八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

やっぱり演歌は沁みるねぇ

2011年05月11日 06時34分57秒 | 音楽・映画
昨日は朝から鼻水がひどく、赤っ鼻の親分になるくらい鼻をかんだ。
特効薬=葛根湯を飲んだがイマイチなので、夜はパブロンに代えてみた。

今朝はずいぶん調子が好いようだ。
今日はパブロンを引き続いて飲むことにしよう。

ちーママは昨夜夜勤だったが、特段異常は無かった。
今日帰ってきたら、昨夜のゴチをビデオで見るはず。
この間のようについうっかり結果を喋ってしまわないよう、くれぐれも気をつけよう。

ということで(?)、昨夜はゴチを見ながらユーチューブで演歌も鑑賞した。

 そしてめぐり逢い
 恋の町札幌
 津軽恋女
 明日の詩
 想いで迷子
 恋唄
 サチコ
 みちのくひとり旅
 おまえに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年つながりでサザン | トップ | 世田谷時代の朝ドラは »
最新の画像もっと見る

音楽・映画」カテゴリの最新記事