“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

お知らせ。

2013-05-25 11:46:00 | 雑記

あわただしく毎日過ぎております。

ブログに書きたいことがたくさんあったのですが、

気づくと一週間以上経っていて、

記憶もふわふわとあちこちがぼやけている感じ。

ある人のライブに行ってその人生を生きるエネルギーに強烈に感動したり、

娘のようなかわいい仲良し女子高生と一緒に食事に行ったりけんだま対決したり、

カフェ営業もフル回転しながらの濃厚な日々が続いていました(@@)。

そして今宵はカフェにて秋山羊子さんのライブです。

毎年一度、羊子さんに会えるのがとても楽しみ。

彼女もまた、生きることに真正面から向き合っている人。

そのエネルギッシュな力のこもった歌声は、いつも私の心の奥のほうを揺さぶります。

揺さぶって揺さぶって、最後に何も言わずぎゅっと抱きしめてくれる。そんな大きくて温かい人。

当日参加もできますので、ぎゅうっとされたい人!ぜひ今宵はミドリカフェへ。

 

そして直前のお知らせですみませんが、

明日26日(日)~28日(火)は、臨時休業させていただきます。

帰省もかねて、ちょっと休養&リフレッシュの旅に行ってまいります。

翌29日(水)も定休日でお休みですので、

みなさまどうぞご来店の際にはご注意ください。

 

☆ 突然の夏のような暑さですが、

  こんなときこそ温かい飲み物をゆっくりいただきましょうね~♪

 

 


最新の画像もっと見る