テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

益若つばさ 前髪パッツンロングが大反響

2015年12月08日 00時37分53秒 | エンタメ・ファッション
益若つばささんのツイートが面白い!

>久しぶりに髪の毛ロングでパッツンにしたら、「THE益若つばさの真似をしてる人みたいだね😗」と言われた。😂笑 つばサンタ🎅

ですって!なんとなくそんなイメージなのかな。。前髪ぱっつんのロングヘアがつばささんのトレードマーク?

インスタでは「つーちゃんはロングが一番似合う」とのコメント殺到してる!やはりパッツンは可愛い気がする。。

サンタ風の赤い帽子が似合ってるね。

------------------------------------------------

出典:益若つばさ/MilkyBunny


------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

リラックマのカラコンが超可愛い!

桜井日奈子 白猫プロジェクトCM動画チェック

益若つばさ 7歳の写真が可愛い

ざわちんモノマネメイク

【真実】中島知子 洗脳されていなかった 本当のところ記事はウソ

リアップX5プラス

有村架純 顔の輪郭がヤバい

柴咲コウ ショートカット

ローラ 黒髪ショートヘア まるでリボンの騎士!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿