きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

とうとう買ってしまった(^^)

2016-09-20 | グッズ
ずっと迷っていたミーの箸置きを買ってしまいました



写真のピントがあってません(^_^;)



立つしゃもじを買うつもりが。。。

コレを見たら気が変わってしまいました💦



購入したのはよく行く雑貨屋さんです。




台風接近で娘の予定がキャンセルになったため、
ふたりでショッピング。

雑貨屋さんだけ行くつもりが。。。

結局セーターを買わされました(・_・;


そして、おやつにケーキまで。



一緒にショッピングに行けば、いろいろおねだりされますね(^^;;



きらりの菜園日記  コチラのブログも見にきてください。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿