今日は立春 !

2011-02-04 19:01:26 | Weblog
昨日今日と節分を境に いきなり チョットだけ春のようでしたね!



らん丸は今日2回目の音波治療を受けてきました。
ハンガリーだそうです・・研究者の方は  

今日は大学の先生や学生さんとそのハンガリーから来ておられる
       みんなに治療してもらったそうです。

   6回その治療を受けてレントゲンで調べるそうです。


      たった6回で果たして変化があるのかと、少し不安になりましたが・・・



  再来週のレントゲンがヒヤヒヤですが、良い結果が出ることを
     祈るだけです ・ ・ ・




   立春の文字だけでも、気持ちは少し明るくなるものですね!
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんに治療法があった! | トップ | 今日のぼやき川柳 (NHKラジオ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事