仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

朝の贅沢

2013-06-07 06:31:27 | 日常生活
今朝はいつもより早く目覚めたポッキーですなかなか雨が降りません。田植えができないなど深刻な状況になってきており、適度な雨が待たれますね。

さて、今の職場では隔月、交代で15分の出勤時間に差をつけており、今月私は9時15分の出勤です。ここ数ヶ月はそうしたことには関係なく、かなり早く出勤していましたが、今月になって、少し時間的な余裕ができましたので、ゆっくり出勤することにしています。

ただ、朝起きる時間は同じなので、時間がある時は京都駅に着いてから、駅前のスタバでコーヒーを飲みながら、本を読むようにしています。

30分程度ですが、ほっとできるとても贅沢な時間です。とても素敵なスタッフの笑顔と丁寧な対応が気持ちよく、これからも可能な日はこうした時間を楽しみたいと思います。

最近、たいへん狭い事務所の環境を少しでも良くするため整理、整頓をしました。これをいかに維持し、さらに工夫を加えるかに関心があり、写真の本を読みました。
整理整頓が苦手な方なので、参考にさせてもらい、自ら実行して、みんなに呼びかけることに取り組みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿