きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

京都旅行2日め

2017-04-02 | おでかけ
2日め

トロッコ列車


運良くオープン車両のザ・リッチ号の座席がとれました✌️


桜が🌸咲いていれば、もっと良かったでしょう。








嵐山


人が多かったです。



嵯峨野




湯豆腐定食のみです。



とても美味しかったです。

欲を言えば、湯葉と豆腐の田楽も食べたかったです。


伏見稲荷


いつ訪れても人が多いですね。
着物姿の人が多くいました。
季節的に着物を着るのは、良い時期ですね。



福寿園京都本店「2階 京の茶寮」

抹茶クリームパフェ・抹茶ブリュレ




護王神社
足腰の守護神

狛犬のかわりに、狛いのししです。


伏見稲荷と護王神社でも、御朱印をいただきました。



夕食は、帰りのSAで。




お土産




今回で4人が揃う旅行は最後かも。。。
と覚悟はしていますが、
予定を合わせて、またどこかに行きたいです。


きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿