~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初運転

2015-01-23 20:35:35 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~



本日、初運転という大仕事を終えたので、久しぶりにお酒を飲んで、ただいまほろ酔いです~~~

いや~もうドッキドキだった~~~(笑)
大学の試験といい、運転といい、最近心配事が多すぎてだいぶお腹やられてるよ(笑)


最初にハンドル操作の仕方やったんだけど、4分の3の感覚がよくわかんなくて、ハンドルグルグル回して「問題児だ」と教官に言われ・・・

いざ、運転したら、カーブとかはまぁまぁできてるみたいなんだけど、直線で真っ直ぐ走れてないみたいで「変わったタイプの人だ」って笑われ・・・
バックミラーで自分の走ったところ見たら、たしかにタイヤの跡がグニャグニャしてた(笑)

そして、身体が無意識のうちに曲がってるみたくて、教官に「だんだん私に接近してこないで下さい」って笑われたよ(笑)

40キロまで出していいって言われたんだけど、余裕なくてメーターあんまり見てなかったら、50キロ超えてたみたいで、「50キロもだしやがって」って言われ・・・

なぜだかわかんないけど、ハンドル回すたびに、あやかの左腕がずっとポキポキなるもんだから、笑われ・・・

「深呼吸」って言われたから、深呼吸したら、からかわれてただけみたいで笑われ・・・


さんざんな初運転でした(笑)

ずっと笑われるから、つられて笑っちゃうし(笑)
最後に教官から、「真っ直ぐ走れるように素直な心を持ちましょう」って言われたよ・・・(笑)



でも、とりあえず今日生きて帰ってこれて安心しました


車の左側の感覚がイマイチつかめなくて難しい~~~
そして、雪で中央線見えなくて不安になる~~~


大学卒業前に自動車学校も卒業できるように、明日からまた頑張ります~~~



そういえば、エイトレンジャー2まだ見れてないんだけど、GETしました~~~
とりあえず、大学の試験と仮免と修了検定を無事に終えるまでは封印です(笑)


そして、いつもジャニ勉のダビングなどでお世話になっているeighterさんから、ステキなお届け物がありました~~~



DVDの他、大阪のお土産まで
今日の運転前も、ビリケンさんの足の裏スリスリして、安全運転祈願しました(笑)
仕分けの空港のお菓子もいただいて、とっても嬉しかったです
いつもありがとうございます



程良い筋肉痛で、今日はぐっすり眠れそうです(笑)


ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アダムとイヴの挑戦 | トップ | 笑顔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信ありがとうございます! (まほ)
2015-01-28 18:13:44
返信とっても嬉しかったです♪

いつも楽しませていただいてたあやかさんから
お返事がくるなんて、なんだか感動です・・・☆

これからも応援してます!

あと、車の初運転お疲れ様です!

面白い教官の方ですね~(笑)
まほさんへ (あやか)
2015-01-29 13:58:35
コメありがとうございます
またお話できてとっても嬉しいです

きゃ~~~
そんなありがたすぎるお言葉・・・
こちらこそ、こんなたいしたこと書いていないブログでも、そんなことを言っていただける方がいることに、本当に嬉しくて涙が出そうです
ありがとうございます


初運転とても疲れました(笑)
そうなんですよ~~~
とってもおもしろい教官さんで(笑)
そしてまさかの娘さんが、デビュー前からのeighterさんだったことがわかって、驚きです


ぜひ、また遊びにいらしてくださいね~~~
またお話できたらとっても嬉しいです

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。