木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

搬出

2018-02-12 19:01:57 | Weblog

今日は、4時に市の洋画連盟展の搬出の日でした。

朝から再び寒波がやってきて、雪が酷い!

2時ごろに車の屋根の雪をおろして、車の前を除雪して、2時半に家を出ました。幹線道路は、流石車の通行量が多いから、なんとか走れる状態

だったので、3時過ぎには駐車場に入れたが、会場でうろうろしてたら、当番の人にメールが入って、駐車場が満車で並んで待ってる・・・・と。

早く出てきて良かった!!と思った。

顔と作品が一致しない人だけど・・・・・・そういう方が3人ほど、私の作品を誉めてくれました。

「私たちの作品と全然違う!・・・・・素敵だわ~~~~」って。

私的には、時間が無かったので、1枚しか摺っていないし、次にする時はもっと色を濃くして、海の色にも色を濃くしたい。と考えている、空の版を新たに

彫ろうかとも考えている。

                                     

          少しだけ、アップします。

           

           ↑  あすなろの作品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿