~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑顔

2015-01-29 13:09:32 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~~~


本日、大学生活最後のバイトを終えました~~~
一人ぼっちのバイトだから、とっても孤独との戦いなんだけど、なんとか雨にも風にも雪にも負けずに終えることができました(笑)


そして~~~
先日、初めて無線に挑戦したよ~~~

これまた初の一人運転なのに、ものすごい雪降って、涙目になりながら運転してました(笑)
無線のスイッチ入るたびに、何かやらかしたと思ってビクビクしてたんだけど、「○○さん、良いですね~~~その調子で頑張ってくださいね~~~」って初めて褒められるもんだから、これまた涙目だよ・・・(笑)
でも、すごい怖かった~~~
高速とか絶対乗りたくないよ・・・(笑)


そういえば
ものすごくビックリすることがあったの~~~


なぜだかいつもあやかの担当になる教官さん(前回のブログ記事に登場する人)と世間話をした時に、追っかけてるアーティストとかいないの~~~って話になって
「関ジャニ∞好きなんですよね~~~」って話をしたら、まさかのその教官さんの娘さんが、デビュー前からのeighterさんだってことが発覚して


「横山くん好きなんですよね~~~」って話をしたら、「最近、彼シュッとして良い感じだよね」って(笑)
しかも、エイトレンジャーのDVDがこの前発売されて娘が騒いでたって話とか、友達のeighterさんとDVDとか誕プレとか手紙とかやりとりしてるみたいだよ~~~って話をされてて、「まさに私も同じです」って(笑)
「同類の人間がここにもいた」って言われたよ(笑)

なんでも娘さんは、職場とか周りにeighterってことを隠してるみたくて、その反動で、家に帰ってくるとその教官さんに∞事をたくさん話すそう
話してて、日本の男性の中で誰よりも関ジャニ∞に詳しいと思ったよ(笑)
デビュー前からそういう状況にいると、そりゃ詳しいわけだよね(笑)
この前のすばちゃんのロッテルダムの話とかもされてました


不思議なことにその教官さんに当たることがほんと多くて
きっと出会う運命だったんでしょうね~~~
相変わらず運転中は、笑われてるけどね(笑)
まさか、こんなところで∞話をできると思わなかったので、本当に驚きでした~~~


そして先日、奇跡的に当選することができた、関ジャニ∞のカレンダーが届きました~~~

































個人的に、8月はもちろん、自分の誕生月が三馬鹿ってことにとっても感動しています~~~
正式には三馬鹿というより、夫婦なんだけど(笑)
これまた運命感じちゃったよ
あとは、気まずいが良いね~~~
こっちまでニヤニヤしてしまう(笑)
全体的にeighterが望んでいるコンビがものすごく多い印象を受けました~~~


そして何よりも、裕ちんの笑顔から本当に楽しそうなのが伝わってきて癒されるよ~~~
裕ちんが笑ってくれてると、すごく心が満たされます



そして、ちょっと過ぎちゃったんだけど・・・

1月26日、ヒナちゃん33歳の誕生日おめでとう

リーダーシップを発揮している一方で、いじられキャラにもなってるヒナちゃんだけど、ヒナちゃんがどんな場面でも笑っていてくれているのは、きっといろんな覚悟を決めて、良い意味で自分の中のいろんなものを捨てているからなんじゃないかな~って思います

自分の中のプライドとか恥とかそういうの捨てるのってすごく勇気いるし、なかなかできないことだと思うけど、ヒナちゃんがグループのために、eighterのためにって一生懸命お仕事頑張ってくれている気持ちは伝わっています

いつもありがとう
これからも無理しすぎない程度に、愛すべきいとしんごでいて下さい

舞台とかも始まるから、身体に気をつけて下さい

ヒナちゃんにとって、33歳もステキな1年になりますように・・・






明日も無線、頑張ります



ドロン


毎日の拍手、とても励みになります
ありがとうございます


ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)



1月27日の15:42にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます
とっても嬉しかったです

運転、とっても怖いですが、なんとか無事に免許取得できるように頑張ります~~~
周りから、あやかの初運転には、乗りたくないと言われていますが・・・(笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~~~
いつでもお待ちしております
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

初運転

2015-01-23 20:35:35 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~



本日、初運転という大仕事を終えたので、久しぶりにお酒を飲んで、ただいまほろ酔いです~~~

いや~もうドッキドキだった~~~(笑)
大学の試験といい、運転といい、最近心配事が多すぎてだいぶお腹やられてるよ(笑)


最初にハンドル操作の仕方やったんだけど、4分の3の感覚がよくわかんなくて、ハンドルグルグル回して「問題児だ」と教官に言われ・・・

いざ、運転したら、カーブとかはまぁまぁできてるみたいなんだけど、直線で真っ直ぐ走れてないみたいで「変わったタイプの人だ」って笑われ・・・
バックミラーで自分の走ったところ見たら、たしかにタイヤの跡がグニャグニャしてた(笑)

そして、身体が無意識のうちに曲がってるみたくて、教官に「だんだん私に接近してこないで下さい」って笑われたよ(笑)

40キロまで出していいって言われたんだけど、余裕なくてメーターあんまり見てなかったら、50キロ超えてたみたいで、「50キロもだしやがって」って言われ・・・

なぜだかわかんないけど、ハンドル回すたびに、あやかの左腕がずっとポキポキなるもんだから、笑われ・・・

「深呼吸」って言われたから、深呼吸したら、からかわれてただけみたいで笑われ・・・


さんざんな初運転でした(笑)

ずっと笑われるから、つられて笑っちゃうし(笑)
最後に教官から、「真っ直ぐ走れるように素直な心を持ちましょう」って言われたよ・・・(笑)



でも、とりあえず今日生きて帰ってこれて安心しました


車の左側の感覚がイマイチつかめなくて難しい~~~
そして、雪で中央線見えなくて不安になる~~~


大学卒業前に自動車学校も卒業できるように、明日からまた頑張ります~~~



そういえば、エイトレンジャー2まだ見れてないんだけど、GETしました~~~
とりあえず、大学の試験と仮免と修了検定を無事に終えるまでは封印です(笑)


そして、いつもジャニ勉のダビングなどでお世話になっているeighterさんから、ステキなお届け物がありました~~~



DVDの他、大阪のお土産まで
今日の運転前も、ビリケンさんの足の裏スリスリして、安全運転祈願しました(笑)
仕分けの空港のお菓子もいただいて、とっても嬉しかったです
いつもありがとうございます



程良い筋肉痛で、今日はぐっすり眠れそうです(笑)


ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アダムとイヴの挑戦

2015-01-17 20:51:49 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~


今日は久々にドキドキハラハラの仕分け


本当に本当に、裕ちん、たっちょん、高卒認定試験合格おめでとう


たっちょんは、なんとなく受かる気がしてたんだけど・・・
正直、ファンでありながらとっても失礼だけど、裕ちんのこととっても心配でした・・・


だから、最後の英語が合格って言われた時、思わずすーって涙流れちゃったよ・・・


勉強中の様子には思わず何度も笑っちゃったけど、一生懸命勉強した裕ちんとたっちょん


ツアーとかの準備もあった中で、一生懸命頑張った結果がちゃんと出たね
2人っていうのがまた、とってもプレッシャーだったと思うんだけど、それがまたお互いの刺激にもなったのかな~~~



亮ちゃんじゃないけど、本当に裕ちんは、もっと早い段階で残念な結果になっちゃうんじゃないかって、あやかもテレビの前でソワソワしてたから、2人そろっての合格が何よりも嬉しいです


それに、誰よりも亮ちゃん、裕ちんが合格って言われるたびに嬉しそうな笑顔で、癒された~~~

後ろにあったのは、スタッフさんからの絵馬なのかな~~~
あれもとっても素敵でした


たしか何かの記事で読んだ気がするんだけど、裕ちんもらったハチマキ試験中に巻こうとして怒られたんじゃなかったけか(笑)
そんなとこもまた裕ちんらしくて、とっても愛しいです
美奈子さんもきっと天国で喜んでるね


頑張っても結果が出せなくて落ち込むことも多いけど、今日の仕分け見て、本気になってやることは決して無駄じゃないって改めて思えました

ありがとう、裕ちん、たっちょん
そして、おつかれさまでした


ドロン



毎日たくさんの拍手ありがとうございます
とても励みになります



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)




まほさんへ

はじめまして
コメントとっても嬉しかったです

そして、こんなブログを楽しいと言ってくださって、感謝です
お気遣いありがとうございます
まほさんも、寒い日が続いていますので、体調等お気を付けくださいね~~~

ぜひまた遊びにいらしてください
いつでもお待ちしております~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やってしまった・・・

2015-01-16 19:37:02 | ∞・じんじん・しげお
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~


昨日は、レコメン!の放送日
なのになのに~~~~~~
途中で寝てしまったよ・・・


久々に聞いたレコメン!
23時半頃までは意識あったのに、電気毛布にくるまっていたら、いつのまにか寝ちゃってたみたい
すごく楽しみにしていたから、とってもショック・・・


でも、途中までしか聞けなかったけど、あの京セラに響いている声がそのままラジオを通して聞こえてくるという感覚が、新鮮で楽しかった~~~
またこういう機会があるといいな~~~


そういえば
結構前になっちゃうんだけど、赤西社長から、FC会員宛にお年玉が・・・





届いてビックリしたんだけど、これ普通に売れるよね~~~
グッズとして売ってても買うよ、仁ちゃん

そのくらいとっても大きなポスター・・・じゃなくてカレンダーで、とってもステキな仁ちゃんに溢れてる
これをFC会員全員に、しかも送料だっていっぱいかかっただろうに・・・

ありがとう、仁ちゃん
楽しい1年を過ごすことができそうだよ~~~


今年は、なんだかとってもカレンダーに恵まれた年で
あやかのもう1つの趣味である懸賞の方でも、たくさんカレンダーが当たって、まだ部屋に飾りきれていないカレンダーも結構あります(笑)

∞のカレンダーも奇跡的に当選することができて、きっとこれは何かの運命だと思ったあやかさんは、WESTくんたちのカレンダーも予約しちゃったよ(笑)
∞、仁ちゃん、WESTくん・・・
大好きな彼らに囲まれて、2015年が幸せな1年になるように祈ります(笑)

今は余っているカレンダーだけど、引越ししたら、きっともっと貼る場所が出てくるでしょう(笑)


一つ情報

cinemacafe.netより


関ジャニ∞主演『エイトレンジャー2』、DVD発売記念で“激レア”衣装展示開催!


7人のメンバーそれぞれが圧倒的な個性を放つ「関ジャニ∞」が、日本が誇る映像鬼才・堤幸彦と再びタッグを組んだ、ヒーロー・バラエティ・エンターテイメント『エイトレンジャー2』のDVD&ブルーレイが、1月21日(水)に発売されることが決定。その発売を記念して、本人たちが着用した“税金スーツ”や、1作目のオリジナルスーツ、劇中に登場する“エイトレンジャーミュージアム”のグッズなど、撮影の小道具があわせて一挙展示されることも決まった。


悪の組織“ダーククルセイド”を壊滅し、一時の平和が訪れたかのように見えた近未来都市、八萬市(エイトシティ)。あれから5年。市は年間犯罪発生率0%という驚異的な記録を達成し、エイトレンジャーは救世主として祭り上げられ、過去の貧乏生活からは想像のできないほど優雅な生活を送っていた。だが、その中にレッドの姿はない…。

そんな中、突如、街中で爆発事件が発生。街頭ビジョンには壊滅したはずのダーククルセイドの旗、そしてレッドの姿が! 突然の仲間の裏切りに困惑するエイトレンジャー。対立の末に導き出した彼らの“答え”とは? エイトレンジャーは再び、街を救えるか?

2012年に公開し、全く新しいヒーロー映画として大人気となった『エイトレンジャー』。 勧善懲悪が根底にありながらも、葛藤や友情を描いたストーリー、そして飾らない魅力の「関ジャニ∞」だからこそ可能なシュールな笑いが幅広い世代の心をつかみ、スマッシュヒットを記録。そして、前作から2年を経て蘇ったのが本作だ。

共演は、前作から引き続いて東山紀之、ベッキー、竹中直人など演技派俳優が参加。さらに前田敦子、赤井英和、ダイアモンド・ユカイ、肥後克広(ダチョウ倶楽部)など、バラエティ豊かな面々が加わっている。

笑いも涙もパワーアップした“新生エイトレンジャー”。かつて時給800円で雇われ、綿素材のダボっとしたつなぎスーツだった彼らが、本作では“税金”で新調したスリムな高級スーツに変身。そんな思い出たっぷり(?)のスーツや、“エイトレンジャーミュージアム”で売られているグッズ、“ゴージャズ居酒屋 泣泣プレミアム”のメニューなど、30アイテム以上の小道具は、1月20日(火)から東京・大阪のタワーレコードなどで展示される予定だ。

『エイトレンジャー2』DVD&ブルーレイは1月21日(水)より発売。





さて、今日まではとっても過ごしやすい日々でしたが、明日からはまた天気が荒れるみたいですね・・・
あやかも来週から、自動車学校内を運転します
ドッキドキ~~~


そして、いよいよ明日からセンター試験
今日も自動車学校の送迎バスを待っている間、センター試験に向けてホテルに泊まりにいくだろうリュックを背負った高校生が集団で歩いてて、なつかしいな~って思いました

不安やドキドキで胸がいっぱいだと思いますが、センター試験を受けるeighterさんが、全力を尽くすことができるようにお祈りしています~~~



ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

関ジャニズム名古屋遠征⑤~ファミクラ~

2015-01-11 22:29:39 | 関ジャニ∞ 観光
さてさて、観光レポ最後は、渋谷にあるファミクラ~~~


楽しい時間というのは本当にあっという間で、お昼ちょっと前には、名古屋を出発して、13時頃には東京駅に着きました~~~


これまたどこから山手線に乗れば良いのか分からずに、迷子(笑)
でもね、今回の遠征、駅員さんとかがめちゃくちゃ親切だったの~~~

遠征組あるあるだと思うんだけど、駅員さんって結構冷たいんだよね・・・(笑)
いつもは、田舎者のあやかが質問すると「は」みたいな対応されるんだけど、今回は本当に人に恵まれた遠征でした



その前に、この東京駅に着いてからがめちゃくちゃ大変だったの


帰省ラッシュで、コインロッカーが全然空いてないし、荷物預り所っていうのかな
あそこも、もう預かれませんって看板出すほどだったの・・・


んで、コインロッカーも空いたかと思えば、すぐに埋まっちゃって
みんな必死で、ロッカーから出しそうな人に積極的に声かけてて


2時間近くかかったんだけど、荷物を出そうとしてたおばさんが「こっちおいで」って言ってくれて、ようやく入れることができたの


そうそう
いつもホテルで荷物送るんだけど、今回段ボールの在庫がないって言われちゃって、あんまり入らないキャリーケースにギュウギュウに詰めて、あやかのキャリーケースを先に送っちゃったの
だから、あやかの両手が手荷物で溢れて重くて、大変なことになってて
たぶん、遠征一のこの世の終わりみたいな顔してたと思う(笑)

だから、本当に声をかけてくださったおばさまに感謝~~~

んで、いろんな人の優しさに助けられ、なんとか山手線にも乗ることができました
この時も乗り越し精算とやらで、切符を買わなくても、新幹線の切符見せたら自由に乗ることができたの
なんだか田舎者には、よくこの仕組みが分かんないんだけど、切符買わなくて良いから得した気分(笑)

で、渋谷駅に着いたはいいものの、ここからが未知の世界

一歩外へ出ると、よくTVで見る景色が広がってるんだけど、人の多いこと(笑)
お姉ちゃんと思わず、「すげーーーーー」って言って立ち尽くしてしまったよ(笑)
名古屋も大阪も十分都会に感じる田舎者だけど、さすがは日本の首都なだけあって、想像を超える都会っぷりです(笑)




反射してるんだけど、奥にあるのが109(笑)
こういうの写メってるあたり、田舎者丸出しだよね(笑)


宮益坂とかいう地味にキツイ坂をのぼったら・・・


あったよ~~~~~~~~
念願のファミクラ






実はあやか、ジャニオタは10年くらいやってるんだけど、ファミクラには1回も行ったことがなかったんです
だから、夢が叶ってちょっと泣きそう(笑)




オシャレなオブジェが入口前にあったよ


そしていざ、ファミクラの中へ

そしたらば、ここでも奇跡
ちょうど関ジャニ∞の動画が流れてる~~~~~~~~

ネットで事前にファミクラについて調べてた時、動画はジャニーズ順番に流すから、全部見るには1時間くらいかかるみたいなことが書かれていたんだよね~~~


だから、この奇跡にまた涙が出そうに・・・(笑)


ファミクラ内は、想像してたよりもとっても狭いというか小さいんですね
上にTV画面がいくつかあって、そこにジャニーズWEBとかジャニーズネットで見ることができる動画のロングバージョンが流れていました

みんなその場に立って動画に夢中です
∞に早速たくさん笑わされて、画面が違うグループに変わったので、冷静になって横を見たらば・・・

ぎゃ~~~~~~
サイン入りのポスターが盛りだくさん


しかも、ファミクラ内は、基本的に撮影OKなんです~~~~~
テンションあがっちゃうよ~~~~~~~
でも、残念ながらネットとかにあげるのはダメということで、ここでは画像載せられないんですが・・・


味園のすばちゃんのサイン入りポスターや、エイトレンジャー2のメンバー全員のサインが入ったポスター、クローバーのたっちょんのサイン入りポスター、嵐のサイン色紙、近キョリ恋愛の山Pのサインなどなど
近キョリ恋愛は、ノンコタニシのサインもあったのかな・・・(笑)


ジャニオタにはたまらないこの空間、林家ペーパー並にカシャカシャ撮りまくったよ~~~(笑)


あとは、震災の時の直筆メッセージとか、ジャニーズの歴史を物語る賞状やトロフィーが飾られていました
そして、反対側には、ジャニーズWEBでも画像で見ることができる、クリスマスと新年のメッセージの本物が
WEBとかの違いは、その隣にメンバーの写真が貼られていること~~~

いや~~~~~~~
とっても嬉しい
とってもファミクラごと持ち帰りたい(笑)

かわいい∞やWESTの写真に癒されました


そして、実はかな~~~り久々にファンレターも事前に準備して行ってたんです(笑)
真剣に書いたのは、中学生の時ぶりかも
ファミクラでは、ファンレターも受付しているので、裕ちん宛てとしげお宛てのお手紙を、ファミクラのお姉さんに預かってきました~~~~~
0.1秒でもいいから、見てくれてたらいいな~(笑)


そうそう
最初にのせたオシャレなオブジェっていうのかな
その裏には、ごめんね青春のポスターがあるのに気づいて
しかも、亮ちゃんのサインらしきものがチラッと見えてるんだよ
しげおのもあったのかな~~~

どうにかしてその裏に行けないかさまよってたんだけど・・・(笑)
無理そうなので、地下から1階に戻って、上から撮影しました


んで、ふと横を見たらば・・・



おっ

J Stormやその隣はたしかJ-One Recordsだったかな
ちょっと画質が悪くて、記憶も曖昧
INFINITY RECORDSも実質はJ Storm内のプライベートレーベルらしいので・・・
なんかいろいろとすごすぎて頭がついていかず、若干その場でフリーズしておりました(笑)

ごめんね青春のポスター見るために、近くにあったエレベーターに乗ればいいのかな~って思って乗ってみたんだけど、結局そのエレベーターはそれ以上下に行けなくて
だけど、これってもしかして、上に行ってたらレコード会社に着いてたのかな~~~~~

ひょ~~~~~~~~~~
何も知らないで行動するって恐ろしいね(笑)
こんな田舎者がいきなりチーンってエレベーターでジャニーズのレコード会社に着いちゃったら、逮捕でしょ(笑)
怖い怖い


その後、本当は原宿のレインボーケーキっていうパンケーキのお店に行きたかったんだけど、これ以上迷子になったら帰りの新幹線間に合わなくなりそう・・・ってことで、おとなしく東京駅へ戻りました(笑)


んで、ちょっと遅くなったんだけど、行ってみたかった「つるとんたん」でご飯~~~



噂には聞いてたんだけど、本当にバケツみたいな大きい器でくるんだね(笑)
ここでも思わずフリーズしちゃったよ

あやかが食べたのはカルボナーラのおうどんだったかな
とってもおいしかったんだけど、お姉ちゃんが食べてた明太子のうどんの方がおいしかったかな~~~
いっぱい種類があったので、今度は違うのも食べてみたいです
んでね、うどん食べてたら、目の前に座ってた2人組が世間話をしていたのに、いきなり関ジャニズムの話をしだしたのね

思わずお姉ちゃんと2人でピクって反応してしまったよ(笑)
チキンなあやかさん、話しかけることはできなかったんだけど、「これがないと仕事なんてやってらんないよ~~~」って話をしてて、やっぱり∞はみんなの生きるパワーになっているんだな~って実感しました


その後は、時間までお買い物したり、カフェでまったりしたり~~~



このパフェ、めっちゃ高かったけど、とってもおいしくて、目ん玉飛び出しそうでした(笑)

そういえば、買い物中、なんだか視線を感じるな~と思ったら、eighterさんだったみたいで、「名古屋行ってきたんですか~~~」って声をかけてくださったんです
そのeighterさんは、25日と27日に娘さんと参戦されたようで、あやかの関ジャニズムバックに気づいて、話しかけて下さったようです

あやか自分からなかなか話かけられないし、こうやって話しかけてもらえたのは初めてだったので、とっても嬉しかったです~~~~~


20時過ぎには無事に新幹線に乗り、少し前のブログで書いた東京タワーとスカイツリー事件がありながらも、青森へ帰りました~~~


駅からまた1時間以上かかるので、家に着いたのは、深夜の1時頃だったんだけど、今回もあやかの遠征のために送り迎えしてくれたオトンとオカンと、一緒に行動してくれたお姉ちゃんに感謝の、とっても楽しい4泊5日でした


東京駅で買ったお土産が、とってもかわいかったよ~~~










参戦レポはまた改めて・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加