幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

牛丼と夜の海

2017-08-13 16:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

松山で整体を習い方への記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、8月10日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。

------------------------------------

整体の営業について、12日の夕方から14日の夜まで東京出張です。

それ以外は盆でも予約可能です。出張中も電話は転送なのでつながりますが、日曜日のセミナーの時は昼休みか5時以降に折り返し電話をかけ直します。

------------------------------------

空の空気が気持ちいいです。
今日は、東京セミナーの日です。楽しんでいます。いるはずですが、
この記事は、予約投稿なので前に書いています。



すだちうどん。これ気になりますね。なか卯です。ここで牛丼を食べることにしたのです。
出費控えめ。食べる量もほどほどとしたいところですが、うどんが気になったので牛丼にミニうどんをつけました。



席に着くと、テーブルの上には親子丼の案内写真。今、売り出し中のようです。



牛丼はこちら、普通のサイズです。
デジカメを一度ピントがあわないから修理に出したらとても調子がいいように思います。
ミニうどんというのは、冷たいものをつけました。
あっさりといいです。



なか卯でも前に食べたカレーですが、今もまだあります。
プレミアムカレー。それもいいしカツも入れて豪華なのもいいし、
また一度こちらでカレーも食べてみたいものです。



盆の頃はいつも空が綺麗です。月がよく見えますが、海も明るいです。
島の夜はこんな感じです。



橋の欄干にデジカメを固定して写してみました。
島の盆踊りもこんな夜に行われます。
同級生が懐かしく顔を合わせると気です。



提灯のあかりと太鼓の音が聞こえてきそうでしょうか。島の盆踊り、これも風情があって夜のかき氷もいいですよ。



------------------------------------

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆前の島の風景 | トップ | ロンフーダイニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL