“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

高架下NIGHT☆

2016-10-22 11:44:38 | 雑記

灘高架下のアトリエや店舗が集まって、

一般に向けて初めての公開でありました!

つぎつぎ、つぎつぎ、つぎつぎと、

たくさんの方が来てくれました。

ツアー途中のギャラリーでは、

全参加店の商品や案内がちょーカッコよく展示されて、

なんともすばらすぃーー。

フレーム職人さん、革職人さん、鉄職人さん、家具職人さん、

木のおもちゃ、ダンススタジオ、建築内装、こだわりの古着屋さん、

DIY工房、カフェギャラリー、そして木材と造園。

みーんな何かを生み出す人たち。

ゼロから何かを作り出す人たち。

とっても有意義なイベントでした☆

高架下はまだまだ進化中で、

最近はライブハウスができたり、

もうちょっとしたらフィットネスジムもできるみたいで、

ほんま、

これからますます面白いことになっていきそうです☆

 


最新の画像もっと見る