~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガーン・・・

2011-11-28 20:48:22 | 日記
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

まさかの授業終わって携帯見たら、電源が入らない・・・
充電切れかと思って、アパートで充電してみるも・・・
無反応

電池パック?抜いて入れなおしたら、充電していないのに充電ランプがずーっとついたまま、うんともすんともしませーん

公衆電話でお母さんに助けを求めるも、なかなかでてくれず、やっとつながったころには、公衆電話に結構お金ぱくられてましたー

悲しすぎる・・・

んで、最終的にお友達の彼氏に乗せてもらって、友達と3人で携帯ショップへ(笑)
結構閉店ギリギリ・・・

修理の申し込み?になったんだけど、代替機がすんごい使いづらいよー
もうおばあちゃん並みに、打つの遅いです・・・(笑)

それにね、SDのデータ以外は、全部消えちゃうの

メールとか、思いでの写真とか・・・
心のアルバムを見ようか
うん・・・
そうしよう(笑)

帰ってきて、お風呂入れるも、ショックのあまりか栓せずにお湯ためてたアホちゃんなのでした(笑)

というわけで、今日の1日でした

Qさまちょっとしか見れなかったー
でも、やっと仕分け∞が見られるんだね~
亮ちゃん、おもしろいことなってるよ~(笑)
楽しみ楽しみっ

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

∞君歌ハット∞

2011-11-27 00:08:22 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

今日は予想外の人から電話かかってきて、ビックリしたー
最初リアルにサギかと思いましたよ
「◯◯会社の~」って(笑)

しかも3人とも同じ声に聞こえて、どこで人変わってるのかわかんなくなるし(笑)
でも、いまだにどこかテンションあがってしまう自分が悲しい…
やっぱり自分の気持ちは正直です…


さて、木曜日のレコメン!は相変わらず大爆笑でした
30ちゃいになっても街でスカウトされる横山さん(笑)
さすがです
そりゃー「また1からかい」って複雑な気持ちになるよね~

若いころは、ホストとかにスカウトされたって話を聞いて、もし裕ちんがホストにいたら、あやかドンペリ100本くらいいれちゃうよ~って思いました(笑)

そして、後半の方では、赤いTバックにしようか迷う裕ちんファンの女性に、裕ちん大興奮
暴走する裕ちんをヒナちゃんが必死に止めるも、裕ちんの「もんもんしてきた」発言に大爆笑なあやかでした
照れながらも興奮してる裕ちんが想像できるよね~

あ!!
今回の魂で、「パンぱんだ」の時に降ってくる紙テ…
「ユウユウ」と「リュウリュウ」かわいすぎる~っ
欲しいよー
1枚でも取れるといいんだけどな~


さて、今日は作ってみました「君歌ハット」
家に高校の修学旅行で買った、ダッフィーのキーホルダーあったから、それにかぶせてみました


フェルトが結構余ったので、「45」ロゴ入りのショルダーバッグもさげてみました(笑)
想像以上に難しくて、時間がかかりました・・・
本当は衣装とかも作れればいいんだけど、あやかの技術ではとても無理です
なので、ダッフィーくん、不思議なファッションになっちゃってますが、笑っておいて下さい(笑)

久々に裁縫してみたら、手に針さしたりたいへんでした(笑)
もっと上手に作りたいな~

ドロン
ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

毎日の拍手ありがとうございますとっても励みになりますよろしければ、コメントとお名前もお願いします
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Dear:丸山隆平

2011-11-26 00:21:37 | 関ジャニ∞
丸ちゃん、お誕生日おめでとーっ
丸ちゃんも今日で28才です

丸ちゃんが∞の癒しであり、∞の中の大切な存在であるっていうのが、見ていてもすぐに分かります

そんな丸ちゃんが、あやかは大好きです

たまに意味不明なことを言ったりするけど…(笑)
それが丸ちゃんなんです

これからもずーっと、優しくてeighter思いで、「パーン」っていっぱい言って、関ジャニ∞を笑顔にさせる丸ちゃんでいて下さい

丸ちゃんにとって、28才も素敵な1年になりますように

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

丸ちゃんのお祝いにポチっと
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

Fight for the Eightレポ

2011-11-24 20:34:14 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

地震大丈夫でしたか
あやかの住む所は、大丈夫でした
逆に、天気大荒れで揺れています
さっきおじちゃんが、運転中にアイスバンの道路ですべって、車が逆さまになっちゃったって
ケガは無いみたいだから安心したけど、また恐ろしい日々が…
余震、そして雪国のみなさんは日々注意ですね

ヒルナンデス!見ました~
でも、思ってた程裕ちん、パーマまんぢゃなかった
てっきりクルンクルンを想像していました(笑)
でも、個人的に今の髪型の裕ちんが大好きであります

さて今日は、ずーっと延期しておりました「Fight for the Eight」のレポを…

なんと言ってもこの曲は、曲調もPVもカッコイイ
ついついあやかも、家で手のフリまねしてしまいます(笑)

そして、すばちゃんのアイライン
撃沈すぎます
そして、水?お酒?を飲むシーン
かっこよすぎる~
なんだか赤西っぽかったよ~(笑)
あーゆうの大好き大好き

そして裕ちん
女性ダンサーのお色気で、ヘラヘラすな(笑)
でも、そんな裕ちんがかわいすぎたよ~
だって、ほっぺちょっと赤くなってたんだもん
愛しいよ~(笑)

それに、あやか吹奏楽部だったから共感したんだけど、トランペットってなかなか音でないんだよねー
あの関ジャニ∞みんなで回してた楽器が欲しいで(笑)

続いて、ドS章大
たまらん
初っぱなからたまらん(笑)
あやか、章ちゃんから章大になる姿が大好きです

そして、丸ちゃん
まさかの変態さん役ですか(笑)
でも、女性にバシっとやられた時の丸ちゃんがとってもうれしそうでした(笑)
そんな丸ちゃん、ベースを弾く姿がとっても魅力的でした

続いて、亮ちゃん
これはもう、亮ちゃんの得意分野ですよね~
かっこよく決める亮ちゃんと、三輪車を乗るキュートな亮ちゃんがとっても魅力的でした

そしてヒナちゃん
実は今回、あやかが一番カッコイイと思ったのがヒナちゃんなんです
どことかじゃなくて、全体的にすんごいかっこよかった~
でも、ピューって吹くシーンは、なんか笑ってしまいました(笑)
個人的にあそこは、タバコにして欲しかったな~(笑)

最後にたっちょん
サングラスやばいっしょ~
たまらんたまらん
こちらも、ドS忠義って感じで、あやかさん大興奮でした(笑)


さて続いて、ユニットのメイキング

まずは「スケアクロウ」
やっぱり亮ちゃんのソロはいつも大好き
ギターを全力で弾きながら、歌も全力な姿がかっこいい~
スタッフさん?にもめちゃくちゃ褒められてましたね
やっぱりそれだけ、亮ちゃんの歌には魂があるんだな~って思いました
亮ちゃんにギター教えてた人もかっこよかったな~(笑)

続いて、「夜な夜な~」
やっぱりわちゃわちゃ感満載っ
安くんのノリでその場で最後作っちゃう感じに爆笑(笑)
そして、ヒナちゃんの笑いにつられて爆笑(笑)

たっちょんが「アハハ~」って笑ってる姿が好き~
魂でも大盛り上がりのようで、あやかも早く騒ぎたいです

そして「パンぱんだ」
裕ちんと丸ちゃんのやりとりがほほえましいー

音程が分からなくなっちゃった裕ちんに対する、丸ちゃんのフォローがとっても優しくて、丸ちゃんの愛される理由だな~って
そして、丸ちゃんの「パーンぱんだ」に対して怒る裕ちんが、とってもかわいかったのです
これはCDを聞いても、2人の優しい声に温かい気持ちになりますね

最後は「あ」
すばちゃんの、歌に対する熱意がものすごく伝わってきたよ
トランペットでも「ありがとう」って言葉を表現するっていうのがすごいなって思いました
演奏者?の人が、「刺激をうける」って言ってたけど、やっぱりすばちゃんの音楽に対する姿勢は、その業界の人も驚くものなんだな~って思いました

そんなすばちゃんが、小さい子供達の頭をよしよししてるのを見て、あやかもって思っちゃったよ(笑)

今回のDVDでは、1つの曲が出来上がるまでの様子も見れて、とっても楽しかったです

早く京セラ行きたいで~

今夜はレコメン!ですよ

ドロン
ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

できた&※ネタバレ(セトリ)あり

2011-11-23 20:49:37 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

早くグッズが欲しい~

さて、日中の追記ではガマンできずに更新しちゃいました(笑)

まずは、ついに完成したうちわから
日中UPしたのも若干変わった部分もあるから、もう一回
まず一つ目
表→
裏→

二つ目
表→
裏→

ちなみに、二つ目は姉に強制的に持たせるやつです(笑)
強制連行される姉は、まだメンバーのうちわ持つので精一杯なんだって(笑)
あやかは楽しくてしょうがないんだけどな~
がんばって持たせます(笑)




さて・・・
※本日(札幌)のセトリ
ツイッターからコピペしたので、間違ってたらドームすいません

■オープニング映像
01 LIFE~目の前の向こうへ~
02 宇宙に行ったライオン
03 ローリング・コースター
04 ツブサニコイ
(ここまでバンド)
■挨拶(ひな)
05 モンじゃい・ビート
06 イッツマイソウル
07 T.W.L
08 輝ける舞台へ
09 スクアクロウ
10 パンぱんだ
11 Water Drop
12 Fight for the Eight
13 365日家族
14 I to U
15 Eightopop!!!!!!!
16 Fly High
■MC
17 Dye D?
18 wander
19 急☆上☆show!!
20 ズッコケ男道
21 Wonderful World!!
22 夜な夜な☆ヨーNIGHT
23 あ
24 ミセテクレ
25 Do you agree?
26 Boy
27 マイホーム
■EC
・無限大
・無責任ヒーロー
・フリーダム理論
■WEC
・ひとつのうた

まさかのLIFEスタートなんですね
てっきり、Fight for the Eightなのかな~とか思ってた
でも、最高なセトリ~

京セラまでは、変更とかもあると思うし、クリスマスも変わるかな
でも、とりあえず楽しみで楽しみでしょうがないです

そして
「パンぱんだ」まさかのという話を聞いたが・・・
やっぱりこれは、12/29京セラに救急車頼まないとです(笑)

だって、絶対あやかさん、鼻血大量出血でぶっ倒れるもん(笑)

そして、OP映像の監督さんは、中村哲平 さんだったみたいです
ツイッターで本人が、「EIGHTERのリアクションをドキドキしながら見てました。」とつぶやいていました
今日の公演にもいらっしゃったみたいです

早く12/29になれ~

関ジャニ∞・eighter・スタッフのみなさん、おつかれさまでした
みなさんのレポ楽しみにしています

そういえば、裕ちんのパーマまんどうなってるんだろ~
明日のヒルナンデス!であやかは初対面ですな

ドロン

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加