テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

蓮華寺池公園の藤が綺麗

2017年05月04日 13時25分24秒 | 旅日記
藤枝市にある蓮華寺池公園に行ってきました。藤棚が綺麗でしたよ。


蓮華寺池公園の横にスターバックスがあって時間があればここでノンビリとコーヒーでも飲みたかったな。


蓮華寺池が予想よりも広くてビックリ!




あちこちにベンチがあり大勢が休憩できるようになってて嬉しいね。こんな四阿(あずまや)もあったよ。池には鯉のぼりが泳いでました。今年のゴールデンウィークは天気が良くて最高ですね。


藤棚がたくさん!中には白い藤もありました。


藤の花アップ!綺麗ですね。


現在は藤まつりをやってます。良い感じの公園でした。

【地図】住所:静岡県藤枝市若王子474−1


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


手打ち蕎麦 たがた

ハオルシア

蒲原館(かんばらかん) 静岡市清水区でランチ

広瀬すず 広瀬アリス バスケットボールで真剣勝負!

世界一美しいスタバ

デスバレー 最高気温が凄い

静岡市でホタルが見れる 駿府城公園の紅葉山庭園 2016年は早い!

レアなマンホール蓋が静岡上下水道局庁舎に!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿