~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

関ジャニ∞の会2014

2013-11-29 12:48:25 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども



テイチクさんより

シングル3タイトル連動企画
「関ジャニ∞の会2014」開催決定!!


シングル3ヶ月連続リリースを記念して、3タイトル連動企画を実施致します。

下記の3タイトルをご購入頂きご応募頂いた方を対象に、抽選で東京、大阪で行われる「関ジャニ∞の会2014」にご招待!

日時場所等の詳細は後日発表致します。お楽しみに!

対象商品
◦2013年12月4日(水)発売シングル「ココロ空モヨウ」
◦2014年1月15日(水)発売シングル「ひびき」
◦2014年2月19日(水)発売シングル「キング オブ 男!」

ご注意
◦ご応募には、シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤、通常盤(初回プレスのみ)封入の応募券IDいずれかひとつ、シングル「ひびき」のIDひとつ、シングル「キング オブ 男!」のIDひとつ、計3つが必要になります。
◦ご応募の受付開始は2014年2月18日を予定しています。詳細は決定次第、応募券記載の特設サイトにて発表致します。
◦ご応募は携帯電話[i-mode / EZweb / Yahoo!ケータイ]・スマートフォン[Android / iPhone]からとなります。パソコン / PHS / タブレット端末からはご応募はできませんので、予めご了承下さい。



絶対行けない~
もうさ、来年の10周年に関しては、就活とかどうなるかさっぱり予想できないし、いつ何が予定で入ってくるかわかんないから、全然計画たてられない・・・
そもそも応募したとしても、当たる気もしない(笑)


∞祭みたいなイベントやってほしいけど、もしそういうのがあったとしても行けるかわかんないし、ほんと就活嫌だよーーーーーーーー


テイチクさんのHPでは、CMのスポット映像も公開されています
このブログのブックマークからもとべますので、ぜひ


ってか
もう12月になる~
早いな~
今年もあと1ヶ月ちょっと・・・
そして、∞にはあと3週間ほどで会える~~~~~
チケまだかな~~~~~




ドロン





ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ベストアーティスト

2013-11-27 20:28:54 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども


ベストアーティスト

ココロ空モヨウ、たっちょんどうしたの(笑)(笑)(笑)
ヒナちゃんめっちゃ爆笑してたし、他のメンバーもニヤニヤしてた

ってか、たっちょんのビジュ最高すぎて
個人的にあのたっちょんドンピシャリですよwww
初単独カウコンもこんな感じじゃなかったっけ
ありゃ
最近、DVD見れてないから記憶があいまい・・・
あかんあかん

毎回思うんだけどさ、歌番組のマイクってもうちょっとどうにかならないのかね~
Mステとかはそうでもないんだけど、スペシャルの音楽番組の時とか、いつもこんな感じな気がする・・・
メドレーの時も、マイク小さすぎて歌いづらそうじゃなかった・・・
亮ちゃんのお目目が、ちょっと「あれ」みたいな感じになってた気がするのはあやかだけかな~

なんかせっかくの歌がさ
裕ちんの歌唱力とか言われてるけど、それだけじゃないとあやかは思うのです(笑)


でもやっぱりバンドって素敵ですね~
ほんとかっこいい
早く生で会いたい


それにしても、30ちゃいスタートしたばかりの丸ちゃん、最高だねっ
こっぱみじんこ~~~
あやかね、今年遠征したらこっぱみじんこプリ撮るって決めてるwww


ほんとこういう音楽番組見てると、カラオケ行きたくて行きたくて
西野カナちゃんかわいかったな~
それに、ゆずもめっちゃ良かった
ほんとカラオケ行って、熱唱したすぎて
ガマンできない・・・

下の住人みたいに、部屋で熱唱しようかな~(笑)

そういえば、今日は一週間の中で一番辛い時間割の曜日なのに、4コマの先生が、今何したいかを黒板に書きなさいとか言って、みんな課題やりたいとか、寝たいとか、ご飯食べたいとか、いろいろ書いてたら、先生が自由時間にしてくれた~
神様か(笑)
おかげで、めっちゃ課題進んだよ
今週の土曜日こそは、講義終わったら、部屋に引きこもって名古屋のしおりの準備とお手紙の準備するのだ(笑)


そういえば、その4コマの時、今一番知りたいことも書きなさいって言われて、みんな将来の自分の姿とか、出席日数とか書いてる中、あやかは「チケットの席」って書いたら、隣にいた後輩が元キスマイのファンだったみたくて、盛り上がって
んで、関ジャニ∞の話から、「先輩誰好きなんですか」って聞かれたから、「横山」って言ったら、「えーありえない」って言われたwww
つらたんwww
そしたらその子の隣にいた子も「ヒルナンデス!の横山、うるさくて嫌いです」ってwww
「村上派です」って言ってた
おばちゃん、つらたんwww

おばちゃんは、ヒルナンデス!の裕ちん大好きよ(笑)



ドロン



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

∞丸ちゃん∞

2013-11-26 00:00:00 | 関ジャニ∞
丸ちゃん
なっぴ~ば~すでぃ~



ついに丸ちゃんも30ちゃい
なんだか不思議~
丸ちゃん、30歳って感じがしない(笑)

優しさやおもしろさをいっぱいもって、∞のムードメーカーな丸ちゃんだけど、俳優業では普段からは想像できないような男らしさ、色っぽさを見せてくれて、本当に様々な魅力をもっているな~と感じます
いつもニコニコ笑顔な丸ちゃんだけど、きっとその笑顔の中にはたくさんの苦労であったり、思いがあるんだろうな~とも思います

でも、丸ちゃんのその笑顔に救われている人はたくさんいると思います
もちろん、あやか自身もその一人だし、∞もeighterもその一人だと思います
これからも丸ちゃんの笑顔をたくさん見せて、そして変なこともたくさんして(笑)たくさんの人を笑顔にして下さい


丸ちゃんにとって30歳も素敵な1年になりますように・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

丸ちゃんのお祝いにポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も年末は・・・

2013-11-25 19:58:28 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~


今年も年末は、関ジャニ∞紅白出場決定ということで~
おめでと~っ

今年は久々に実家で新年を迎えられそうなので、オトンからTVを奪って、紅白にかじりつきたいと思います~(笑)(笑)(笑)
年末年始って必ずTVの争奪戦がおきる我が家です
しかも、たいていは、あやかとオトン
まだまだ2人ともおこちゃまです(笑)


今日は裕ちん・丸ちゃん・章ちゃんでお試しかっ!
なんだかほわほわしてて癒される映像~
それに、安定のだめだめ裕ちん
おばちゃんは、そんな裕ちんが大好きですよ(笑)

裕ちん、豚の角煮食べててさ、普段「子ブタ」ってお姉ちゃんに呼ばれてるあやかは、角煮にしておくれーーーーー\(^o^)/って思ったよね(笑)
そしたら、裕ちん食べてくれるでしょwwwww


なんだか、ココロ空モヨウ関連の宣伝では、この3人がいろんな番組に出るみたいですね~
なんでだろ~~~


そういえば、今日は札幌のチケ到着日が決まって
そろそろ名古屋もきますよね~
個人的な予想は、12月の初めの週
ドキドキだな~っ


手紙とか、しおりの材料は買ってきているのに、さっぱり準備に取り掛かれなくて・・・
今回は、冬休み入る前に遠征だから、もうとりかからなきゃ間に合わないよ~~~
でも、不思議なことに後期は、演習多くて、準備とかにも時間かかっちゃって・・・
う~ん・・・
なんとか間に合うといいな~~~



今週は、水曜日の音楽番組と、土曜日の仕分け生放送を楽しみにがんばろ~っと




ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ぷれみあむ

2013-11-20 20:48:46 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~



少クラプレミアム最高すぎた~~~

以下、感想ちょこっと書きますので、今回のツアーのネタバレまだNGな方は、注意です













































まず、最初のすばちゃんの叫び
あれはもうたまんない~~~~~
映像だけでも、あのゾクゾク感というかウワァ~~~~~って押し寄せてくる思いが伝わってきて、鳥肌立った~


そんでもって、あやかが今回のツアーで聞きたい&見たい曲の1つ
Sorry Sorry love
良い意味で関ジャニ∞っぽくない感じで、すごく素敵です


一番笑ったのが、タコマイ

すばちゃんの放送禁止用語ってあんな感じに消されるんだね(笑)(笑)(笑)
「浪花のアイドル」って書かれたパカパカが、すばちゃんが下ネタ言うたびに、地味にパカパカしてて、なんとも・・・(笑)(笑)(笑)


そっからの丸ちゃんのギャグ
あれは、アドリブなんだね
てっきりCDのまんまかと思いきや、丸ちゃんのグダグダっぷりと、ダンサーさんも笑ってるし、あやかもTVの前、一人で声出して笑ってしまったwwwww
参戦がますます楽しみになってきたな~
メンバーもみんな撃沈してたし(笑)(笑)(笑)
裕ちんなんて、撃沈して最初グダグダ~(笑)
でも、「全部読める俺ってすごない!?」のとこのかわいさに、あやかおばちゃんも撃沈っ(笑)
かわいいな~


そういえば、裕ちんのトランペット放送されなかった~
参戦までのお楽しみってことですかね(笑)
映像見たらますます会いたくなってきたな~
早く早く~~~~~~



最近は、じんじんもWSに出まくりで
「赤西でござる」ってかわいすぎるでしょーーーーー
今日もおじサングラス(あやか命名(笑))でレッドカーペット歩くじんじん

間違った
おじブラか(笑)
そんな中あやかは、いつもキアヌ・リーブスの横にいる通訳のおばちゃんが気になって気になってしょうがなかったよ(笑)(笑)(笑)
それにしてもじんじん、自分でオーディション受けに行って、あんなに豪華な人たちの中で、すごいな~
かっこいいな~
じんじんに会ったのも、もう5年前なんだな~
あの頃はまだ、今みたいに遠征することも許されてなくて、どうにかお願いして参戦したんだけど、そこからまた遠征のお金なかったりで、ずっと会えなくて、そしたらじんじんソロになっちゃって
だから、あの時見たじんじんが、KAT-TUNの赤西仁としては最初で最後だったんだよね~
そのあとも初めて申し込んだじんじんのソロ魂は外れ、今に至って・・・
でも、∞もじんじんも両方に会いに行くだけの遠征費は無いし・・・
じんじんにも会いたいよーーーーー





ドロン



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加