Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

4年ぶりの函館

2013年04月28日 21時28分09秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日からのゴールデンウィーク

        

今年は、4年ぶりに函館に行ってきました。

      

              

結婚以来

         

ゴールデンウィークには、桜を求めて函館に向かうことが多かった我が家

        

今回は、娘を連れて初めての函館になりましたが

     

桜どころか

        

これまで行った春の函館でも、経験したこともないほど超寒い2日間でした。。。

             

          

B

         

       

B_2

          

        

B_3

           

           

Hakodate21

           

       

B_4

             

          

B_5

            

             

ホントに寒い2日間だったけど

             

家族3人、思い出に残る楽しい旅になりました。

                  

          

往復600kmの運転

        

これまでの函館旅行では感じたことがない疲労感。

        

やっぱり、年をとったのかな・・・


コメントを投稿