~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すばちゃん!!!!!!!

2014-11-30 23:03:10 | ∞・じんじん・しげお
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~


いや~~~~~
もう12月になっちゃうよ~~~~~~~
なんだか荒れ模様なお天気になるそうで・・・
布団にグルグルと巻きつく、バームクーヘン生活が今年も始まりますよ~~~(笑)


それにしても、今日のごめんね青春も良かった~~~
平ちゃん先生のヘタレっぷりもとってもかわいいし、蜂矢先生の平ちゃん先生のこと好きなのに、強気な感じもまたかわいいし~~~
そしてなんと言っても、からくり人形こと海老沢くん、今週も良かったね~~~~~
おばちゃん大満足でございます(笑)
日に日に、ジャニーズWESTのコンサートや舞台に行きたい欲求が高まり、抑えるのに必死です・・・苦笑


生しげおに会うという一歩を踏み出してしまえば、きっとあやかさんブレーキなんてかけることができません(笑)
だから、本屋で雑誌を見ては閉じ、CDショップでジャニーズWESTのコーナーを行ったり来たりしては去るという行為を繰り返しているのですが、十祭発売の前週に発売するDVDや写真集、カレンダーなどなど、欲しくて欲しくてたまらない日々を過ごしております
いや、ダメ絶対
12月には、美しき横山さんに会いに行くため、名古屋遠征するではないか
そして、ずっと会うことができていないじんじんにも会いたい
だけども、じんじん、上海までなんてとてもお金がない(笑)


だけどもだけども、しげおを見ていると大好きな人に重ね合わせてしまって、会いたくて会いたくて震える~~~なあやかです(笑)(笑)(笑)
お姉ちゃんに、「好きな人と、しげおどっちに会える可能性が高いんだろう~~~」って聞いたらば・・・
「しげおでしょお金払えば会えるし」って(笑)
そうだよねそうだよね~~~
それならば、倍率は高くなっているけど、お金を払えば会えるかもしれないしげおに私は会って、あのステキなスマイルを拝みたいよ・・・
あのしげおスマイルを見ると、寿命が延びる気がするんだよ



さて、あやかの心の中の葛藤はさておき・・・



まず、今週の金曜日はえむすてさん
そして、幸せの青い封筒が、あやかのもとにもやってきます~~~~~
ドキドキだな~~~~~~~~~
なんて思ってたら、届かなかったりしてね
ちゃんと振込手続きできてるよね~~~
今さらになって、不安になってきたよ(笑)


そして、えむすてクリスマスライブにも∞は出演ということで
今更気づいてごめんね青春・・・じゃなくて、ごめんなんだけど、名古屋1日あいてるのはそういうことだったんだね~~~
残念ながらあやかその日は、東京から名古屋へ移動の最中でした・・・苦笑
1回でいいから、あの豪華なえむすてライブ行ってみたいよね~~~
そういえば、この空きの1日は、グッズ販売あるんだろうか~~~
できれば、この日に買っちゃいたいというわがまま(笑)


そして、こちらでは放送されないけど、FNS歌謡祭にも出演ということで
なんだか今回は、ジャニーズの派閥を超えた豪華コラボだそうで
すごいね~~~


そんでもって、今日は素晴らしいニュースが



すばちゃん、ソロデビューおめでとう~~~~~~
いや~~~~
本当にすごい
すばちゃんeighterさんにとっては、待ってましたっていう感じなのではないでしょうか~~~
コンサートでのすばちゃんの歌声には、毎回良い意味で鳥肌が立つけど、ソロライブとなればもう、立っていられない程の感動があるだろうな~~~
倍率は高そうだけど、小さいキャパということは、それだけ魅力的なすばちゃんを近くで拝めるということだし
本当にすばちゃんはじめ、すばちゃんeighterさん、おめでとうございます~~~

以下に記事、コピペさせていただきます




スポーツ報知より

関ジャニ渋谷すばる、来年ジャニーズ9人目のソロデビュー


人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばる(33)が、来年発売の両A面シングル「記憶/ココロオドレバ」でソロデビューすることが29日、分かった。謎のボーカリスト役で単独初主演する映画「味園ユニバース」(山下敦弘監督、来年2月14日公開)の主題歌。来年1月からは初のソロツアーを行うことも決まった。関ジャニ∞のリードボーカルとしても活躍中の渋谷だが、ソロでもまた違った魅力を見せてくれそうだ。

圧倒的な声量と伸びやかな歌声。関ジャニの楽曲の大黒柱として、メーンボーカルを務めてきた渋谷が待望のソロシングルをリリースすることになった。関ジャニのメンバーでは一番乗り。ジャニーズのタレントでは、9人目のソロデビューとなる。

デビュー曲の2曲は、渋谷が主演する映画「味園―」で歌われる象徴的な楽曲。渋谷は大阪の歓楽街にあるビル・味園に突如現れた、抜群の歌唱力を持つ記憶喪失の青年・ポチ男を演じるが、「ココロ―」は劇中歌としてバンドスタイルで歌うアップテンポな楽しいナンバー。「記憶」は同作のエンディングテーマで、心のなかにある葛藤をバラードで聴かせる。

今年11月にはテレビ朝日主催の音楽フェス「ドリームフェスティバル2014」に「渋谷すばる」名義で初参加。トークもほとんど挟まずにボーカル一本で勝負した全身全霊のステージに、関ジャニファンのみならず、一般のロック好きの参加者がひしめく会場の空気がガラリと変わった。ソロシンガー・渋谷としての知名度は着々と上がってきている。

来年1月からは、この2曲を引っさげ全国9都市10会場をめぐる初のソロツアーをスタートさせる。この2曲に加え、関ジャニの楽曲のソロアレンジやカバー曲などが予定されているという。初日となる来年1月18日の会場は、映画の舞台でもある大阪・ミナミのライブハウス「味園ユニバース」。今夏、撮影で汗を流し、自分自身ととことん向き合った思い出の地から、ソロのキャリアをスタートさせる。





ツアー日程


1/18・19 大阪 味園ユニバース
1/27・28 大阪 なんばHatch
1/30 福岡 Zepp Fukuoka
2/2 札幌 Zepp Sapporo
2/4 新潟 LOTS
2/12 宮城・仙台 Rensa
2/16 愛知 Zepp Nagoya
2/18 広島 クラブクアトロ
2/20 香川 高松オリーブホール
2/24~25 東京 Zepp Divercity





ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末に向けて・・・

2014-11-26 16:31:25 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~


お久しぶりです
無事に実習を終えることができました~~~
実習の後半戦は、案の定季節の変わり目に負けて、体調崩してたけど・・・苦笑


今回は、あやかの目指す職業の実習だったため、いつも以上に毎日考えさせられることがありました
感想いっぱいあるんだけど、とにかく子どもたちがかわいすぎました
最終日は、「先生いなくなるのイヤだ・・・」って鼻水たらしながら言ってくれた子がいて、すごく胸がきゅ~~~ってしめつけられました
こんなあやかでも、そんなこと思って言ってくれる人がいるんだな~って思うと何よりも励みになります
夏の実習は、初めてのことだらけで、自分の中でも上手くできずにすごく苦しいこともいっぱいあったから最終日には、達成感とかいろんな想いが混ざって号泣してたんだけど、今回は小学生の年齢の子どもたちを相手にしてたこともあってか、とにかく子どもたちが愛しくて愛しくてしょうがなかったです
年齢的には小学生なんだけど、障がいの程度とかによって、精神年齢的には3歳前後の子どもたちを相手にしていたので、お母さんや歌のお兄さんお姉さんになったつもりで、子どもたちに接していました


そういえば
「はじまるよ~はじまるよ~~~はじまるよったらはじまるよ~~~~~」ってのも音楽でやったよ~~~
どこかで聞いたことある~~~~~って思ったら、去年のモニタリングの安くん(笑)



最後に、かわいいお花と、色紙もいただいて、本当に幸せでした

色紙も、えんぴつの下書きのあととかが残ってて、一生懸命書いてくれたんだな~って思うと、本当に嬉しかったです

そして、夏の実習の時もそうだったんだけど、周りの先生方が本当に素敵な方ばかりで
あやかは幸せ者だな~って、感謝の気持ちでいっぱいになります


最初は、自分の行きたかった大学に行けなくて、そんな自分が認められなくて、何回も辞めようと思ったし、本当にいろんなことがあった大学生活だったけど、実習もこれで全部終わり、残すところあと数ヶ月の学生生活になりました
実習でいろんな経験して、少しずつ自信も取り戻して、今ようやく、大学に行って良かったな~って思うことができています
そして、改めて、恵まれた環境と素敵な人たちとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです
今思うと、大学に入ってから、すんごい数の人と出会ったな~ってビックリです
一つ一つの出会いを大切にしていきたいです


実習中、どの先生にも必ず「残りの大学生活、いっぱい楽しんでおいた方がいいよ」とアドバイスをいただくので・・・(笑)
残りは、やることはやりつつも、ちょっと肩の力を抜いて楽しもうと思います(笑)




実習中に関ジャニズムの情報が流れてきていましたが、本当に素敵なセトリですね~~~
聞きたかった曲が、ものすごく盛り込まれていて、とっても楽しみです~~~
そろそろ名古屋もチケ届くかな~~~


そんでもって、今年も関ジャニ∞、紅白出場ということで
おめでとう~~~
お正月までには、あやかも遠征から戻ってくるので、テレビの前でしっかりスタンバイしたいと思います~~~



そして、見に行ってきましたよ~~~

クローバー

友達とも話していたんだけど、素の大倉さんを知っている分、思わずぷぷぷ・・・ってなってしまう部分も何箇所かあったんだけど(笑)
でも、武井咲ちゃんかわいいし、大倉さんかっこよすぎ
上に逆らうに逆らえない柘植しゃんが、とってもせつなかったです
そして、両想いになりたいと思いました(笑)



そんでもって、実習終わってからは、お姉ちゃんがアイススケートの練習をしたいということで付き添いに・・・
初めてアイススケートしたんだけど、まず氷の上に立てないあやかさん(笑)
超ド初心者用のつかまる器具を借りて、2周くらいして辞めました(笑)(笑)(笑)
器具使っても、手足がガタガタしてるあやかを見て、お姉様「おばあちゃんみたい」発言
なんと失礼な(笑)
そしたらば、近くにいたおばさまたちに、「それだばかわいそうだ」って笑いながらとっても哀れな目で見られました(笑)
おかげで、あやかさん、次の日の朝、腕抜けてるんじゃないかってくらいの筋肉痛による激痛で目覚めました(笑)


ほんと、あの上で回転とかしてると思うと、改めてフィギュアスケートの選手ってすごいな~って思います


その帰り、久々にゲーセンに行って、こんなのGETしたよ~~~


ずっと欲しかった、大きなふわふわのコリラックマ
クッションは、お姉ちゃんがGETしたよ~~~


たぶん、あやかが尋常じゃないくらいコリラックマが欲しいオーラを出していたんだろうね~~~
100メートルくらい離れたところから見ると、綾野剛に似てる店員のお兄さんが、「良かったら手伝いますよ~~~」って声をかけてくれて、かなり取りやすくしてくれたの
まさに神様の登場です(笑)
お兄さんが直してくれてからは、一発でGETすることができたよ~~~
お兄さんありがとう(笑)


実習中、もう一つうれしいことが

お友達が、誕生日プレゼントを送ってくれました~~~
ジャニオタになる前に集めてたぷちシリーズのリラックマバージョン



とってもかわいくて、テンションあがちゃいました~~~
そして、水球ヤンキースと、夢の国のお土産
とってもかわいいミッキーさん


今回の遠征では、名古屋に向かう前のクリスマスに、夢の国に行くので、早速使わせていただきます~~~
本当にありがとう



遠征まであと少し~~~
まだうちわもしおりも作っていないので、これから取りかかりたいと思います~~~
そういえば、十祭のDVDも発売決まりましたね~~~
ブルーレイも欲しいところなんだけど、今回は遠征前でちょこっと厳しいので、DVDの初回だけ予約しました~~~
クーポンとかポイント、フル活用です(笑)


本当にあっという間に今年も終わりに向かおうとしていますね
早いな~~~
こちらは、また雪が積もる時期になってきました

みなさん、体調等にお気を付けくださいね~~~~~



最後になっちゃうけど、丸ちゃん
31歳のお誕生日おめでとう~~~


年々魅力が増していく丸ちゃん
たまにとんでもない暴走をはじめて、ついていけないことも多いですが(笑)

でも、そんな丸ちゃんだからこそ、多くの人が辛い時、苦しい時に丸ちゃんに癒されていると思います
いつも明るい笑顔をありがとう



丸ちゃんにとって、31歳も素敵な1年になりますように・・・





ブログ更新できていない間にも、たくさんの訪問や拍手、ありがとうございました
とても嬉しかったです

今夜の音楽番組も楽しみましょう~~~





ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遊園地?!

2014-11-09 00:25:46 | ∞・じんじん・しげお
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~


やっと、アルバム聞いたり、DVD見たりできました~~~
じんじんのステキなかっこいい会員証も受け取りましたよ~~~


さて、自主レーベル後初のアルバム、「関ジャニズム」




本当にいろ~んな曲が入っていて、聞いていて楽しいです


あやかの好きなRIP SLYMEの提供の曲もあったり、三十路少年は、タコマイを思い出させると同時にとっても好きな曲調
これは、コンサートでの演出が頭に思い浮かんできました~~~


他にも象やRAGEなど、ステキな曲がもりだくさんですが、個人的には、Masterpieceが一番好きです~~~
ちなみにお姉ちゃんは、三十路少年が一番好きみたい


あとは、りょうちゃんのおえかきもかわいいいね~~~
あれ、コンサートで幼稚園の制服みたいなの着て、全力で子どもっぽくやってくれないかな~~~妄想(笑)



そして、裕ちんプロデュースのユニット
あやかね、曲調的には、KINGさんのが一番好きですよ(笑)(笑)(笑)


楽しすぎでしょ
コンサートで、「KING~~~」って思いっきり叫ぶから(笑)
もはや今回のあやかのコンサート参戦の目的は、KINGと言っても過言ではない
ぜひ、パーティーピーポーのイルマニアさんとコラボして欲しいっす(笑)


そして、ヤンマーの「アイスクリーム」
ただただかわいいです
メイキング、ヤンマーeighterのみなさん、生きてますか(笑)

すんごい癒されました~~~
二人でパンダの乗り物に乗ってるとこもかわいすぎだし、幼稚園で子どもたちにされるがままの二人もかわいすぎ~~~~~
そしてなんと言っても、メリーゴーランドに乗ってるお客さんに何回も手をふる亮ちゃんかわいすぎでしょ(笑)


撮影時は、ヤンマーからアイスクリームもらったって言うツイートを結構見かけたけど、本当にあの二人からアイスクリームをもらえたらたまりませんね~~~
しかも、手についたアイス舐めてたし(笑)
その手で作ってもらったアイスなんて、おばちゃん大興奮でもう食べられません(笑)



そしてそして、横倉のアダムとイヴ
いや~~~~~ん
これはPVも素敵だけど、ライトに照らされて、表情とか身体がよく見えるメイキングに大興奮でした(笑)

大倉さんを「エロス」と表現するならば、横山さんは「美」
その一言につきます(笑)

って、なんかさっきから変態的な発言しかしてないけど、大丈夫~~~(笑)(笑)(笑)


大倉さんはね、もともとフェロモンがあるから、きゃ~~~~ってなること間違いなしって思ってたけど、裕ちんの最近のあの身体はどうしたんだい
ananさん、本当に今がチャンスですよ~~~~(笑)
裕ちんって結構年上世代からも人気あるし、とっても美しいから、想像以上に売れると思いますよ~~~~(笑)

とにかくあのリンゴになりたくてしょうがないっす(笑)


ってこんなこと打ちながらも、脳内でKINGの「愛 Love You」が流れているあたり、あやかさんが年下のeighterちゃんに村上担と言われ続ける理由でしょう(笑)


そして、まるすば~~~

CM見た時から思ってたけど、やっぱりあのギャップが最高(笑)
真面目でいい感じの歌なのに、あの変なかぶりもの・・・(笑)
そういうところが関ジャニ∞らしいな~って

歌が上手い二人だから、映像を見なければ、とってもじ~んとくる歌です(笑)



そして、eighterに不評の「丸山が2050年からやってきた!」(笑)
やっぱり意味わからんし、丸山ワールド全開で、噂通り、無駄に長いですね(笑)


でも・・・


「よこ~手の甲~~手をこ~~~う」


ものすごくツボりました(笑)
こりゃもう、今回のうちわネタ決定ですね


みんなを巻き込む丸山ワールド、ひどいけど、最高です


亮ちゃんも、なんかもろもろ捨てた感ハンパなかったし、ヒナちゃんもだいぶ事故だったし(笑)
全体的に、メンバーが冷めた視線で見てるのがすごくおもしろかったです(笑)


でも、最後に裕ちんに扉開けられた時の丸ちゃん、とってもかわいかったね(笑)


だけど、ぜひもうあの企画が戻ってこないことを、メンバー6人と共に祈っております


ところで、今回のテーマは、遊園地とかテーマパークって感じなのかな
あやか今回、雑誌とか何も買ってないし、しばらくジャニWebも見れてないから、よくわかってないんだけど・・・

だとしたら、コンサートもわいわいした感じなのかな~って
あやかも今回の遠征では、お姉ちゃんの希望で、ディズニーリゾートに行く予定なので、遠征のテーマも「テーマパーク」になりそうです(笑)

よく考えたら、あと1ヶ月ちょっと、楽しみだな~~~


来週はいよいよ、札幌がスタートしますし、もうすぐ今年も終わるんだな~って感じがします~~~


そういえば、グッズも全ての値段が出ましたね

パンフ・・・\2,200
ジャンボうちわ(7種)・・・各\600
ポスター(8種)・・・各\800
クリアファイル(8種)・・・各\600
トートバッグ・・・\1,800
Tシャツ・・・\2,800
マフラータオル・・・\1,800
ボディシール・・・\500
ブランケット・・・\3,000
会報ファイル・・・\1,000
ポチ袋・・・\500
ペンライト・・・\1,600
フォトセット(8種)・・・各\800


札幌は、プレ販もあるみたいで、ありがたいですね~~~



あとは、また、LIVE DAMで∞の本人映像が配信されるそうです~~

言ったじゃないか 11/16~ 04/28
CloveR(映画クローバーより)11/09~ 01/06


それから、11月19日(水)20:00~の少クラプレミアムのゲストは、∞で新曲2曲披露だそうです


みなさん、クローバー見に行かれましたかね~~~
あやかはまだ行けていないんです・・・
実習終わりかな~~~


ってなわけで、実習が始まるため、2週間ちょっと、ブログお休みします~~~
実習中に、グッズやらレポやらが回ってくると思うので、本当は更新したいところなんだけど、今回はちょっと我慢で・・・


12月前には戻ってくると思うので、こんなブログでよろしければ、また丸山ワールドならぬ、あやかワールドにお付き合いください(笑)


だいぶ寒くなってきたので、みなさん体調にお気をつけください~~~



ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やばすぎる…

2014-11-05 00:42:16 | 赤西仁
iPhoneからこんばんワン・ツー!
あやかですけども!!


じんじんの秘書、BiBiちゃんがTwitterでMi AmorのMVをUPしてくれたんだけど、それがもうあまりにも素敵なじんじんワールドで、いてもたってもいられなくて、ブログ更新しちゃいました!!!


なんだか分からないけど、始まってから涙がでてきた

うん!
私は赤西仁が最高に好きです!!!
大好きです!!!!!
いろいろあったけど、今のやりたいことをやって、自分をどんどん表現してるじんじんが大好きです!!!!!
世界観がたまらん


ぜひ一度こちらからMi Amor
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一日遅れ・・・

2014-11-04 17:38:51 | ∞・じんじん・しげお
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~




亮ちゃん、1日遅れでごめんなさい・・・

11月3日、錦戸亮、30歳のお誕生日おめでとう~~~~~~


本当に年を重ねるごとにかわいらしさが増していく亮ちゃん
∞にいる時の甘えたさんな感じと、でも裕ちんにはちょっと当たりが強い亮ちゃんが大好きです


ごめんね青春でも、すごく良い役柄ですよね~~~
個人的に、亮ちゃんがたまにやる授業、とっても好きです
ドラマだからこそできる内容でもあるんだろうけど、後からたしかにな~~~って考えさせられるんだよね(笑)
あの役が、亮ちゃんっていうのが、とっても合っていると思います~~~


これからも変わらず、ステキな亮ちゃんの魅力をたくさん届けてください
30歳も亮ちゃんにとってステキな1年になりますように・・・



そしてそして
今年は赤西兄弟が、Twitterでお祝いしていましたね~~~~~
じんじんのことも大好きなあやかにとっては、とってもうれしかったです
亮ちゃん、これからもじんじんのことよろしくお願いします



そういえば
INFINITY RECORDSは、亮ちゃんの誕生日仕様になっていました~~~
とっても素敵です









そして、なぜあやかが昨日ブログを更新できなかったかというと、今日ある程度完成した卒論を提出しなければならなかったのです(笑)
ということで、この3連休は、かなりの引きこもり生活(笑)
夜じゃないと集中できないあやかは、最悪の昼夜逆転生活を送り、資料やら何やらで部屋は大変なことになっていたのでした(笑)

でも、なんとか無事に提出したので、ようやく次の実習に向けての準備ができます~~~



みなさんは、本日関ジャニズムフラゲですか~~~
あやかは、実家に届くようにしていたので、まだ手元には無いのですが・・・


だけど、ユニットの横ちゃん
あれ、あやかさん見て大丈夫なやつかい
まだ画像でしか見てないけど、ぶっ倒れるんじゃないかい(笑)
本当にやばい~~~~~~~~~~
そう
私はどんな裕ちんも大好きだけども、あの大人っぽいセクシーな裕ちんがたまらなく好きなんです~~~~~~~~~~~~~~~~~気絶


ツアーであやかの前後左右の席になると思われるeighter様
どうか、救急車の手配をお願いします




なんだかTwitterでは、じんじんのFCの会員証も完成したのが届き始めているみたいで、とっても楽しみ~~~
黒のカードタイプでとってもかっこいい~~~
それに自分の会員の名前入れてくれたなんて、じんじんのステキなサービス心(笑)
そういうサプライズ好きなじんじんが大好きです



そういえば、ごめんね青春の海老沢くん
あまりんからの気持ちの切り替えが早くないかいな~んて思いつつ、会長とのやりとりの後の、お口むぅってしたのかわいすぎ~~~~~~
あのシーンで一気に昇天したあやかでした(笑)




ドロン





ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加