今日のぼやき川柳 (NHKラジオ)

2011-02-05 16:34:05 | Weblog
再検査 疑い晴れて 進む酒

売る人の 顔見てやめた 化粧品

福笑い 目隠しとれば 妻の顔

金になる 話になぜか 金が要る

満腹だ 今しばらくは 幸福だ

みんな留守 なんだか今日は ハッピーだ


今週の大賞

透きとおる 赤ちゃんの目に 目をそらす

青空の もとでは人を 疑えず

よれよれも 入れて八十路の 四姉妹 




これを聴いていたら、ほのぼのな気持ちになれます・・・・・  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は立春 ! | トップ | みんな奇跡が起きて元気にな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (和田 肇)
2013-01-02 16:17:55
覚えていないかもしれませんが、久松ニュータウンでお向かいの和田です。
奥西さんが、その後、ご活躍のこと、新聞の折り込みやバス広告で拝察しております。
私は、現在、鳥取大学で勤務しています。収支を問われないので楽しくやっています。
最近、川柳に興味を持ちこのブログに行き当たりました。機会があればご指導ください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事