(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【KIM OFFICE安心の技術力】自社鈑金・塗装工場のご案内

2013年04月25日 12時34分09秒 | 【重要】ご挨拶Information

提携(サービス事業部)頂いている企業さまに更にレベルの高いサポートサービスのご提供を目指します
お気軽に何なりとご相談下さい誠意を持って最大限の還元価格にて高品質のサービスをご提供     

■最新鋭の鈑金・塗装ブースのご紹介

責任者 堤 拓馬 (東京トヨタ自動車出身)
郵便番号 358-0014
住所 埼玉県 入間市 宮寺2230-1
営業時間 8:30~18:00
定休日 日曜・祝日
工場資格 認証工場
 

弊社の設備は高い工賃を頂く為の物ではありません。工賃は指数対応単価を準用し、最新OA機器の導入により損保会社との早期協定を可能に致しました。すべては高品質で完成度の高い修理を、スピーディーに提供していくために…。それが、ユーザー様の満足度に繋がると我々は考えております。

車と保険のプロショップ
自動車保険
  カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 本日のコーティング作業は業... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (みとん(シルバー色))
2010-03-09 00:41:48
わがままも聞いていただき完璧な修理。親戚の板金屋勤務に納車あとに見てもらったところ感心してました!!わたしは良く分かりませんでしたが、塗装が良いって言われました。
ありがとうございました。今度車検もおねがいしたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿