~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やばいやばーい

2012-05-31 23:02:29 | 関ジャニ∞
ついにヨコヒナのレコメン!でメール読まれたー
何通も送り続けて、ヒナちゃんに「あやか」と呼ばれるたびにビックリしてたけど…(笑)
ついにあやかのあやかが呼ばれましたー!!
「青森県あやか」って

泣きそう…

美白系男子の件でメールしたんだけど、裕ちんもつっこんでくれたよー

やばいやばい!!!!!!!
ただいまあやか危険です

これって、こんにちワン・ツー!ステッカーもらえるのかな??
あやか、魂のうちわにこんにちワン・ツー!ステッカーはって参戦するの夢だったんだー

寝られへん

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

8ちゃい

2012-05-31 22:07:39 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

ついに情報解禁っ

関ジャニ∞が8月に2パターンの8周年記念イベントを行うことが30日、発表された。8月8日に「ファン感謝CD特典フリーイベント」を京セラドーム大阪で行う。新曲「愛でした。」(来月13日発売、初回限定盤か通常盤初回プレス分)と次作シングル(詳細未定)の両方の購入者が対象で、応募者の中から約4万人を無料招待する。

さらに同時期に東西で大規模の有料イベント「∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~」も開催。8月4、5日に千葉・幕張メッセ国際展示場展示ホール、8月10~12日にインテックス大阪で開催する。東西5日間で計20万人を動員予定。メンバーが企画、立案、構成を担当する。無料イベントも含めると、24万人と8周年を祝うことになる。渋谷すばる(30)は「感謝の気持ちが詰まったイベントにしたい!」。

公式サイトはこちらhttp://8sai.jp/

ついに、いろいろと発表なりましたね~
内容はまだ全くわかんないけど、めっちゃ楽しそうな感じはする
でも、CD購入の方は、可能性は0に近いよね(笑)
CD応募で当たったことないよー

そんでもって、有料イベント
あやかね~今日授業も聞かず
ずーっとお金の計算してたけどね、大阪は金銭的に100%無理だったよー
幕張にかけたいけど、たぶんこれを機にツアーやると考えれば、かなりきつい・・・
どうしよー
でも、∞周年って今しかないことだから絶対に行きたい
本当に行きたい
∞に会いたい
∞と一緒に∞周年お祝いしたい

まず当たるかどうかわかんないけど、幕張だけでも行けるようにしたいな~
夜行バスでもなんでもガマンするから

それにしても、なんで一般なんだろうね・・・
せっかくFC独立したのに意味ない感じが・・・

∞周年、うれしいのと同時につくづく自分の無力さを感じる・・・
まず、映画の前売りも近くで販売しないし、映画自体やるのかも不明だし
そんで、セブンの件も県内にセブン無いから、はるかちゃんいなかったら確実に手にはいる保障なかったし
イベントとかでも、遠征費だけでかなりの額になって不可能なことが多々あるし
これをきっかけに家族で論争始まるし・・・

早く自分で働いて、お金好きなように自由に使って、大阪とか東京とかすぐに行ける距離に住みたい
泣きそーだ・・・(笑)

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

泣いていいですか・・・←

2012-05-28 19:57:32 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

まずは情報
2012年7月28日(土)公開
映画『エイトレンジャー』

6月8日前売り券発売開始!!
劇場前売券をお買い求め頂くと、全国限定先着合計88,888名様に特製エイトレンジャーポストカードをプレゼント!

7月8日(日)から エイトレンジャー7人のビジュアル入り一般ペア劇場前売券を発売開始!
全国限定先着合計20,000名様に特製ステッカー(ペア券1セットにつき1枚)をプレゼント!

◆数量限定・先着順につき、プレゼント終了の際はご了承ください。
◆売切れる場合もあります。詳しくは劇場までお問い合わせください。

続いて・・・
関ジャニ∞の丸山隆平が主演! 花沢健吾「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ドラマ化

関ジャニ∞の丸山隆平が、7月にスタートするテレビ朝日系の新ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で主役を務めることがあきらかとなった。
〈金曜ナイトドラマ〉枠でオンエアされる「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、「ルサンチマン」「アイアムアヒーロー」などの作品で知られる花沢健吾の人気コミックを原作とする番組で、銀杏BOYZの峯田和伸が主演した2010年公開の映画版に続いての実写化となる。ドラマは弱小玩具メーカーに勤める27年間一度も女性と交際したことのない主人公・田西敏行が同僚に恋をし、その思いを成就させようとするところから始まるドタバタ青春ラヴコメディーとなり、ピュア(?)でモテないダメ男の奮闘ぶりを、深夜ドラマならではのきわどいセリフやシーンなどをふんだんに盛り込みながら描く予定とのこと。

丸山は「歌のおにいさん」「ストロベリーナイト」など数々のTVドラマに参加、映画や舞台でも活躍するなど関ジャニきっての演技派メンバーとして知られており、彼が初主演ドラマで女性経験ゼロの悩める主人公・田西をどのように演じるのか気になるところ。また、田西のトレーナーとなり恋愛関係にも発展するヒロインの大厳花を平愛梨が演じ、同僚の植村ちはる役は南明奈、競合会社のエリート営業マンである青山貴博役は斎藤工、田西の良き相談相手となるソープ嬢・しほ役は佐藤江梨子、先輩社員でパンチドランカーの鈴木さん役は陣内孝則が担当。さらに、のちのち田西のライヴァルとなる天才ボクサー・安藤龍役として、プライヴェートでもボクシング・ジムに通っているというKAT-TUNの上田竜也が登場する。

丸山隆平 コメント
連続ドラマ初主演が、この金曜ナイト枠というのはすごく嬉しかったです。初めての連ドラ出演が金曜ナイトの「歌のおにいさん」だったので思い入れも強かったですし〈故郷に帰ってきたな〉という気持ちです。そこでまた新しいことができるというのはワクワクしますし、ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたいと思います。
実は主人公の田西敏行とはけっこう重なる部分がある気がしています。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね(笑)なので、自分の中にある田西要素をさらに引き出しながら演じていきたいと思っています! 男性も女性もいろいろな視点で楽しめるドラマだと思います。見てほっこりしたり、笑ったり、心の余裕になるようなドラマになると嬉しいです。
ただ、ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…お父さん・お母さん、お子様の視聴には十分、お気を付け下さい(汗)
せっかくいただいたチャンスなので、全力投球で!「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を走りきりたいと思います!


丸ちゃん~初主演おめ~っ
役が役なだけに楽しみっ
愛梨ちゃんも一緒~
あやか、丸ちゃんと愛梨ちゃんがわちゃわちゃしてるの好き~(笑)

話題の丸ちゃんの股間が花束で隠されてる新聞の画像見たいんだが、出てきません(笑)
あやか、ネットで「丸山隆平 股間 花束 画像」って検索すればいいんですか
画像めっちゃ爆笑なんでしょ~
なんででてこないんだ(笑)
気になる気になる~

この主題歌も∞かな~なんて今からわくわくです

そんでもって、非常に残念なことが・・・
前売りの発売でウキウキしながら、発売劇場見たら・・・
青森一か所しか発売しなくて、それも同じ青森でもかな~り遠くて行けないんです
お母さんにルンルンしながら電話して、「詳しいこと今調べてる~」って言った瞬間、あやかの顔が一気にこうなりました・・・
しかもね、もしかして上映もその映画館でしかしないんじゃないかという嫌な予感が・・・

関ジャニ∞周年、なにわの日の大イベントなのに、前売りも付録もGETできないなんて悲しすぎる・・・
せめて、上映だけでも近くでやってくれないかな・・・



そんでもってジャニーズネットで動画見たきたー
やっぱり最高で最強の関ジャニ∞
ってか、すばる師匠の手がエロスでした(笑)
そういう意味でいいんだよね
あやかが変態なだけですか(笑)

あと、会報もでるってそろそろ新FCも始動ですか~
楽しみがいっぱい
でも、貯金はさっぱり貯まらん\(^o^)/(笑)


ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

改めて・・・

2012-05-25 19:26:55 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

まずは、情報整理
5月23日(水) SODA 試写告知
5月26日(土) プラスアクト 現場レポート
6月1日(金) Cinema★Cinema 現場レポート&堤監督インタビュー&試写告知

6月8日より全国の劇場にてチラシの配布がスタート
B4二つ折りの豪華バージョン

チラシ手に入れられるかな~
しかも、こういうのは一枚で満足できず、みなさん大量に持って帰りますよね(笑)
近くに映画館ないんだけど・・・

さてさて・・・
昨日のパパドル!を見て改めて思ったこと
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です
1人で号泣してたあやかです(笑)

裕ちんの逆の優しさの一言
亮ちゃんが走ってきてからの「空気やねん関ジャニ∞なかったら窒息してまうねん
そして、たっちょんの最後の一言
もうさ~涙なしには見られません

個人的にね、夫婦のシーンも大好き
「もちろん親友や」のやりとりとかさ・・・

私、関ジャニ∞大好きです
本当に大好きです(笑)

亮ちゃんのリスみたいな目かわいすぎるし
浪花いろは節のすばるの歌声は、あいかわらず心に響くものがあって、早く生∞に会いたいと改めて思いました

あとはね、すばちゃんの無言のバーンッにビックリしたかと思いきや、最後の笑顔には笑ってしまった
やっぱりみんな気になったよね
ツイッターで、「セリフなしでもHOTにあがる男・渋谷すばる」ってなってた(笑)
あとはさ、裕ちんめっちゃ真剣なこと言ってるのに、服がかわいすぎてかわいすぎて
いろいろ白すぎるし
※あやかの愛情表現です(笑)

しかも、去年行った大阪めっちゃはいるし
あやか、道頓堀のあそこ歩いたで~とか、通天閣行った行った~って一人でテンション崩壊してました(笑)

本当にこれからどうなるの~
そんでもって、パパドル!の番協めっちゃ行きたい

さて、明日も学校だけどがんばりますか・・・
ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑) -->
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やったー\(^o^)/

2012-05-24 19:34:54 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
たくさんの方が訪問してくれたり、拍手してくださっていたのに、久々更新ですみません・・
レポートと格闘していました
やっぱりこの時期は、レポートとの戦いで大変だー
夏休み前にはテストラッシュだし・・・
でも、2ヶ月の夏休みを考えるとがんばれます(笑)

昨日はまさかのレポートやってたら、結構大きい地震きて焦りました
しかも青森震源って
青森あんまりおっきいのこないから、本当にびっくりしたよー
なんか揺れてる気がするな~って思った瞬間ガツッって・・・
怖いな・・・

さて、今日はうれしいことが・・・
じゃーん

やばいやばい~
パパドル!のクリアファイルだよー
お母さんから聞いたんだけど、裏にも亮ちゃんがいっぱいいるみたい

クイズに答えて応募のなんだけど、やっぱりローカルは狙い目
BANDAGEの時も、スタッフパーカー欲しくて欲しくて暴れてたんだけど、全国系は全滅で、ローカルで当選したよ~
ちなみにこのクイズの答えは「関ジャニ∞」だったー(笑)

しかもね、これパパドル!のクリアファイルだけだと思って応募したんだけど、いろんなドラマのがセットで

チョコザイかわいいでしょ(笑)
紙袋とクリアファイル

あとは・・・

ハンチョウから、紙袋とお弁当箱
スープカレーから、クリアファイル
もう一度君にプレゼントから、付箋セットでした

とってもうれしい
ありがとうございます

そういえばさ、昨日めっちゃ恥ずかしいことあったんだけど・・・
この年になって、人いっぱいいる中、すんごい勢いでコケかけました(笑)
しかもさ、普通にコケかけたんじゃなくてかなりすごい体勢にになってた
後ろからみたらやばかったと思うよ・・・
コケた方がまだマシだったと思う(笑)
しかもね、前歩いてたチャラ男に「大丈夫ですか段差結構あるんで気を付けて下さい」って
絶対、アホやこいつって思われてたよ(笑)

さて、ヒルナンデス!は講義あったからこれから見ます
そんでもって、今日のパパドル!も大注目ですね
レコメン!は、今日は収録だけど、やっぱり楽しみ(笑)

本当に私∞不足です
早く会わせておくれー\(^o^)/(笑)

この前も、ドームすいませんのMC見ててね、裕ちんが酔っ払って、丸ちゃんを愛おしくなってキスしちゃった事件あるでしょ
あれ、あやか的に妄想のパラダイスなわけですよ(笑)
だってさー、裕ちんにキスされそうになって、でも、するわけないやんみたいな感じにされて、いきなりキスされたらやばいっしょ
たいへんでしょ
いいないいな~
この際、丸ちゃんになりたいよね(笑)
だってさ~、裕ちん普段あんな感じなのに(失礼)、意外と積極的というかSじゃん
たまらんたまらん
そんでたまにあやかが攻めたい

てなわけで、妄想止まらなくなりそうなので、レポートに戻ります(笑)
ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑) -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加