関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

2012年8月京都うつ自助会開催いたしました。

2012年07月16日 | Weblog
7月15日祇園祭りのさなか、うつ自助会開催いたしました。初参加の方4名含め
15名の参加となりました。各自自己紹介のあと仕事と生活の2グループに分かれて
グループミーティング行いました。性格的にはある意味潔癖症、まじめ、他人の目が気になるなど個性発揮につながればいい面もたくさんあると思いますが、ひっかかってしまいますね。
ミーティングを通して少しでも自己洞察ができればと思います。

次回8月のご連絡。
日時:8月12日(日)14時~16時
場所:中京青少年活動センター3階和室
参加費:300円

ご質問、ご連絡、参加希望はkimgets666@zeus.eonet.ne.jp まで
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回、グループカウンセリ... | トップ | 必ずメールで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事