~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つながり

2014-12-31 21:37:42 | 関ジャニ∞
今年もeighterを紅白に連れて行ってくれた裕ちん

紅白でマジバンを見るたびに、3年前京セラで初めて紅白に行く∞を見送ったのを思い出します

裕ちんがギュッとマジバンを握りしめて「みなさんのことも紅白に連れて行きます!」って言ってくれたこと

毎年欠かさずにマジバンをつけている裕ちん…
きっと彼の中で特別な想いがあるんだろうな~って嬉しく思います

大好き



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

前日

2014-12-24 12:47:02 | ∞・じんじん・しげお
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~~~



遠征前恒例、ジャニオタあるあるにも取り上げられていた「参戦前に無駄に上がる女子力」(笑)
あやかさんも必死にパックなどをして、無駄な抵抗をしております(笑)(笑)(笑)



さて、参戦は27日と28日ですが、先に夢の国へ行くので、いよいよ明日出発です~~~


今回のネイルはこんな感じ~~~



デザイン思いつかないのとセンス&技の無さから、ここ数年似たようなネイルなんだけど・・・(笑)

今回はメンバーカラーのストーンを白いストーンで挟めてみたよ

部屋ん中がすんごいマニキュアくさい苦笑



いよいよだ~~~って思うと、徐々にテンション高まってきて、少しずつ危ない人間になってます(笑)



十祭のDVDも届いたよ~~~




今回は、遠征前だったこともあって、ブルーレイは我慢したよ・・・





素敵なパッケージだね

まだ1回しか見れてないんだけど、「最高っ」の一言に尽きます

やっぱり、さらし姿たまらないねー
そして、ジャニーズメドレー
特に、もともとハイフンだったあやかは、Real FaceのJOKER信五がツボってしまって大変でした(笑)

マツコにTAKATSUKINGなんて言われてるけど、あやかも関ジャニズムでは、「えびぃば~でぃ~~~」楽しみにしてるから
むしろそのために、名古屋行くようなもんだから


花火もとってもキレイだったし、良い意味でずっと鳥肌が立って、ゾクゾクして、改めてあの場に一緒にいたかったな~って思いました
いつかはあやかも野外参戦してみたいです


そして、裕ちんの涙…
それまでがおもしろかっただけに、とってもとってもせつなくて、愛しくて、あやかもボロボロ涙流しながら見ていました


裕ちんにとって「関ジャニ∞」っていう存在がかけがえのないものなんだろうな~って


上手く言えないんだけど…
普段はみんなを引っ張って楽しませようとしてくれている裕ちんが、たまにね、消えちゃいそうというか、どっかに行っちゃいそうに感じるくらい小さく見える時があるんだよね…

悪い意味じゃなくて、きっといろんなものを背負っている気がするから、もっと周りに甘えて頼っていいんだよ~って…


って、あやかがこんなこというのも変なんだけどね(笑)

だけどね、あやかが裕ちんに惹かれたのも、一生懸命さの中にある不器用さだな~って改めて思ったよ

直接的に何かしてあげられるわけじゃないんだけど、ずっと応援してるからね


参戦前にこの映像が見られて、改めて裕ちんや∞の好きなところを思い出せて、良かったです


∞から十祭のプレゼントと、会報のプレゼントがもらえて、最高のクリスマスですね


そんな裕ちんにまた新しいお仕事が決まったようですね~~~


デイリースポーツより

関ジャニ横山が阪神大震災報道番組司会「いたたまれなくなって泣いてしまった」


アイドルグループ・関ジャニ∞の横山裕(33)が、自身も被災した阪神・淡路大震災をテーマとしたドキュメンタリー番組で司会を務めることが21日、分かった。来年1月17日に読売テレビで放送される、「阪神淡路大震災20年報道特別番組 キミに伝えたい」(関西ローカル、後0・54)で、横山にとっては初の報道番組での司会。自ら神戸で取材も行い、発生から20年を迎える震災への思いを新たにした。

20年を経ても、薄れることのない記憶…。関西を代表する存在となった関ジャニ∞・横山が、自ら神戸を駆け巡り、阪神大震災を乗り越えた地元の声を集めた。

95年の震災発生当時、横山は中学1年生で大阪府に在住。神戸に比べれば被害は小さかったが、「揺れは子供心にすごい強烈で、今でも忘れられない」という。「家の近くに仮設住宅ができて、(被災者が)何人かが転校してきました。自分の家でも、朝からものすごい悲鳴が聞こえて…」と振り返った。

発生から20年、当時を知らない若者も増えた中、震災を風化させてはいけないという思いは強い。「僕にできることは何なんやろと思って、若い子にも少しでも知ってもらうことが大事じゃないかと」という思いで、出演を快諾したという。

そんな横山が神戸の街を取材し、最も強く感じたのは「前に進む姿」だった。創業60年を超える、地元のソース会社社長にインタビューした際、「『震災が自分たちを強くしてくれた、挑戦するきっかけをくれたというのは間違いない』とおっしゃっていた。20年というのは、勇気を持たないといけない節目ではあるなと受け取りました」と語った。

2011年の東日本大震災後には被災地を訪問。「震災当時の話を聞かせてもらって、いたたまれなくなって泣いてしまった」という経験を持つ横山。1・17特番に向けて「犠牲になった方もたくさんいる中で、僕が伝えられることを伝えられたら」と強い意気込みを口にした。




裕ちん、3.11の時もレコメン!でよく話してたよね・・・
裕ちんが思ったこと、感じたことを裕ちんらしく伝えてくれるんだろうな~と思います




さて、遠征から帰ってくるのが29日の夜中で、きっとバタバタしているうちに新年を迎えてしまいそうなので、ちょこっと今年の振り返りを・・・



今年は、関ジャニ∞10周年ということで、いつも以上にたくさんの∞事があったように感じます
中には、自主レーベル設立っていう予想外のこともあって、ビックリ&少し寂しさを感じることもあったんだけど、それでも∞は何にも変わらなくて、いつもと同じようにeighterをたくさん楽しませてくれました


そして、いっつも変なことばっかりしてる∞なんだけど(笑)、それでもふとした時に彼らから発せられるメッセージは心に響いて、「あ~関ジャニ∞を好きになって良かった~~~」って何度も思いました
あやかも今年は、勝負の場面がたくさんあったんだけど、何度も∞に助けられて頑張ることができました


そして、仁ちゃん
仁ちゃんもまた自主レーベル設立で、ジャニーズではなくなってしまったんだけど、先日も上海公演を大成功で終えたり、Twitterでもかわいい仁ちゃんをたっくさん見せてくれて・・・

いろんなことがあったけど、最近思うのは、10年前あやかが好きになった「赤西仁」と何にも変わっていないな~ってことです
なかなか目に見える活動ができなくなってしまった時もあったけど、今の自分らしく生きてる仁ちゃんがとっても輝いていると思います

「Vitamin J」楽しみにしてるよ~(笑)


そしてそして、∞や仁ちゃんと同じように、今年あやかの頑張るエネルギーとなってくれたしげお
個人的な想いから、どんどんしげおを好きになってしまってごめんなさい(笑)
しげおの笑顔を見るたびに癒されて、何度も何度も救われました
からくり人形も大好きだったよ(笑)
ジャニーズWESTのこれからがとっても楽しみです


∞、仁ちゃん、しげお
今年もたくさんのパワーをありがとう



そして、今年もこんな私と仲良くしてくださった皆さん
本当にいつもありがとうございます

こうやってブログを書けるようになってから、一気にお友達の輪も広がったように感じます
ジャニーズ事ではもちろん楽しくお話させていただいて、それ以外の場面でも困っていると助けてくださったり、温かい言葉で励ましてくださったり、本当にこの出会いを大切に思います


2014年もありがとうございました



来年は、私自身、社会人1年目ってことで、いろんな不安や戸惑いがあるんですが、引き続き日々感じたことや思ったことを、できる範囲でブログにぽちぽちして、この爆発しそうなジャニーズと仁ちゃんへの愛を発散したいと思います(笑)

こんな私ですが、どうぞ2015年もよろしくお願い致します



余裕があったら、遠征先からまたブログアップします~~~



では、皆さん、ステキなクリスマスと年末年始を・・・


少し早いけど、行ってきます~~~~~




ドロン




ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

1週間

2014-12-18 10:11:52 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~~~


数年に一度の大寒波とやらですが、みなさん大丈夫でしょうか~~~
こちらは、昨日の夕方くらいがピークだった気がします

今日はこれからバイトだから、晴れて欲しいな~って思ってたんだけど・・・
さっきまで青空が見えていたのに、今はまた真っ白です
バイト外を結構歩かないといけないので、まさに今「今日バイト休みます。」ってバイト先に電話したい気分です(笑)
でも、今日頑張ったら、帰りにお給料もらえるから、こちらもあや寒波で負けてなんぞいられないのですwww



さて、クリスマスまであと一週間ということで、あやかの遠征までも今日でちょうどあと1週間になりました~~~

しおり作ったり、お手紙を書いたりして、部屋がものすごいことなってます(笑)
でも、やっぱりあやか遠征前の準備している期間が、ワクワクして大好きです


ちなみに今回のしおりの表紙はこんな感じ~




裏はこんな感じ~~~





って言っても、ただ画像コピーして貼ってるだけなんだけど(笑)
今回は、経費削減のため、1冊をお姉ちゃんと共有します~
背景がなんだか寂しいから、色画用紙とか使えば良かったな~って、今さらになって後悔してます・・・苦笑




さて、十祭のスポット動画見ましたが、なんじゃありゃ~~~~~~
裕ちんの美しき裸体
まさに美の暴力・・・
おばちゃん、朝から鼻血出すかと思ったわ(笑)
しかも幻の金髪
金髪とあの美しき白い肌が、最高にマッチして、とっても芸術的


そういえば、Tarzanだったかな
裕ちんの特集がされているようで、あの裕ちんの美しき身体は、ボクシングで鍛えられたものだったようですね~~~

ボクシングって痩せるってよく聞くもんね~~~
裕ちん、あやかも混ぜて



十祭のDVD、祝日挟むからフラゲ組は、かなり早い段階で入手できるようですね~~~
あやかは今回、ネットで頼んだんだけど、24日じゃないと届かないかな~~~
25日出発だから、じっくり見ることができるのは、遠征後かな


いろいろと楽しみだ~~~~~
遠征まであとちょっとだけ頑張ります



情報

12月19日(金)23:00~23:58
フジテレビ
『ただ一つの愛に生きた女たち~LOVE YOU ONLY~』
裕ちん出演

すばちゃんソロシングル2月11日発売



WESTちゃんの新曲、「ズンドコパラダイス」とか、氷川きよし感半端ないね(笑)




ドロン






ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒い寒い寒い~~~

2014-12-14 11:24:51 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~~~~~


いやぁ~~~~~~
とっても寒い~~~~~~~~
水抜き必要な気がしてたけど、あやかのアパート、水抜きの栓がはしご登らなきゃ届かないとこにあって、しかも4つもあって、めちゃくちゃ固いのね
んで、ケッって思ってしなかったら・・・
案の定、朝凍結しかけてたよね(笑)(笑)(笑)
ちょろちょろ~~~ってしか出てこなかったよ・・・苦笑
しばらく放置してたらブォ~~~~~って出てきたから良かったけど(笑)
今夜はちゃんとします



さて、情報

12月29日(月)『関ジャニ7』
日本テレビ系 後9:00~11:30
ゴールデン進出
『歌舞伎界』への直撃取材


また戻ってくるんですね~~~~~
けど、この日あやかちょうど新幹線の中なのでリアタイできないぜ・・・



東京も今日でラスト~~~~~
最後まで怪我等なく、無事に終わりますように
やっぱり東京は、関係者席にいろんな方がいらっしゃってるみたいで、豪華ですね~~~
WS関連のカメラは、今日入るのかな




東京のMC、あやかの大好きなKicyuやBJ、気まずいネタが多くて最高~~~~~~
たまらん


個人的に、亮ちゃんを除くメンバーでカラオケ行って、裕ちんが入れる曲を片っ端から削除してる章ちゃんに大爆笑でした(笑)
想像したら、最高に萌えます

んで、413man入れて、みんなで号泣しちゃうあたりに、なんだかこっちまでうるうるきちゃうし、象を最後にみんなで歌いたかった裕ちんが、またも章ちゃんに削除され(笑)(笑)(笑)
まさかの裕ちんが締めで、ラッドのふたりごとを、歌ったってことにすんごいツボっていました
すばちゃんが「ふたりごとじゃなくて、よこりごとだった」って言ってたっていうのも、とっても想像できて、爆笑でした
いいねいいね
楽しそう~~~~~~
∞とカラオケ行きたい~~~~~~


そんでもって、行けなかった亮ちゃんのため、新年会やる時までに、裕ちんの家を防音&LIVE DAM完備にしろって言っちゃうあたりも好き好き~~~~~~~~~~~~



ちゃんとごめんね青春見てるすばちゃんも激萌えだよね(笑)
たしかに、へいちゃんの告白シーン良かったよね~~~~~
あの亮ちゃんの、いまにも涙がこぼれ落ちちゃいそうな表情たまらないよね~~~~~~




あ~~~~~~~
好き好き~~~~~~~~~~~
愛しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あやかが参戦する時は、ちょうどえむすてさんの後だから、裏話とか聞けるのかな~~~~~
楽しみだな~~~~~~~~~~~~



さて、レポートも終わったので、しおり作成に取り掛かります~~~~



ドロン





ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぎゃあぁあ~~~~~~~~~

2014-12-12 18:20:59 | 関ジャニ∞
本日2回目の更新
今頃、東京ドームは盛り上がってるんだろうな~~~



先程、メールの着信があったんだけど・・・
メルマガかと思ってしばらく放置してたんです




さっき確認したら、3タイトル連動応募のプレミアムカレンダーに当選してました




ビックリしすぎた
あやか、こういうの当たらない人間だから、手が震えたよ・・・



届くまでドキドキです



ドロン





ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加