~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

∞博物館∞

2015-03-05 17:02:42 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~


無事に自車学を卒業しました~~~
そして、免許も無事にGETしました~~~
免許証の写真、いつにもましてぶちゃいくすぎ~~~(笑)
裕ちんくらいだよね、あんなにかっこいい免許写真撮れるの


周りのみんなから、「あやかは絶対、なかなか免許取れない」って言われてたのに、家族で唯一ストレートで取ったもんね(笑)
オトンとかに「おかしい・・・」って言われるけど、取ったもんね(笑)
ひっひっひ


ま、本人が一番ビックリしてるわけですけども(笑)

そういえば卒業の時、こんなのもらったよ~~~




交通安全のお守り大事にします~~~

最初は、マリオカートのように、身体ごと傾いてたあやかだけども・・・(笑)
いつのまにか、高速で100キロ出したり、縦列とかもできるまでに成長しました
これもいつもの教官さんが、ちんぷんかんぷんなあやかに、どんな時も優しくわかりやすく教えてくれたおかげです
感謝です
ハンコもその教官さんのばかりで、最後には「先生、泣いたらダメですよ」って言って、ちゃんとお別れもしてきました(笑)
一番泣きそうになったのは、あやかだけどね

安全第一で、これから運転に慣れていきたいと思います~~~


そういえば、まさかの受験番号最後で、検定のグループがあやか以外、大型とかばっかりだったの
だから、前の人が検定する時に、大型に乗ったんだけど・・・
案の定、乗るのも降りるのも大変でした~~~(笑)
試験官のお兄さん、あやかがドッコイショって感じでトラックよじ登ってるの見て、ちょっと笑ってたよ(笑)
足短いもんで、なかなか登れないっす・・・


しかも、大きいから揺れとかもすごくて、ちょっと怖かったよ~~~
そして、すごく運転難しそうだった~~~
たぶん人生であんな大きいトラックに乗ることはもうないんだろうな~~~(笑)


そうそう
待ってる間、近くの男子校生かな
「オレ、関ジャニの安田に似てるってよく言われる~~~
みたいな話してたから、おぉ~~~~~~~~~って思って、2度見どころで終わらない10度見くらいしたけど
うん・・・
全然似てないっす・・・・・
なんだよ~~~
期待しちゃったじゃんかよ~~~~~(笑)



さて昨日は、関ジャニ∞博物館

青森には、アダムとイヴが来てたんですね~~~
Twitterで結構目情流れてたけど、会いたかったよ~~~
まさかいると思わないしね~~~


だけど、あやかさん魚介類ダメなもんで、アダムとイヴ巡りしたいけどできないよ(笑)
スーパーとかの魚介コーナーも息止めて歩いてるからね
ちょっと無理そう
あの鍋もとてもじゃないけど、食べられない・・・
でも、あの器とはし欲しいね変態
魚介の匂いは嫌だから、ファブリーズかけるってことでどうでしょうかね

それにしても、じゃっぱ汁はオカンとかが好きだからよく聞くけど、あほう汁って初めて聞いたよ~~~
いちご煮とかはよく聞くけど・・・
有名なんだろうか~~~

個人的には薄毛で作る筆がツボりました
近くでBJが薄毛活動してたら、あやかもオトンの数少ない毛、むしりとって行くんだけど~

それにしてもなんだか、裕ちんのロケ多くなかったですか


そういえば、更新できていない間に情報がありましたね


まんたんウェブより

<関ジャニ∞>日曜夜に新音楽バラエティー テレ朝“仕分け”は終了へ


人気グループ「関ジャニ∞」の冠バラエティー番組「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系、土曜午後7時54分)が21日の放送をもって終了することが明らかになった。2011年4月から深夜帯でスタートし、同年9月にゴールデンタイムに進出、音楽ゲーム「太鼓の達人」を使った対決やカラオケの得点対決などの企画も人気を集めたが、約4年の歴史に幕を下ろすことになった。なお、今春からは新たな冠番組「関ジャム 完全燃SHOW」(同局系)が日曜午後11時の時間帯でスタートすることも分かった。

新番組は「関ジャニ∞」がホストを務め、“若い世代”と“レジェンド世代”という世代の異なる2組のアーティストをゲストに迎え、演奏とトークで熱い“ジャムセッション”を繰り広げる音楽バラエティー。ヒット曲や話題曲を関ジャニ∞とゲストの“2ジェネアーティスト”がオリジナルアレンジでじっくりと聴かせるほか、ゲストとの熱いトークも展開する。

新番組について、渋谷すばるさんは「皆さんに関ジャニ∞の音楽の部分をしっかり見てもらえる機会になったら」、錦戸亮さんも「ゲストの皆さんから演奏技術を学んで、ちょっとでもうまくなりたい(笑い)」と抱負。ベース担当の丸山隆平さんは「セッションが楽しみです! ほかのバンドのベーシストの方から演奏技術を学べたら」と意気込み、大倉忠義さんも「皆さんがこれまで抱いていた僕らのイメージとは、また違う一面を知っていただく機会になると思います」と語っている。

また、横山裕さんは「いろんなアーティストの方と絡むのが、今から楽しみ。不安はまったくありません!」ときっぱり。村上信五さんは「音楽をメインに置きつつ、1時間でどれだけのことができるか……と模索しているところです。いい意味で関ジャニ∞のイメージも壊してもらえるんじゃないかと期待してます」と語り、安田章大さんは「アーティストの皆さんとセッションできるなんて……ぜいたくな機会! どんな話が飛び出すかも楽しみ」と心持ちにしている。

同局の藤城剛プロデューサーは「日曜夜に関ジャニ∞の“笑って楽しめる音楽バラエティー”が誕生します! 豪華なゲストアーティストを迎えるコラボライブでは、歌や演奏に汗を流す関ジャニ∞のカッコイイ姿を! ゲストとのスタジオトークでは関ジャニ∞のオモロい素顔をたっぷりお届け! ファンの皆さんはもちろん、翌日からの学校や仕事で少し憂鬱な方も、日曜夜の『関ジャム』でお楽しみください!」とアピールしている。新番組「関ジャム 完全燃SHOW」は今春から毎週日曜午後11時15分(一部地域除く)に放送予定。

なお、4月からの土曜午後8時台には、ジャーナリストの池上彰さんが出演する新番組「池上彰のニュースそうだったのか!!」(土曜午後7時54分)がスタートする。




せっかくの冠番組が終わってしまうのは少し悲しいですが、また新しい冠番組をもてると思うと嬉しいですね~~~
それにとってもおもしろい番組になりそう
楽しみですっ



あやかも残すは、卒業式と引越しになりました~~~
4年間であふれた物たちをせっせと片付けたいと思います(笑)



ドロン



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続々と | トップ | 出会いと別れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。