朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

3月24日(木)のつぶやき その3

2016年03月25日 01時10分21秒 | つぶやき

邪推なんだけど、普通政治家に「うちを頼みますよ~」って職場で言われちゃったらとりあえず「応援してます」って言うでしょ、嘘でも。立場もあるし。巫女さんがそれを断ったってよっぽど感じ悪かったんじゃねえの?

前進亭かくまるさんがリツイート | 3 RT

オランダの伝説「フライング・ダッチマン」ヨハン・クライフ氏が、死去 twnv.jp/1pA06iA

前進亭かくまるさんがリツイート | 52 RT

【速報】
ヨハン・クライフ氏が死去。

元オランダ代表でバルセロナの監督も務めていた名将クライフ氏が死去したと複数メディアが報道。

以前から肺がんを患っていると報じられていました。 pic.twitter.com/eCy81L6Ufc

前進亭かくまるさんがリツイート | 454 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき その2 | トップ | 3月25日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事