“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

matocaさん♪

2009-02-25 22:55:24 | 雑記
私の大好きなお友達が、
ちかぢかお店をオープンします。

きみのや、このお方に初めて会ったその日から、
その人なつっこい笑顔と“がはははは”な笑い声と
彼女の作る、素朴で美味しくて温かい焼き菓子に、
すっかり魅了され、
会うたびにエネルギーをちょうだいしているのです。

今度オープンするお店はずっと彼女が念願していたこと。
子育てしながらフルに働いて、時々倒れるくらい(これホント)働いて、
ようやく夢が実現するのですっ。
日頃からよくいろんな相談を受けてたので、
なんだかまるで自分のことのように嬉しい~!!

お店は『matoca』という名前で、
美味しい焼き菓子と美味しいお茶がいただけます。
席数は6席なので、
ちょっと一人でゆっくり本が読みたいなぁとか、
美味しいお茶を飲んでまったりしたいなぁというときに、
ふらっと行くのがおすすめです♪

場所は阪急六甲を少しあがったところ。
3月10日にオープンするので、
お近くの方もお近くでない方も、
ぜひぜひ行ってみてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿