~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

∞祭り∞

2014-07-28 11:43:23 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~


なんとか試験も終わり、残すは大学の試験を乗り越えたら、夏休みになります~
そして試験ですが・・・
う~ん・・・
やっぱり厳しいだろうな~
自己採点してみて、今までで一番点数取れたのもあるんだけど、専門の方が全然ダメでした・・・
同じものを志望している人が教室2クラス分くらいいて、一次試験合格できるのはその中の3~4人って考えると、かなり厳しいと思います・・・


あの人数の中で、まさかの実習でお世話になった先生と再会することができて、帰り道お話してきたんだけど、合格してることを願いつつも、次に向けてお互い気持ち切り替えなきゃいけないですね~って話をしていました(笑)
でもやっぱり、お互い一次突破できてることを祈りたいです(笑)


それでも、もしダメだったとしても、今できることを精一杯出来たし、辛いこともあったけど、今までで一番点数取れたものがあったのは、少しは夜に勉強しに行った成果があったのかな~と思います
長い道のりになりそうだけど、やっぱりあきらめたくないので、頑張ります



それにしても、やっぱり緊張に弱いあやかさん・・・
試験期間中、お姉ちゃんのアパートに泊まってたんだけど、2日間ご飯は食べれないわ、吐き気とまらないわで大変でした(笑)
そして、オカンのいびきがひどすぎて、前日全然寝れなくて、ブチギレました(笑)




そして、更新できてない間に続々とお届け物がありました~


まずは、セブンのくじ



裕ちんセットです~
ケツジェットパンツに爆笑です~(笑)

このクリアフォルダーの裕ちんイケメンすぎて、ニヤニヤがとまりません
そして、旅行のおみやげまでいただきました~
とってもかわいいキティちゃんのシャーペンと、エイトカラーのようなさるぼぼストラップ
ものすごくかわいいくてお気に入りです~
本当にどうもありがとう


そしてそして、毎年予約をしてくれるeighterちゃんからも届きました~




チラシやお菓子、2008のレンジャーポーチやブラックのフチ子さんまで


このブラックさんの体勢がかわいすぎる~(笑)


少し早い誕プレだそうで、とってもうれしかったです~
そして、eighterちゃんとの間で、村上さんを愛してやまないことになっているあやかのために、クリアフォルダーまで(笑)(笑)(笑)

そして、カードも1発目開封したら、村上さんという奇跡
前回のウエハースチョコの時も、村上さん(笑)
笑いすぎてお腹痛いです(笑)(笑)(笑)

本当にいつもありがとう~


そしてそして、24時間テレビのTシャツも届きました~

あとからなって、ストラップも買っておけば良かったな~と後悔・・・
でも、今年は裕ちんの担当カラーでもあるブラックTシャツで、24時間TVの前に張り付きます~(笑)




そしてそして
なんと、まさかのエイトレンジャー2見に行ってきました(笑)
絶対、公開日には見に行けないと思ってたんだけど、試験終わって、どうせここまで来てるから、このまま行っちゃうかみたいな流れになって、急遽そのまま行くことに

今回は、お姉ちゃんのアパートからだったから、前回よりは時間かからなかったけど、それでも往復5時間くらいかな~
レイトショーだったから、帰ってきたの、夜中の2時近く(笑)

運転してくれたお姉ちゃんと、付き合ってくれたオカンに感謝です


グッズもまだたくさんあって、無事にGETできました~





んでね、この「T」の裕ちんの破壊力はなんなんじゃーーーーーーーー
あやかさん鼻血ぶーです(笑)


あとは県内で、ここにしかタワレコがないから、よってきました

うちわが店内に飾ってるのはたくさんあるんだけど、ご自由にどうぞのところに残ってなくて、店員さんに聞いたんだけど、ダメで・・・
でも、後からオカンも「なかなかこれないので、1枚だけでもいただけませんか~」って聞いてくれたみたいで、そしたらたぶん次の日の分なのかな~裏からいっぱい持ってきてくれたみたい
オカンが「こういう時、図々しいおばさん役にたつべ」って(笑)
きっと、公開初日だからみんな考えること一緒で、すぐなくなっちゃったんだろうね~

1人1枚ずつで、あやかのお姉ちゃんも、めずらしくうれしそうにもらってました(笑)

店の前には、パネルもあったよ~







アプリのやつやってみたんだけど、めっちゃ目立つから、すんごい挙動不審になってました(笑)
いくら∞事とはいえね、この歳でレンジャーもののパネルの前で、わきゃわきゃするのは、さすがに恥ずかしいもんだよ・・・(笑)
しかも、あやかがやりだせば、オカンとかお姉ちゃんわざと離れて距離置くんだよ(笑)
でも、最終的にはブラックさんと一緒に写真撮影もしました(笑)
あまりのニヤニヤ顔と恥ずかしさと、幸せさで、とんでもなく気持ち悪い写真になってて爆笑でした(笑)(笑)(笑)


そんでもって、肝心の映画なんだけど、3人とも「1の時より、おもしろいね~」って
ネタバレになっちゃうからまだ詳しくは書かないけど、とってもおもしろかったです
オレンジとグリーンのキャラもウケたし、何よりも安定のナス
好きよ(笑)
ずっと笑いこらえてピクピクしてました(笑)
ハチモンもなかなかいい味をだしてましたよ~
そして、特によこすばeighterには萌えどころが盛りだくさんだったように感じます
ERの方が好きかな~って思ってたけど、ER2も聞けば聞くほど良い歌ですね~
カラオケで歌うのはとっても難しそうだけど・・・

予告の段階では、クローバーの予告がたっちょんのコメントと共に結構長く流れてて、ずっとニヤニヤでした(笑)

めったにいけないところだから、帰りは暗くなってどこにいるかわかんないしで、迷うし、駐車場もどこに車とめたかわかんなくて、広い敷地内かなり歩いて、最終的に1周くらいしてて、ほんと疲れました(笑)


でも、とっても幸せな1日でした~
かなり久々の∞充です(笑)
DVDもずっと見れてなかったから、久々に見ようかな~


久々に長い更新になりました~
もうすぐ8月
十祭や24時間テレビ等、今年の夏もまだまだ熱くなりそうですね~


十祭に参戦される方は、体調管理等お気をつけください~



ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ

2014-07-23 10:55:29 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども


お久しぶりです~


みなさん、幸せの青い封筒が届きましたかね~
毎日のように、∞事があって、幸せです
エイトレンジャーの公開もまもなくですね


そして、あやかもいよいよ、今年一番の勝負の時がやってきます
ほんとドキドキだし、自信もないんだけど、結果はどうであれ、今できる分精一杯がんばってきたいと思います


資料とか見直してたら、こんな文章が書かれてました

「焦ったからといって、今すぐに知識が身につくわけではありません。今までやってきたことを信じて、当日は、自分は世界一優秀で美しい・イケメンなんだと思って、試験を受けましょう。そして、体調管理にだけは注意しましょう。」


思わず笑ってしまいましたが、たしかに今から天才になれるわけでもないので、当日は世界一優秀で美しいと思って受験してきます笑笑笑


でも、やっぱり緊張するなー



そしてなんだか、とてつもなくマックのポテトが食べたい衝動にかられてます笑笑笑


残りほんの少しの時間だけど、小さい&空っぽの脳みそにつめられる分、知識をつめこみたいと思います


また試験終わったら更新します




ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

BJ

2014-07-07 13:44:33 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~


みなさ~~~ん
この前の仕分け、見ましたか~~~~~

なんなんですかあれは~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろんなコンビがあるけど、あやかが大好きなBJコンビ
あっは~
もう何回テレビの前でニヤけたことか・・・(笑)


カラオケもね、裕ちんのLet It Go
ぷぷぷ
もうかわいすぎる~~~
それに対して、「ありのまま過ぎるやろっ!!」ってすばちゃん~(笑)
爆笑だよ~~~
裕ちんのね、あの子どもっぽいかわいらしい歌い方、あやか好きよ(笑)



そんでもって、空港~~~~~
過酷すぎるけど、さいっこうすぎましたよ~~~~~~~
今回は、BJとヒナマルだったから、今度は残りのメンバーとかでロケとかやるのかな今回みたいな仕分け、大希望です~~~~~


亮ちゃんの、裕ちんをスルーしまくってるとことか
どこでもパクパク食べる裕ちんとか
でも、やっぱりここぞという時に、お兄ちゃんな裕ちんがガンガンひっぱって行くところとか

個人的にはね、おばちゃんからタオルかりて、顔拭いてる裕ちんがたまんないの~~~~~
裕ちんとタオルっていっつも思うんだけど、最高の組み合わせだと思うよあやかさんは(笑)
裕ちんにね、柔軟剤のCMとかやらせて、タオルもふもふしてる演出にしたら、すんばらしいものが完成すると思います
どうですか
CM業界の方~~~~~(笑)


そしてそして、なんと言っても、ホームビデオだよね~~~~~
亮ちゃんのかわいいさハナマル~~~~~~


フロントでは、デレッデレな亮ちゃんだけど、とっても楽しそうだったよね~
「おやすみ~」とかありゃもうね、破壊力ありすぎだよ


そっからの寝起きでしょ
あのボンバー錦戸はなんなの~~~~~~~~
かわいすぎでしょ~~~~~~~~~~


でもでもね、あやかは裕ちんのおめめとかほっぺとか鼻とか、真っ赤になってるところもとっても愛しかったよ~~~~~~~~~~~~
普段はこんな感じなんだろうな~~~~~~って
うわ~~~~~~~~~~~~
隣にいたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー暴走中(笑)




ヒナマルのドタバタっぷりも最高でした~
天然なところもちょいちょいあって、なんともかわいらしい
最後には、2人ともタオルかぶってね(笑)
お土産を忘れないように、途中から自分の服に結びつけてるヒナちゃんが激カワでした

それにしても、空港で寝るって大変だったよね~
でも、eighterにとっては、また観光スポットが増えましたね~~~(笑)


空港行きたい~~~~~
でも、お姉ちゃんが遠征の時、飛行機は嫌だって言うからな~~~苦笑
理由が落ちるからって(笑)
それに値段も高いもんね~~~



さて、ヒルナンデス!では24時間テレビの会見生中継

なんで裕ちん、黒着てるの~~~~欲しい~~~~~~~~なんて思ってたら・・・
なんと~~~~~~~
Tシャツの黒色が追加で販売されることが決定~~~~
わーいわーい
まだ買ってなくて良かった~~~~~
きっと裕ちんが、まだ買うなと伝えてくれてたのね単純に金欠(笑)
にしても、金髪に黒T、さいっこうに似合ってるよ~~~~~~~~~~~~~




ってか
BJが行ったっていうダーツの旅、なんだか東北なまりじゃないかい
ねね
あやかのとこにも来て~~~~~~~
バリッバリのなまりで話すからさーーーーーー(笑)




ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お祭り♪

2014-07-05 16:39:57 | ∞・じんじん・しげお
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~



本日より
昨日から(笑)
セブン×∞コラボスタートしましたね~


毎年お世話になっているeighterちゃんから連絡があって、今回も無事にあやかの分もお迎えしてくれたそうで、楽しみだな~
Twitterとか見てると、昨晩から行列のセブンもあったようで
やっぱり、緑グッズはすぐに売り切れちゃうようですね~
それにしても、Twitter見てると、∞フチ子さんで遊んでるeighterさんの画像がおもしろすぎて、画面見ながらついついニヤニヤしてしまいます(笑)



今日は、仕分けもいつもと違う雰囲気ですし、楽しみです~



十祭の当落も始まってましたが、みなさん聞けましたか~
あやかの身の回りでは、今回当選されているeighterさんが多いような気がするけど、東京は倍率が高めのようですね~

みなさんどうでしたか~~~~
あやかは前にも書きましたが、今回はお留守番組なので、みなさんのレポを楽しみに待っています~
みなさんが当選されていますように・・・




そして、じんじんもついにFCができましたね~
「JIP's(Jin's Important People)」なんてまた、ステキなネーミング
もうじんじんらしいです


にしてもね、今すぐにでも入会したいところなんだけど、今月セブンやらシングルやら24時間テレビのグッズやらにまわしてしまって、ちょっくら金欠なので、もうしばしお待ちを・・・


でもね~、フォトブックが18日までの予約限定で、ファンクラブ入らないと予約できないんだよな・・・
入会金と年会費で6000円で、さらにフォトブック3800円に送料とかもろもろって考えると、今すぐはかなり厳しい~
だけど欲しい~~~~~~~
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
困った困った
困ってる間に、Tシャツ売り切れたと知って、ショックが半端ないよ苦笑



それにしても、バーコード読み取ると、「JIN」ってなるあたりがシャレオツwwww
城田優くんもTwitterでじんじんにメッセージ

「30歳ですね

約束通りファンクラブ入りました。

んでさ

あの会員しか見れないビデオさ

うざいです笑

次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!

と、ファンを代表して言っておきます。

とにかく

おめでとう。」





ぐふぉーーーーーーーーーーーー
おばちゃん、これ見た瞬間鼻血でたよ(笑)
仲の良さが伝わってきてうらやましい~


とにかく、あやかも早くFC入会できるようにがんばります(笑)




そういえば~
最近、試験が近かったりなんだりで、とっても落ち着かないというか、不安な気持ちはあるんだけど、毎日がとっても楽しいと思えてます(笑)
大学4年目にして初めての感覚なんだけど、やっぱりあやか大学行ってる時よりも、最近みたいに違う場所で勉強してる方が落ち着くというか合ってるみたいです(笑)

同じ目的の人がたくさんいるので、刺激になります
周りの人が講師とかの経験もしてて、実際の現場で働いてる人がほとんどだから、話してる会話とか聞いてるとすごい焦ってビビるんだけどね
たぶん大学生あやかだけだから、若干のアウェー感があって、ソワソワしちゃうんだけど、「このままじゃダメなんだ」って気づかされます


それに、指導が的確で、大変なんだけど、充実してるっていうか、ためになってる気がします~
「大丈夫」って言われるよりも、そこで指導の方が「こんなのは出来て当たり前だからね」とか「こういうとこで点数落としたら君たちアウトだからね」ってしっかり言ってくれた方が、いい感じに焦って、やばいやばいって思えていいです
ってなんかドM発言してるけど・・・(笑)
マイペースなあやかにとっては、こうやって刺激を与えてくれる環境が大切です(笑)


そしてなによりも
人との出会いって不思議で、本当に感謝の日々です


先日も勉強に行ったら、実習でお世話になった講師の先生がいらっしゃって、帰りに「○○先生~~~~~」って声をかけてくださって


そして、いつもどこかで会ったことがあるような先生がいるな~~~って思ってて、昨日思い切って声をかけてみたら、小学校の時の講師の先生でした
あやかが小学生の時から10年近くたってるから、顔見ただけでは気づいてもらえなかったんだけど、名前を言ったら「え~~~~~~~~~~~~~知ってる~~~~~~~~~~声かけてくれてありがとう~~~~~~~~」って言ってもらえて、これまたうれしかったです



それにしても、意外と覚えてるものなんですね~
それともあやか小学生の時、何かやらかしてたかな~(笑)
でもたしかに、あやかも実習で初めてもったクラスの子の名前とかは一生忘れられないような気がするな~
校長先生も、いまだに初めてもったクラスの子の名前は忘れられなくて、名簿の反対から言えるくらい覚えてるっておっしゃってて


なんだか最近、先生になりたいっていう想いがいつも以上に強くなってる今日この頃です・・・
だけど、倍率がねぇ・・・・・・・・
苦笑
とりあえず、結果はどうであれ、今のこの気持ちを大切に、残りの時間でできることを精一杯がんばります




ドロン






ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

JinJin♪

2014-07-04 00:00:00 | 赤西仁
じんじ~~~~~ん
2014年7月4日、30歳のお誕生日おめでとう~~~~~



メイサちゃんと愛娘ちゃんとお祝いしているのかな~(笑)



何もしなくてもかっこよくてかわいいじんじん(笑)
あなたに出会えたおかげで、あやかのジャニオタ生活もスタートしました


あの頃はまだ、若さにあふれ、かわいらしいじんじんの要素が強くて・・・
今ではすっかり大人の男性になりました~
って、あやかは親戚のおばさんか(笑)
でもこの大人のセクシーさというか、色気がまた、たまらないじんじんの魅力です~



中1くらいからジャニオタを本格的に始めて、よく考えたらあやかのジャニオタ生活も10年近くたとうとしているんですね~
自分でも今数えてびっくりしました(笑)


本当にいろ~~~~~んなことがありましたね
そのたびに、またかって何度も思ったけど・・・(笑)
それでも、嫌いになれないのは、じんじんの内面から出ている魅力なんだろうな~って改めて実感します


今ではジャニーズじゃなくなってしまったけど、あやかは1人のアーティストとして、Jin Akanishiが大好きだし、尊敬しています
じんじんの世界観、考え方が大好きです

本当にじんじんに出会えて良かったです



パパでもあるから夜遊びもほどほどに・・・(笑)
30歳もステキな1年にしてください~
30歳もじんじんにとって、笑顔あふれる1年となりますように・・・




こちらも見逃せませんJIN AKANISHI



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

じんじんのお祝いに、こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加