんのHPでDVDのジャケ写UPされています~

このブログからも、テイチクさんにいけるようになっているので、ぜひチェックしてみて下さい

ちょっとイメージと違ったかな
あやかの勝手なイメージだけど、ドームだから、丸い形だと思ってた(笑)
でも、かわいいです~

最近のあやかは、パソコンでジャニ勉の動画ばっかり見ております(笑)
師匠さすがすぎる~っ
あとね、ジャニ勉見てると、亮ちゃんがMっていうのがよくわかる(笑)
なんかイメージとして、亮ちゃんはドSって感じがあるんだけど、ほしのあきちゃんの時の亮ちゃんの目とかやばかった~
リアルタイムでいっつも見れるのがうらやましいです
ほんっとおもしろい

あー大阪行きたい・・・

あとね、アカン警察で亮ちゃんに容疑がかかったのもやっと見た
あやかの住んでるとこで放送されるまでガマンして待とうと思ったんだけど、この前放送されたの確認したら、まだまだそうだった&最近はまた放送自体されていないから(笑)

ドームでチーンッっておもしろかった(笑)
でもさ、亮ちゃんのマーガリンに砂糖混ぜてるの、あやかの住んでるとこでは普通にそういうパンが商品として売ってるんだよ~
「イギリストースト」って商品なんだけど、やわらかい食パンにマーガリンと砂糖混ぜたやつが挟まってるの
しかもこれは、焼いていないんだよー
だから、亮ちゃん、おかしいことしてないで~(笑)


あとね、かな~り久々にプラバンで遊びました
買ってる時、お母さんに笑われた・・・

それで、ネット見たら結構作ってる人がいたから、マネして作ってみました

ヘタクソだけど、∞キーホルダー
プラバン焼いて、マニキュアで色つけて、透明と∞カラーのストーンをつけて・・・って感じです
あとはチェーン通すだけ

いっぱいできたから、今度魂参戦するときに、もし誰かと仲良くなれたらプレゼントできたらいいな~
でも、あやか結構ガツガツ話かけたいんだけど、なかなか行動にできないからわかりません・・・(笑)

あとはね、∞イヤリング

これは、次の魂参戦時につけていく予定~
結構大変だった

ちなみに、こんな感じです


あやか、揺れるタイプのイヤリング好きなんです(笑)
穴あけたらもっといろんなピアスつけられるのにな~なんて思いつつ、怖くてできません(笑)

そんな感じで、最近のあやかでした

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

え~っお~っえ~っ!!!!!

2012-02-25 21:13:54 | You&J
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

何やらビックリ続きでひっくりかえりそうなあやかですけども

まずは・・・
You&J最新会報より、「You&J」卒業

そして・・・
4月スタート木9ドラマ
「パパはアイドル!(仮)」
TBS系 午後9:00~9:54
主演:錦戸亮
しかも~
∞メンバーも本人役で出演なんて~

なんかもう今誰かと思いっきり語りたくてしょうがないよ~
ジャニファンの人あやかと電話しよ~(笑)

だってさ、こういう驚きだくさんの時、1人暮らしってむなしいんだよ~
めっちゃさわぎたいのに(笑)

この前もお姉ちゃんに電話したらさ・・・
「ふーん。あ~あ」だって
なんじゃい(笑)

もう何から話したらいいんかわからん~

とりあえずさ、ドラマやばい~
もうすっかり亮ちゃんはパパ役が定着(笑)
8周年、おもしろいスタートですね~


そんで、FC
ジャニーズネットによると、23日に最新会報の初回発送になってるから、早いところはもう届いてるみたい
あやかのとこはたぶん、月曜日かな~

あやかはね、このYou&JってFCめっちゃお得だと思ってたんだよね~
実際、あやかが∞に出会えたのもこのFCだったからってこともあって
でも、たしかに名義の貸し借りとか、メンバーそれぞれの道の違いから、今回ようやくバラバラになることになったんだね

あやか、いつかは全グループの魂に参戦するのが夢だったけど、普通はみんな単独のFCだから今までが特別だったんだよね~

でも、これからもYou&Jメンバーを始め、ジャニーズを応援していきます

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手相+追記

2012-02-24 16:37:39 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

まずは、遅くなりましたが・・・
「日テレ系音楽の祭典 音楽のちから」(2012年3月7日(水)19時00分~21時54 分 放送)に関ジャニ∞出演

そして・・・
まだ詳細はでていませんが・・・
3月11日に「Marching J」の募金イベントが東京ドームにて決定

思えば、もう1年になるんですね・・・
あやかのお父さんの実家は、流されてしまったわけですけども、あの日から、なんとか少しずつみんな日常を取り戻しているようです
早くみんなが、前のような生活を送れるように、常に忘れずに私たちもできることから協力していきたいですね


さて、今日は講座最終日でテストもありました
でも、思ったよりも頑張れた気がします

「ダメだと思ったらまだ半分」
なんだかこの仁の言葉がよぎりました

何日かしたら、実家へ二次帰宅です(笑)
3月はね、バイトは無いけど、なにかと充実した日々を過ごせそう(笑)

そんで、昨日のレコメン!大爆笑
もはや夫婦が借金取りに聞こえたよ(笑)
K太郎さんも全財産3000円を・・・

30代の裕ちん、キャスターになるのかな~
スーツ着て・・・
アカン妄想が(笑)

それに、海外の仕事も裕ちん良いんだってね~
うれしいけど、あんまり遠くには行っちゃわないで~(笑)
でもね、よく考えたら仁も裕ちんと同じくソウルナンバー6なんだよ
海外共通点を発見したのだ(笑)

ラッキーカラーがピンクということで、裕ちんの林家ペーパーのくだりがめっちゃおもしろかった

ちなみにあやかは、たっちょんと同じソウルナンバーだったよ~

それにしても8月、横山さんにはどんな出会いがあるんでしょうね~
気になる~

そんでもって、ヒナちゃん、森とか自然の仕事向いてるってとこであやかツボ~
「森は生きている~村上一人旅~」やっぱり実現しちゃうかも(笑)
※詳しくは、あやかの前の記事を

1回、自分の手相とか人生ちゃんと見てもらいたいよね~
あやかなんて最近、結婚できるのか不安になってきたよ・・・(笑)


そんでー、今日は「13歳のハローワーク」
高野、翔子ちゃんを耳掃除のシーンですね

(笑)

また夜、みなさんのところに妄想電波飛ばしたらドームすいません

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

追記
スポーツ報知より↓

関ジャニ・村上、マツコと日テレ系新番組で初タッグ

 人気7人組グループ「関ジャニ∞」の村上信五(30)が、4月9日にスタートする日テレ系バラエティー番組「月曜びっくり箱(仮)」(月曜・後11時58分、初回のみ深夜0時28分)でMCを務めることが23日、分かった。番組ではともにMCを務めるタレントでコラムニストのマツコ・デラックス(39)と初タッグ。人気アイドルと毒舌女装家の化学反応に注目が集まりそうだ。

 関ジャニ屈指のバラエティー能力を持ち、司会進行にも定評のある村上とマツコが、未知のタッグを組む。「マツコさんと2人でと、お話頂いた時はビックリしました! 今はどんな会話になるのか想像もついてませんが、楽しみな気持ちだけが膨らんでいます」と早くもやる気十分だ。

 「―びっくり箱」は、4月より日テレが深夜帯に新設した「プラチナイト」枠で放送される1時間番組。「村上とマツコに見せたいもの」をテーマに、一見無茶とも言える企画を実行に移していくだ。現在は「内田裕也とおバカタレントの対談」「AKBのフリをしてどこまでバレないか」などの企画が検討中だという。

 明確なテーマがないだけに、MCへの責任も重大。村上は「独特の空気になる番組だと思いますし、自分としてもワクワクしています! 皆さんには是非ドキドキして見ていただければ。めっちゃ楽しんでやろうと思います!」と気合を入れ直す。

 一方のマツコは「すべからく、新番組に現時点で希望的観測は持てませんが、前向きにやらせて頂こうと考えております」とバッサリ。見た目も、歩んできた人生も全く真逆な2人から繰り出されるトークにも注目だ。

 村上にとって今年は関ジャニ8周年のメモリアルイヤー。MC抜てきでさらに飛躍の一年になりそうだ。


すごい~
ヒナちゃん、おめでとう

昨日のレコメン!でもさ、30代なったら大きい番組もつとか言われてたよね~
すごいっ

楽しみですねっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春は・・・

2012-02-21 21:44:37 | ジャニーズ
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

さっそくですが、たしか昨日は無かった情報がテイチクさんで追加されてました
みなさんも気になっていたであろう、BDの特典についてですね

■特典映像
◦丸人
◦マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録
※通常のライブ映像と、コンサート時にメインビジョンにて流れていた映像とを切り替えてご覧いただけます。

だそうです~
きっと、大変な数の問い合わせがいったのかな(笑)
ということで、あの映像が見られる~
あやかも昨日、初回とBD予約しちゃいました

しかもなんと、今回祝日はさむので、19日にはフラゲできるんだって~
幸せすぎる~

そして、キスマイも明日正式にFC発足だそうで~

そんでもって、仁のアルバム購入特典のポスター6種類も公開されましたよ~
詳しくはワーナーさんで
あやかは新星堂のだけど、他のも欲しいー

もうすぐ春ということで、ジャニーズの活動も活発ですねっ

キスマイFCどうしよう・・・
できれば発足と同時にはいりたいけど、ほんっと金欠
でも、去年の告知でいけば今年、47都道府県ツアーあるんだよね~
うぅ・・・


話変わって・・・
このまえ見つけました~

レジ付近にあったもんっで、大興奮しながら写メってたあやかは、周りの人から冷たい視線をあびたよ~(笑)
値段も∞価格

そんで・・・

お姉ちゃんからもらったパンダのアメちゃん
魂の時、お話した丸ちゃんファンのeighterさんも言ってたんだけど、パンぱんだ以来やけにぱんだに敏感になっております~(笑)

そんでもって・・・

これね、あやかが実家で録画した番組メモ
※字、汚っ(笑)

何やらおかしなものが書かれています・・・

「森は生きている ~村上一人旅~」


はい~っ
あやかこんなの録画した覚えないで~

って・・・
お姉ちゃんのイタズラでした(笑)
見た瞬間、大爆笑

だって、本当にありそうだよね~
ヒナちゃん、「ほんまに自然ってありがたいことですねぇ~
とか言いながらさ、真剣にリュックしょって森の中歩いてそう(笑)

お姉ちゃんも「めちゃくちゃ真剣な番組っぽいでしょ~」とか言ってた(笑)

8周年、ぜひどこかの局で番組化して欲しいです

ドロン


毎日の拍手ありがとうございます


∞すばる∞ さんへ
コメントありがとうございます
ですよね~っ
そんな時に限って、うれしいお知らせがはいってくるものですね
特典も盛りだくさんで楽しみでしょうがないです
また遊びに来てくださいね~

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ついに・・・始動!!

2012-02-20 16:33:17 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども

きましたよきましたよ~
「関ジャニ∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドーム すいません」DVD発売

以下、テイチクさんより一部コピペ

2012年3月21日(水)リリース

昨年5会場10公演で計47万人を動員した関ジャニ∞初の5大ドームツアーの中から、大晦日京セラドーム大阪の夜公演を中心に収録。セットリストから映像や衣装、演出の細部にわたるまで全てメンバー自身がプロデュースした今回のライブは、巨大バルーンや火柱、噴水などのダイナミックな演出を織り交ぜつつエンターテイメント性を追求した内容に。メンバーの渾身のライブは必見!破竹の勢いで活躍し続ける関ジャニ∞にとって、8周年に突入する瞬間を収めた記念碑的な作品に!メンバーとファンがひとつになり会場のテンションが最高潮に達した瞬間、「TOUR 2∞9 PUZZLE」以来約2年ぶりに∞レンジャーがサプライズで登場 !!!!!!! 鳴り止まない歓声の中、語られた言葉とは、、、!?

各パッケージ本編には錦戸原案のオープニング映像(OVERTURE)を収録。
初回限定盤には特典映像として、そのサイドストーリー「丸人(まるびと)」(丸山出演、未公開映像)の他、各会場のMCダイジェストや、クリスマスの名古屋を彩る楽曲、東京ドームでファンの皆様からのサプライズを収めた渋谷「あ」、思わず笑みがこぼれる仲良しパンダ横山、丸山による「パンぱんだ」、各地を沸かせた陽気な3人組村上、安田、大倉「夜な夜な☆ヨーNIGHT」のダイジェスト映像、リハーサルの合間に錦戸がモンじゃいオーケストラとセッションした「BJ」等、注目の映像を多数収録。また、5大ドームツアーを記念してドーム型の形状をした特殊パッケージ仕様!
Blu-ray盤は音源、映像ともハイクオリティーな仕様で、ライブの臨場感そのままにお楽しみいただける5.1chサラウンドと、マルチアングルで、メンバーがドラキュラに扮した「Dye D?」や「パンぱんだ」「スケアクロウ」の会場ビジョン映像を収録。

初回限定盤
【価格】\6,800(税込)
【商品形態】DVD3枚組

■DISC-1:本編
◦OVERTURE
◦LIFE ~目の前の向こうへ~
◦宇宙に行ったライオン
◦ローリング・コースター
◦ツブサニコイ
◦モンじゃい・ビート
◦イッツ マイ ソウル
◦T.W.L
◦輝ける舞台へ
◦スケアクロウ
◦パンぱんだ
◦Water Drop
◦Fight for the Eight
◦365日家族
◦I to U
◦Eightopop!!!!!!!
◦Fly High
■DISC-2:本編
◦Dye D?
◦wander
◦急☆上☆Show!!
◦ズッコケ男道
◦Wonderful World!!
◦夜な夜な☆ヨーNIGHT
◦あ
◦ミセテクレ
◦Do you agree?
◦Hi & high
◦マイホーム

【ENCORE】
◦フリーダム理論

【ENDROLL】
◦マイホーム "FIGHT" Remix

【エイトレンジャー】
◦∞レンジャー
◦モンじゃい・ビート
■DISC-3:特典DISC
◦丸人
◦TOURめいきんぐ
◦オープニング映像メイキング
◦錦戸亮「BJ」~1回きりのシークレットライブ~
◦横山裕、丸山隆平「パンぱんだ」~ユウ・ユウ、リュウ・リュウのパン!!!!!~
◦クリスマスspecial in ナゴヤドーム~雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も~
◦村上信五、安田章大、大倉忠義「夜な夜な☆ヨーNIGHT」~3人の背中には何が...~
◦渋谷すばる「あ」~5万5千人が協力!! アリガトウ~
◦各会場MCダイジェスト
■初回限定盤仕様
◦Puccuri!? Dome Case
◦LIVE Photo Book【60P】封入
◦EIGHT×EIGHTER CARD【LIVE edition】封入


通常盤
【価格】\4,800(税込)
【商品形態】DVD2枚組
■DISC-1:本編
■DISC-2

【ENDROLL】
◦T.W.L "FIGHT" Remix

【エイトレンジャー】
◦∞レンジャー
◦モンじゃい・ビート
■初回プレスのみ
◦EIGHT×EIGHTER CARD【COUNTDOWN edition】封入


Blu-ray盤
【価格】\6,800(税込)
【商品形態】Blu-ray1枚
■本編

【ENDROLL】
◦T.W.L "FIGHT" Remix

【エイトレンジャー】
◦∞レンジャー
◦モンじゃい・ビート
■特典映像
◦丸人
◦マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録
■初回プレスのみ
◦三方背ケース
◦EIGHT×EIGHTER CARD【エイトレンジャー edition】封入
■製品仕様
◦5.1chサラウンド収録
◦本編の収録内容は通常盤と同一です。

詳細は決まり次第お知らせ致します。


もうありがとうございま~す(笑)
豪華すぎて大変だっ

全部欲しいけど・・・
さすがにちょっと厳しいので、初回限定盤とBlu-ray盤買おうかな~
でも、全部欲しい・・・
みなさんはどうしますか~


このBlu-ray盤って・・・
「マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録」
ってのは、もしかしてもしかするスクリーンの映像ってことなのかな
期待しちゃうよ~期待しちゃうよ~

とりあえず、3月、あやかさんは段ボール生活ですね・・・(笑)

6日→仁のアルバムフラゲ
10日→キスマイカレンダー
20日→キスマイ3rdシングル、∞DVDフラゲ
27日→キスマイアルバムフラゲ

しかもね、全部行きつけのお店で予約してるから、「今月何回来るねん」って思われそうだよね・・・(笑)

でも、楽しみで楽しみで、鼻血でそー
そろそろ8周年事も本格的に始動してきそうだから、お金ためなきゃな・・・
空から降ってこないかなー(笑)

さて、今日から1週間ほど、学校で開かれる講座受けに行ってます
でも、まだ1年生にはちょっと早かったみたいで、ちょっとアウェイ感・・・(笑)
最後にはテストもあるから、勉強がんばります

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加