八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

30年つながりでサザン

2011年05月11日 06時27分50秒 | 音楽・映画
サザンオールスターズが、来年から無期限で活動休止するとのこと。
デビューしてからもう30年・・・ナイス・ミドルって訳だ。
ボーカルの桑田さんのキャラクタからだろうが、幾つになっても学生の雰囲気を持ったバンドだった。
ちょっと、残念な気がする。

30年つながりで言うと、
  ・勤続年数 ⇒ 昭和51年~平成18年、30年
  ・結婚年数 ⇒ 昭和53年~平成20年、30年

私の会社員、結婚生活の歩みと、サザンの活動の軌跡はほぼ一緒だった。
う~ん、感慨深いものがある。という訳で、

 勝手にシンドバッド
 チャコの海岸物語
 いとしのエリー
 夏をあきらめて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代を超えて懐かしい歌 | トップ | やっぱり演歌は沁みるねぇ »
最新の画像もっと見る

音楽・映画」カテゴリの最新記事