仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

合同入職式

2017-04-08 07:52:25 | 日常生活
今日は出勤日で昨日車で尼崎に帰ったので、電車で京都に向かっているポッキーです
ジャイアンツ調子いいですね。ベテランと若手がうまく融合しており今後が楽しみです。

今日は昨年から取り組んだ合同入職式を京都テルサで開催します。
福祉介護の人材確保が非常に困難ななかで、貴重な新入職員のモチベーションを高め、横の繋がりを拡げることにより、定着を図ることを目的としています。

門川市長から激励のメッセージをいただき、難病を克服して歌う声楽家青野裕美さんの講演と歌、介護職の広報担当者として頑張ってくれているハートメッセンジャーコーラス隊がシンガーソングライターの堀内圭三さんとコーラスを披露してくれます。

無事に終えること終えられるように皆で頑張りたいと思います

今日参加していただいた方に、ハートメッセンジャー60人の仕事のなかで感じた喜びや遣り甲斐、感動体験などを綴った作文集をお配りします。多くの方々に読んでいただけるようにPRをしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿