テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

益若つばさ Fukaseと交際順調

2016年02月11日 17時40分49秒 | エンタメ・ファッション
Fukaseさんが益若つばささんと交際してるって!w( ゜Д゜)w知らなかったw

Fukaseさんは昨年、キャリーとの破局が報じられたけど、既に新しい恋が始まってるんだね。。Fukaseさんの女子趣味は可愛い系かな。

益若つばささんは性格が良いみたいだから、幸せになってほしいね!


EAT ME! [ 益若つばさ ]
------------------------------------------------
益若つばさ、Fukaseと交際順調「ゆっくり見守って」 サンケイスポーツ 2月11日(木)14時57分配信

 ロックバンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(30)と交際中のタレント、益若つばさ(30)が11日、東京都内で行われた米映画「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」(3月25日公開)のPRイベントに出席した。

 昨年末に2人の熱愛が写真週刊誌で報じられ、今年1月7日、ともにツイッターで交際宣言。その後、益若は報道陣の前に初登場となった。

 交際の決め手を問われた益若は、「男らしいところと(7歳の自身の)息子とすごく仲良くしてくれるところ」と告白。息子はFukaseのことを「さとぴー(深瀬慧=さとし)」と呼んでいると明かし、「本当に普通のカップル、家族と変わらない」と順調な交際をアピールした。

 再婚についてツッコまれると、「そればっかりは…。子供もいますし」と言葉を選びつつ、「ゆっくりって感じで。ゆっくり見守っていただきたいです」と話した。

 同映画はアメリカン・コミックのヒーロー、スーパーマンとバットマンの戦いを描く。益若は新聞記者としての顔も持つスーパーマンに触れ、「(男性は)誠実な方がいいけど、そこまで(体は)鍛えなくてもいいですね」。リポーターの、「彼はスーパーマン?」との問いには、「う、うん、はい。(映画のイベントなので)それを言っておかないと」と苦笑していた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

DAIGOと北川景子 結婚会見

能年玲奈の流出テープにあったのは悲痛な心の叫び

益若つばさ 前髪パッツンロングが大反響

リラックマのカラコンが超可愛い!

桜井日奈子 白猫プロジェクトCM動画チェック

益若つばさ 7歳の写真が可愛い 

ざわちんモノマネメイク

きゃりー&ももクロ紅白落選 内田裕也 NHKに怒りのツイッター!

SEKAI NO OWARI SOS

きゃりーとFukase 破局













最新の画像もっと見る

コメントを投稿