~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うおー!!!

2013-04-28 15:44:13 | 関ジャニ∞
iPhoneからこんにちワン・ツー!
あやかですけども☆

出先なので、とりあえず情報だけ!!

丸ちゃん、章ちゃん、亮ちゃんアイスボックスのCMです(((o(*゜▽゜*)o)))


それから、これはまだ正式発表ではないようなのですが、何やらまたセブンとのコラボ情報流れまくってます!!
資料等の画像も出回っているので、確情の可能性高いかと思うのですが、なんとも言えないです…。゜(つД`)゜。

詳しい情報はまだ載せない方が良いと思うのですが、予約の締め切り等も近いようで、もう予約完了しているeighterさんもいらっしゃるので、一度お近くのセブンに確認してみることをオススメします!!



去年も正式発表になった頃には、予約受付終了ということもかなりあったと思うので、とりあえず早めにチェックしてみた方が良いかと…(´・ω・)


なんだかスッキリしない更新ですみません。

ドロン
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょこやまくん

2013-04-27 19:42:26 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども


今日からGW~\(^o^)/
ということで、実家です~


昨日は、駅に行って∞に会ってきたよ~(笑)
いざっ日本縦断
















さすがは田舎、ほとんど人がいなかったので、じっくりオカンとお姉ちゃんと観察してきました(笑)
ちゃっかり、ポスターの前で記念写真まで撮ってきちゃったよ~(笑)
でも、たま~に通りすがるおじちゃま達には不審な目で見られたよ・・・(笑)


背景も全部写真だからよくわかんなかったんだけど、見える範囲にはあやかの応募した写真無かった気する~(笑)
でも、eighterさん達が応募した素敵なここにしかない景色がもりだくさん
いいね~
全部生であの景色を見てみたいと思ったよ~

ちなみに、あやかが応募したここにしかない景色はこちら~


だけど、オカンとお姉ちゃんに「なんでねぶたとかの写真にしなかったの~」って言われて、あーーーーーーーーーっってなった(笑)
その手があったね
すっかりさっぱり青森県らしさを忘れてた・・・

それにしてもあのポスター欲しかったな~(笑)


そんでもって、その帰りにご飯を食べて、そこでこんなガチャガチャを発見


ちょこやまくん・・・
よこやまくん・・・(笑)

名前も顔もめちゃくちゃ裕ちんでしょ
ちなみにね、ちょこやまくんは、「おちょこのように器の小さいサラリーマン」なんだって(笑)
もうず~っと「ヨコじゃんヨコ」って騒いでたよ失礼


しかも、最近気づいたんだけど、あやか2011年2012年って、12/29にジャニショに現れてたみたい(笑)

12/29に大阪のジャニショに現れる謎の女(笑)


そんでもって、今日の土曜スタジオパーク
よこすばかわいい~っ
しかも昔の映像もっ
あやかあのチャラくてちょっと調子のっちゃってる感じ結構好きなんだよ~(笑)
なんかあの裕ちんから若さを感じるよねっ(笑)
お姉ちゃんは、「亮ちゃんちっちゃかわいい」って言ってました(笑)

ヒナちゃんもめちゃくちゃかわいかったよね~

そんな彼らもすっかり大人の色気が漂う魅力的な男たちになりましたよ(笑)


しかも、松原愛(笑)
ヒナちゃん、そんなにすばちゃんを愛おしく思ってたんだね~

そして、ちょこやまタイム・・・じゃなくて、横山タイム
あやかもその横山タイムに登場したい~(笑)
裕ちんはぽけ~っと何を考えてるんだろうね~(笑)


ようやくCDも手元にきたので、CD聞いたりDVD見たりしよう~っと
みなさんも、素敵なGWを~



ドロン


ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

グーフィー∞

2013-04-25 19:43:21 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども


今日は暖かかったですね~
久々に日中、暖房つけないで過ごした気がする~


そういえば、さっきみっくんの1万円生活やってた~
めっちゃかわいかった
春日の部屋に行くとき、袖かくしたり、汚いからって握手するときも手隠したり、大爆笑だった~
でも、たまごばっかり食べてて心配だー(笑)

いつか、∞の1万円生活も見てみたいな~
体調が心配だけど、1万円生活って、寝起きとか素の部分いっぱい見れるから、たまらんよ~



そんでもって、今日のヒルナンデス!
木曜メンバーでのディズニーうらやましすぎる~
あやかも混ぜて~

しかも、ヨコヒナの胸には、グーフィーのぬいぐるみがくっついて
グーフィー大好きなんだもんね~
もう子供みたいにはしゃぐヨコヒナがかわいすぎて、ず~っとニヤニヤしちゃってた(笑)

あやか、ディズニーランド行ったのは、中学と高校の修学旅行くらいだもんな~
中学ん時がランドで、高校ん時がシーだった

アトラクション並ぶのがすご~く疲れるんだけど、高校の時は、嵐が来るときで
ハウスのキャンペーンのやつだったかな
それで、営業時間自体が短かったからか、お客さんもめっちゃ少なくて、めずらしく乗り放題だったの
あれは幸せすぎたな~(笑)
しかも、ホテルから嵐の歌声だけちょっと聞こえてて
みんなでホテルの窓から顔だして聞いてた(笑)
落ちそうで危険だったよ~(笑)

また行ってみたいな~
個人的にダッフィーが一番好きなんだけど、ヨコとかにあんだけグーフィーおされたら、あやかも買っちゃうよ~(笑)
いいないいな~
来週のヒルナンデス!は、たぶん裕ちんのバースデーディズニーランドっぽくなかった
予告だけだからよくわかんないけど、裕ちんなんか「HAPPY BIRTHDAY」って書かれたもの持ってたように見えたな~
楽しみ楽しみっ

しかも、大ヨコヤマ物産展で、青森のスタミナ源たれも紹介されてた~っ
裕ちんもついに、源たれを食べちゃったのね
あやかの実家にも必ずあるんだよね~
GW実家帰ったら、オカンに源たれ使ったおかず作ってもらお~っと(笑)

そして、南チャンに、「バンドの時2人おとなしいよね~」って言われちゃうヨコヒナ(笑)
裕ちん、「それ秘密です」って(笑)
でもね、裕ちんキラキラ~ンっていう大きい見せ場があるもんね(笑)
あやかもバンド大好きなんだけど、バンドになると、裕ちんの出演率3%くらいになるからちょっと悲しかったんだけど、あの瞬間裕ちんの出演率100%なっちゃうもんね(笑)


そういえば、ゼミのお花見が雨の予報で、別の日に変更になっちゃったの
でも、そのおかげっていっちゃあれだけど、明日遅くなりそうだけど、∞のポスター見に行けそう
往復2時間かけて、オカンの運転で∞に会いに行ってきま~す
無事に探せるかな~(笑)
オカンもお姉ちゃんもいっつもあやかのわがままにつきあってくれて感謝∞です
いつもありがとう


明日頑張ったら10連休~
がんばるぞ~っ


今日はMJとレコメン!


ドロン



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

フラゲ~♪

2013-04-23 19:53:42 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

手話から帰ってくる途中、自転車で壁に思いっきりぶつかりました
どうもアホです(笑)
バスをよけようとしたら、おもいっきり壁に激突
ほんと自転車乗るの下手過ぎてヒヤヒヤする~
桐谷さんに自転車講座ひらいてもらおうかな~(笑)


みなさん、フラゲされましたか~
実はあやか、今回日程的に自分でフラゲできるかちょいと怪しかったので、実家の方で注文して、最終的にオカンに抽選へ行ってもらっていました~

お昼の韓国ドラマが終わってから行くと事前に報告がありまして(笑)
夕方ちょっと前くらいに、オカンから「あーあ"、責任重大だーいってきまーす」とのメールが(笑)



結果・・・・・・








C賞3つ(笑)
オカンにめちゃくちゃ謝られました(笑)
たぶん、あやかがひいてもC賞3つなハズ
ほんと∞のくじは、パッチとかFIGHTの時もそうだけど、全く運が無いんだよね・・・

みなさんはどうでしたか~

ちなみに、今回・・・
くじ50枚につきA賞7個、B賞10個、C賞33個
だったそうです~

そんな中A賞当たったeighterさん、すごいですね~
個人的に、フォトブックも見てみたかったな~


手元にくるのは、金曜日くらいかな~
あやかの学校、GW中の平日も休みにしてくれるという素晴らしい制度があって(笑)
だから、GW中に∞を補給しまくろうと思います


そんでもって、オカンが頼んでいたスポ紙の他にも∞が載っていたのを買ってくれたみたいで感謝です
なぜか田舎なのに、いつもスポ紙午前中とかに無くなっちゃうんだよね~
仕入れる数が少ないのかな~(笑)
でも、今回はちゃんとGETできたので良かったです


さてさて、今週は∞のTV出演が多くてうれしいですね~っ
毎日のように∞に会えてる気がする


昨日の夜ふかしは、すんごい勢いで笑い転げてました~
特に、LINEのトーク
もうヒナちゃんとマツコのやりとりがすばらしすぎて(笑)
ヒナちゃん、マツコ、あやかと一緒にグループ作りませんか~
スタンプのとことかもう大爆笑しすぎて大変でした~(笑)



週末は、ゼミのメンバーと先生でお花見で、GWは今年の実習先と来年の実習先に訪問
桜かなり開花が遅れてるみたい
もしかしたら、ただの「木」を見に行くことになるんじゃないかな~(笑)
4月中旬に雪は、さすがの青森県民でもビックリだもんね~(笑)

GWに早くなって欲しいような、緊張するからあまりなって欲しくないような複雑な気持ちです・・・(笑)
駅にも∞のポスター見に行きたいけど、行けるかな~



ドロン



毎日たくさんの拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

情報でーす!!

2013-04-23 10:24:56 | 関ジャニ∞
iPhoneからこんにちワン・ツー!
あやかですけども☆


☆5月11日放送「世にも奇妙な物語」に丸ちゃんが出演決定!!

それから、CCレモンHPでCM見れるようになってまーす!!
改めてちゃんと見て笑っちゃったよー笑
ヒナちゃんおいしいとこどり( ̄▽ ̄)笑
夜ふかしもまだちょっとしか見れてないけど、めっちゃおもしろそうだったから早く見なきゃ~\(^o^)/


それからそれから、今日のスポ紙、スポーツ報知がわりと大きめの記事で掲載されてる模様です(((o(*゜▽゜*)o)))


WS、ZIPしか見れてないけど、とっても素敵~☆
ツーショット、あやかなら鼻血ながして、逆に放送禁止になっちゃいそう…(⌒▽⌒)笑

今日はフラゲまでがんばるぞぉ~っ( ^ω^ )

ドロン☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加