~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あったかいんだからぁ♪

2015-02-19 19:15:41 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども~~~


なかなかブログUPできていないのに、拍手や訪問ありがとうございます


最近、1日が終わるのがとっても早く感じます
この前の夜ふかしじゃないけど、間もなく2015年も2ヶ月を終えようとしてるんですね
自動車学校行って、帰ってきて家事したり、本免の勉強してたら寝る時間になるよ~~~
そして、本免の練習問題、全然点数伸びない・・・
やばいよ~~~~~

でも、良い天気が続いてとっても気持ちいいです~~~
でもでも、このまま良い天気が続くと、来週あやかさん高速運転しなきゃいけないんじゃないかい
恐怖ーーーーーーーーーーー(笑)


今日初めて、自分一人で鍵開けるとこからやってみたんだけど・・・

いつもは、最初に教官さんがいろいろと教えてくれるんですね

んで、離れた場所から鍵開けられる機械みたいなのあるじゃないですか
あれで開けたはいいんだけど・・・
いつもあやかの荷物を積むために、教官さんが後ろのドア開けてくれるのね
あやかさんリュックおろしてる最中に、鍵しめるボタンが押ささっちゃったみたいで(笑)
ちょうど教官さんがドア開けようとしてくれたタイミングでドアの鍵しまっちゃったもんだから、そっからツボっちゃって
かなり久々に、笑いすぎてまともに立っていられなかった
コントみたいな出来事に、久々に大爆笑でした(笑)


そして、今日はオカンから「ヒルナンデス!のヨコかわいすぎるよ~~~」ってメールがあったから、帰ってきてすぐに録画したの見たんだけど・・・

なんじゃありゃ~~~~~
「あったかいんだからぁ~」ってかわいすぎるよ裕ちん
疲れてたあやかの心も、裕ちんの「あったかいんだからぁ~」で温まったよ(笑)
とってもとっても裕ちんを抱きしめたい衝動にかられております

あ~
ニズムのDVDはいつ出るんですかね~~~
早く見たいよ~~~


そういえば
今日、自動車学校で空き時間が結構あったから、フラッとお散歩してたんです
そしたら、かわいいマステが売ってあって、買っちゃいました






今は、こんなナミナミのマステも売ってるんですね

懸賞のハガキをデコったりするのにも使えるし、これなら日常使ういろんなものに貼っても良さそうです



ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埋もれる・・・ | トップ | 続々と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。