テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

みるきー 芸能界引退するかも 流れに身を任せたい

2016年08月22日 01時04分14秒 | エンタメ・ファッション
みるきーこと、渡辺美優紀さん卒業って残念です。。

でも、これだけ人気絶頂の時期にNMB48の卒業と芸能界の引退まで考えてるのは凄い!自分の可能性を最大限に広げて考えてますね。。

新しいことに挑戦するって素晴らしいことだと思う!

結局、自分の人生は自分で選択するわけですから悔いのない人生を選ぶことは大切かとテケは思います。

芸能界で脚光を浴びたことは凄い快感だと思うわけですが、それに流されない冷静な判断はなかなか難しいと思います。

普通なら芸能人は脚光を浴びることに生きがいをかなりを占めているわけで、そのために頑張ってる方も多いと思うので、なかなか卒業とか引退まで判断出来ることではないね。。(芸能界のドロドロに嫌気がさしたかもしれませんがw)

自分のポジションと将来の可能性をしっかり見据えてるから出来るのかな。。。

応援します!頑張れみるきー!(≧◇≦)

NMB48渡辺美優紀、卒業発表独占インタビュー・前編【結婚説?引退説?今伝えたいこと】


渡辺美優紀の今後は?“みるきーを大好きな全ての人”へラストメッセージ!



渡辺美優紀 ファーストスタイルブックMILKY【楽天ブックスで見る】

渡辺美優紀 ファーストスタイルブックMILKY【Amazonで見る】

渡辺美優紀 ファーストスタイルブックMILKY【セブンネットショッピングで見る】

渡辺美優紀 ファーストスタイルブックMILKY【Yahoo!ショッピングで見る】


------------------------------------------------
渡辺美優紀“みるきーを大好きな全ての人”へラストメッセージ モデルプレス 2016-08-21 16:49

【渡辺美優紀/モデルプレス=8月21日】元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が21日、都内にて初のスタイルブック「MILKY」(8月22日発売)の発売記念イベントを開催。モデルプレスの取材に応じたみるきーからラストメッセージをもらった。

イベント前には、報道陣による囲み取材も行われ、卒業後についての質問が殺到。今後については「自分に自信をつけて、自分が楽しいと思えることをしていきたい」としながらも、芸能界の引退については「可能性はあります。流れに任せて」と回答していたみるきー。

芸能界引退について語った記事はこちら

その後、モデルプレスの取材に応じたみるきーは…

― 囲み取材では今後についてたくさん聞かれてましたね。

みるきー:ふふふっ!めっちゃ聞かれました!質問攻めでもう、すごく、ね!

― 改めて聞きますが…(笑)。

みるきー:言わないです!

― (笑)。では卒業してこの12日間、どんなことを考えてましたか?

みるきー:いつもと一緒で、あまり変わらない。でもノンストレスで、楽しくて、気分は楽です。今までも楽しかったんですけど、また違った充実感というか、自分の時間が使えるので、予定を立てたりするのも楽しいし、友達との時間も楽しいです!

― いよいよ始まったバケーションを謳歌してるんですね。

みるきー:でもまだね、どこも遠くに行ってないんですよ。

― 早く行かないと終わっちゃいますよ、バケーション。

みるきー:いや、そんなことない(笑)。でも予定はあります。友達と旅行へ行く約束もしてるし。

― ちなみに明日は何をするんですか?

みるきー:明日は幼なじみと夕食の約束をしました!会えなかった人と会ったりして、休むことで心身ともに潤うというか健康的な気がします。

― スタイルブック「MILKY」のお渡し会が、ファンとの最後の交流になりますが…

みるきー:ファンの方にはすごく感謝していて。スタイルブックを買ってくださってありがとうございますと感謝の気持ちを込めて渡したいです。

― では最後に!みるきーを大好きなすべての人たちへラストメッセージをお願いします。

みるきー:会えなくても…いつも心のなかで一緒!ふふっ。

― ありがとうございました!

8月9日に卒業して以降、みるきーは「いつも差し入れがあったので、家にいると食べ物がなくて痩せました」と彼女らしく。「最近は夏野菜カレーをつくったり、デザートを作ったりもしています」と料理をしていることを明かしたかと思えば、突然「カーテンを閉めきって暗い部屋で過ごしてます」と素の一面を披露したりと、つかみどころのない“わるきー”は健在。

今日は胸元の刺繍が可愛らしい初秋を感じさせる装いで登場したみるきー。「8月後半になってきたので、少し早いけど秋っぽさも入れてます。全体的に肌を隠しているので、首元をすっきり見せるために、ヘアはアップです」とコメント。耳元のどんぐりをモチーフにした大ぶりのピアスについては「一目惚れしました。大きくてちょっと重いけど頑張って付けてます」と笑顔で話していた。

初のスタイルブックはグラビアから、ファッション・ヘアアレンジ・メイクなど女の子な要素もたっぷりと詰まった一冊。「美容や私服もたくさん載せて、こだわりがたっぷりなので、(制作できて)すごく嬉しいです。普段のナチュラルメイクやカラーメイクなど、シチュエーションで使えるメイクテクもあるので、女の子に参考して欲しい」とアピール。

グラビアはマレーシアのリゾート・ランカウイ島、ペナン島で撮影。「町並みが雰囲気良くて、どこで撮ってもオシャレでした」と振り返った。(modelpress編集部)
------------------------------------------------
みるきー、芸能界引退を示唆「流れに身を任せたい」 オリコン 8月21日(日)13時42分配信

 今月9日にNMB48卒業公演を行った渡辺美優紀が21日、都内でファーストスタイルブック『MILKY』発売記念お渡し会を開催。イベント前に行われた囲み取材で、今後の活動について話題が及ぶと「まっとうに生きます。具体的には特にないですが、しっかりと知識をつけて自分に自信を持ってできることを見つけたい」と明かした。

【本誌カット】ラスト作品?キャミソールで強い眼差しのみるきー

 同グループ卒業後の活動について、きょうのイベント以外は“未定”となっていたが「活動を続けるか続けないかは、流れに身を任せたいなと思います」とコメント。報道陣から「芸能界引退も選択にあるか?」と質問されると「選択肢のひとつではあります。ファッションとかメイクが好きなので、プライベートな発信はしばらく続けたいと思います」と笑顔を見せた。

 過去のSNS上での投稿を削除したことも、さまざまな憶測を呼んでいたが「今までのことはすごく楽しかった思い出として、またゼロからスタートして、新しいことをちゃんとできるようになりたいなと思います。NMBのことは、今でもすごく応援しています」と説明。「事務所とかも、今はまったく考えてないです。家族が大阪にいるので(生活の拠点も)東京とどちらにするか、相談中ですね」と率直な心境を打ち明けていた。

 あす22日発売の同書では、6月下旬に訪れたマレーシアのランカウイ島、ペナン島ひとり旅でのグラビアを掲載。ファッション、メイク術などに迫るものや、幼少期から現在までを秘蔵写真とともに振り返る「みるきーヒストリー」など、渡辺の魅力がまるごと詰まった中身に仕上がっている。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


みるきー 卒業疑惑にファン騒然

渡辺美優紀 愛されキャラ

指原莉乃 40代の男性とはベッドに入ったことない!w( ゚Д゚)w

農作物荒らすサル撃退 主婦らがエアーガンを豪快に連射実習

安倍なつみ 飯田圭織との不仲激白 同居時代は「すごい臭かった」

小嶋陽菜AKB卒業 総選挙で発表

ハロウィン・ナイト AKB48公式MVがでた!指原は魔女。

不二家 ミルキー線香








最新の画像もっと見る

コメントを投稿