~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさかの!!

2011-07-31 21:06:00 | 日記
こんばんワン・ツー!
あやかですけども


昨日は、ハリーポッターをレイトショーで見てきたので、実家に帰ってきたの、夜中の3時すぎてました(笑)
車の中で爆睡

完璧に不良ですね(笑)

初めての3Dだったんですが、メガネの上にメガネのWメガネだったので、すごくふぇー
って感じでした

やっぱりコンタクトがいいなぁ~


そんでもって、今日は説明会に行ったら…

まさかのレジでしたー!!

レジは昔から憧れてたけど、書類見たらできる気がしない…〓

今日ですら、かなりの混み具合だったから、テキパキとがんばります

150人くらい応募してて、新採用20人くらいなんだって
いろいろトラブルあったのに、よく採用されたな~(笑)


ちなみに、明後日からなので、見つけたら、うひって思ってね~(笑)

しかも、5人のうち、3人あやかっていう名前で、あやか以外のあやかさんは、同姓同名なんだよ~(笑)

あやか率すごい


今日のMラバ、KAT-TUNだから見なきゃ
最近、ウォークマンが耳から離せません


ドロン
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

関ジャニ∞、キスマイ情報&解放感

2011-07-30 09:54:12 | ジャニーズ
こんにちワン・ツー!
あやかですけども

まずは、ずっと更新できずにいた情報から

関ジャニ∞
7月31日 15:00~ 24時間テレビの見どころSP

8月4日 19:00~「VS嵐」に亮ちゃん

8月7日 14:00~ 24時間テレビ事前番組SP

8月13日 「嵐にしやがれ」にヒナちゃん・たっちょん・すばる・安くん・裕ちんが出演

8月14日 16:25~ 24時間テレビ事前番組


続いて、キスマイ
デイリースポーツより

ジャニーズの7人組・Kis‐My‐Ft2が29日、日本音楽史上最速となるデビュー18日後に、東京ドーム公演を行うことを発表した。8月10日に日本を含むアジア8の国と地域でCDデビューする7人は、横浜アリーナで行ったデビューお披露目ツアーで、8月28日に夢であった東京ドーム公演が決定したことを報告。藤ヶ谷太輔(24)は「すごくうれしいし誇りと責任を感じます」と瞳を輝かせた。

デビュー発表の時と同様、ステージ上に突然、茶封筒が届いた。中身を見たメンバーから「マジか!?」と声が上がる。北山宏光(25)が「なんと、『Kis‐My‐Ft2、東京ドーム公演決定!』です!よっしゃーぁぁ!!」と声を上げると、1万5000人のファンから大歓声が湧き上がった。北山は「夢がかなったんだよ!」と叫び、7人で「東京ドームにキスマイを連れて行ってくれたのはみなさんです!」とファンに頭を下げた。

8月28日の東京ドーム公演は、デビューの8月10日からわずか18日後。タッキー&翼、Hey!Say!JUMPの38日を抜く史上最速となる記録に、玉森裕太(21)は「先輩たちと同じ位置に立てる…全力で頑張りたい」と気合を込めた。

その後も、ジャニーズ最長7年間の下積み期間をはね飛ばすかのように、フル回転で突っ走る。CD発売する海外7の国と地域で来年、公演を行う計画もあり、海の向こうにも“キスマイ”の名前が響き渡ることになる。

ステージでは、デビュー曲「Everybody Go」をローラースケートを履いて熱唱したほか、メンバー発案の空中ステージ「キスマイサークル」などのド派手ステージでファンを圧倒した。今ツアーの「Debut Tour 2011 Everybody Go」は、最終の8月21日の名古屋公演まで19万2000人を動員する。


しかも、昨日のメール伝言板によると、「入場特別プレゼント」があるみたいですね~
行きたいよー


さっき、番組表確認したら、31日の24時間テレビの見どころSPこっちで放送されなーい
その時間帯、こっちではスマスマなんだよね
スマスマ好きだけど、今回だけはちょっと残念・・・

他のは放送されるといいな~

そうそう
「ヒルナンデス!」のゲストが、平原綾香さんということで、裕ちんが「あやかの~」って叫んでた時に、こっちのあやかさん撃沈でした

だって、レコメン!とかで、ヒナちゃんは名前で呼ぶけど、裕ちんはあんまり呼ばないから、感動して涙でそうだった(笑)
きっと全国のeighterのあやかさんも同じ気持ちだったハズ(笑)

永久保存ですね

それに、ヒナちゃんのボイパにも爆笑でした
港のカモメでしたね(笑)
テレビの前で、久しぶりに笑い転げてました




今日は、朝から最後のテスト受けてきました~
2週間、よくがんばった自分

これから、2か月くらいの夏休みにはいります~

今日はこれから、お姉ちゃんの家に行って、期間限定で開催されている、サンホ展に行って・・・(笑)

リボンとか買いに行くわけじゃないよ(笑)
懸賞のシールやデコグッズを買いに行きます

そのあとは、ハリーポッターを3Dで見てきます
しかも、夜遅いのにはいるから、終わるの1時過ぎるという・・・(笑)

そんでもって、明日はバイトの説明会に行き~の、明後日からは初バイトという、充実してます(笑)

その間にレポートとかもあるけど、とりあえず楽しい夏休みを迎えられそうです
3日には、実家もインターネット開通してくれるみたいで、夏休みチュウもパソコンからUPできる予定です

みなさんも、夏バテに気を付けて、楽しい夏休みをおくってくださいね~

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
よろしければ、クリックお願いします

ジャニーズブログランキング

さらによろしければ、こちらもよろしくお願いします




キスマイのデビュー魂のグッズ代行していただける方を募集しています
記事はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/kmtkblack/e/247f93144e54ace6cb753326c4457300

もし、協力していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハイチュウ

2011-07-27 12:56:55 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども

明日、全コマテストでやばいー

関ジャニ∞のハイチュウのCMが新しくなりました
HPもリニューアルされ、新CMもメイキングも見ることができます

ガマンできずに見ちゃいました(笑)
今回もとってもキュート

あいかわらず裕ちん、きまってます

キャンペーンも始まるということで、豪華な賞品がいっぱいです
絶対、∞ボールペンの応募すごいことなりそー

eighterなら、必ずGetしたいですよね

前回も、結局当たらなかったけど、今回こそ絶対に手に入れたいので、またハイチュウ生活始めます
また虫歯になるかな(笑)

そんでもって、あやかに遭遇すると、もれなくハイチュウがもらえると思いますよ(笑)

詳しくはサイトでhttp://www.morinaga.co.jp/hi-chew/


ドロン
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ほーっ♪

2011-07-23 20:25:12 | ジャニーズ
こんばんワン・ツー!
完璧におねむなあやかですけども

久しぶりに、お勉強がんばっちゃってます~(笑)
でもね、一番最初にやったテストは、絶対単位とれてない気が・・・

来週は、10科目テストあるんですが、ちょいと疲れたので、ブログを更新して一息です
録画もかなりたまってきて、見ないと容量がやばいよー

せっかく24時間テレビ用にあけてたけど、もしかしたら24時間ちょっと、テレビにつきっきりのビデオ録画になっちゃうかなー


そうそう
「ツブサニコイ」のジャケ写UPされてますね~
スーツとかやばすぎです

来週は、TV出演も増えるみたいだし、たのしみですね

裕ちんのレンジャー日記、「アーモンドフィッシュ」とかかわいすぎるから~(笑)
久しぶりにじゃんけん負けちゃったよー

3か月合同企画のFLASHの仕組みもだいぶわかってきた
たぶん、8時か20時にメンバーからのコメントがでてきて、文字の背景は携帯の充電残量で変わって、アンテナと充電の残量は、∞カラーになってるんですよね
もしほかになにか秘密を知っていたら、ぜひ教えてください
これから、どんなふうに変化していくのか、ますます楽しみです


そうそう
Mステ見て思ったんだけど、キスマイメンバー全員赤い衣装にしたらいいのになって
なんか、みっくんとたいぴーと玉ちゃんの3人がすんごく目立って、初めて見る人は、絶対3人グループっておもっちゃいそう

まして今回、バックのJr.も黒い衣装だったから・・・
でも、かっこよかった
みっくんから始まるとこ好きだよー
なんか、ブアーって盛り上がってく感じがたまらない

そんでもって、B’zのアルバム欲しいよー(笑)
ペプシのCMかっこよすぎるから~
カラオケ行って、ウルトラソウルを熱唱したい今日このごろです(笑)


引き続きお願いなのですが、もしキスマイのデビュー魂のグッズ代行していただける方がいましたら、ぜひよろしくお願いします
送料等も全て、負担します
どうしてもグッズを手にいれたいのですが、会場に行けないため困っています
よろしくお願いします。


ドロン


ジャニーズブログランキングに参加しています
よろしければ、クリックお願いします

ジャニーズブログランキング

さらによろしければ、こちらもよろしくお願いします




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

関ジャニ∞最新情報!!

2011-07-19 22:39:24 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

テスト初日から、先輩や先生からも難しいといわれている教科・・・
はい・・・
撃沈でした(笑)

ということで、まだまだテストが続くので、今回も情報だけですが、ビッグニュース

シネマトゥデイ より↓↓

24時間テレビスペシャルドラマ史上初!メインパーソナリティーの関ジャニ∞メンバー全員が出演決定!

24時間テレビスペシャルドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」より
 8月に放送を控える24時間テレビ34「愛は地球を救う」のスペシャルドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」に、メインパーソナリティーを務める関ジャニ∞のメンバー全員が出演していることが明らかになった。24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるグループのメンバー全員がスペシャルドラマに出演するのは、史上初めてのこととなる。

 24時間テレビスペシャルドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」は、玉元栄作の同名原作を基に、さまざまな難病と闘いながら生き続ける主人公を通して、希望に満ちた「命の物語」を描いた作品。関ジャニ∞の村上信五が、25歳で「数十万人に一人」といわれる悪性腫瘍に侵され、その後も急性骨髄性白血病などさまざまな病気と闘い続ける主人公の青年・石嶺栄作を、渋谷すばるが栄作を励まし続ける親友を演じる。そして19日、関ジャニ∞の横山裕、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義も栄作を叱咤激励する昔からの仲間役で出演することがわかった。

 24時間テレビのメインパーソナリティーを担当するグループのメンバー全員がスペシャルドラマに出演するのは史上初となり、関ジャニ∞にとっても、テレビドラマ内でメンバー全員が1つのシーンで共演するのは初めて。記念すべき7人の共演について、主演の村上は「標準語で7人そろってやらせてもらうのは初めてなので、新鮮というよりは不思議な感じでした」と振り返る。また、丸山がアドリブを入れようとしたところ、思わず関西弁が出てしまったという舞台裏も披露。渋谷が「僕らのきずなの深さ、仲の良さの空気感を感じてもらえれば」と語った言葉を裏付けるような温かいエピソードが明かされた。

 「『24時間テレビ』ドラマでグループ全員出演というのが初めてなので、とてもうれしい」と喜びを語ったのは横山。村上の芝居については「スタッフさんにも気さくに声をかけて、がんばっているなぁと思いました」と太鼓判。撮影当日には原作者とも対面したといい、「今までにない24時間テレビになりそうだな、とか。期待したいです」と本人もドラマの放送を楽しみにしている様子だ。

 実話を基にした本ドラマは、村上演じる栄作を支える妻・美香役に田中麗奈、栄作の母役に高畑淳子、栄作の主治医役に生瀬勝久を迎え、幾度も難病に立ち向かう青年とその家族、周りの人たちとのきずなや人間のもつ生命力の強さを映し出す感動ドラマ。田中が「すごく愛があふれていて、こんなにも人を救うことができるんだ、と人間の強さみたいなものを感じました」と表現する内容に期待したい。(編集部・小松芙未)

24時間テレビスペシャルドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」は8月20日夜、日本テレビ系にて放送
24時間テレビ34「愛は地球を救う」は8月20日午後6:30から21日午後8:54まで日本テレビ系にて放送



楽しみすぎる~

ドロン

~たくさんの拍手やコメント、ありがとうございます
とっても励みになります

テストが落ち着いたら、コメントかえします
すみません

ジャニーズブログランキングに参加しています
よろしければ、クリックお願いします

ジャニーズブログランキング

さらによろしければ、こちらもよろしくお願いします




キスマイのデビュー魂のグッズ代行していただける方を募集しています
記事はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/kmtkblack/e/247f93144e54ace6cb753326c4457300

もし、協力していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加