ピーク

2012-04-14 19:33:59 | Weblog
今日の桜土手の人出は多いです !!

今日明日でピークをむかえ、その後段々と葉桜にかわっていくでしょう・・


ご近所様のもくれんの白い大花がとっても綺麗でした。

もくれんも割と寿命が短いので、来週からは序々に茶色く変色していくと
                        思います・・・・・


    ほんと一年に一度の限られた期間だけ咲く花のことを思うと、
    愛おしさに近い感慨が湧きます・・・・・



 どんな厳しい天候にも耐えて今年も開花してくれた木々たち、
  
 ありがとう で、
    又来年も宜しく  
 もう少しの間 目に焼き付けておこうと思います



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来は ますます不安 | トップ | 一度ぐらい すんなり弾きたい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-14 21:48:13
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事