テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

世界一美しいスタバ

2016年08月16日 15時56分23秒 | 芸術・アート
世界一美しいスタバが日本にあるって聞いて調べてみました。

全世界で2万店もあるスターバックスの中から選ばれた富山の公園にあるお店でした。昼の景色も綺麗です。もう、みんな写真撮りまくりですね。⇒世界一美しいスタバの画像

実際に行ってゆっくりと見てみたいw




富山環水公園のスタバ。世界一に選ばれたのは、建物そのものがというよりも、ここから見える景色のすばらしさにあるのかなと。
出典:Yu Kake (@kake_yu) - Twitter


みなさん見てください これが富山のスタバです☕️ 日本で1番景色が綺麗なスタバです☕️
出典:でがは(わ) (@oorarsyu1824) | Twitter

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


NHKガッテン オクラ ネバネバパワー新伝説

鷲羽山ハイランドがカオス ケンミンショーで紹介

ダレノガレ明美 交際報道

鈴木奈々も驚く手島優の美背中 背中にきび対策とJitte+(ジッテプラス)の口コミは?

高橋みなみ 金髪男装

新川優愛&中村倫也 エンケンと義理のきょうだいに!?

エクス・マキナ 美しいアンドロイドのエヴァ!人工知能(AI)

橋本マナミ 接写















最新の画像もっと見る

コメントを投稿