深夜の楽しみ

2014-01-24 16:38:54 | Weblog

今日いい天気で陽のあたる事務所内の温度は25.2度です。

冬が終わったかの錯覚さえしてしまいます。

 

~~~~~~~

 

最近寝る前に見る韓国ドラで面白いのは、特に

がんばれクムスン オ・ジャロンが行く です。

クムスンの方はもうすぐ終わるのでしょうか・・・・・!?

これは悪者はいなく、本当にいいドラマだと思います。

オ・ジャロンの方は韓国ドラマ特有のどこまでも悪い人間が約一人いて、

腹をたてながらも面白く楽しみに見ています・・・・・

 

~~~~~~~

外の花が今日は天気がいいので輝いています !!

     

 

     

 

     

   

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相田みつを 日めくりカレンダー | トップ | 読まれるだけでもすごい! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんま見ーや)
2014-01-26 19:19:43
初めましてU+1F604
50代の主婦ですU+1F469私も韓国ドラマにはまってます U+1F4FA
クムスン、見てますよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事