仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

フラッグフットボール交流戦

2017-01-29 11:39:39 | フラッグフットボール
車の1年点検で西宮のディーラーに来ているポッキーです
錦織選手、残念でしたね。フェデラーの調子が良かったとは言え、もう一段階精神力を高めて頑張って欲しいと思います。

昨日は子供達が小中学生の頃から一緒に楽しんでいたフラッグフットボールのOBと現役との交流戦に、息子と娘の3人で参加させてもらいました。
尼崎のチャレンジャーズグラウンドに1年ぶりに懐かしいメンバーと、昨シーズン日本一2連覇を果たしたチャレンデーズ、そしていつもこのイベントの世話役をお願いしており、男子チームおやチャレを長年牽引してくれているTちゃんが集まりました。Tちゃんには毎年本当に感謝、感謝です、。

おやチャレOBのお父ちゃんたちは、皆んな50歳を超えていますが、元気に自分のペースで一生懸命走り回っていました。チーム結成以来15年が経過し、長年勝てないシーズンが続きましたが、今では関西で30チーム以上が活動しているなかでトップ8に入り、今シーズンからは2部制となり1部で優勝を目指しているとのことでした。ぜひこれからも頑張って欲しいと思います。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むすめ)
2017-02-08 17:40:49
楽しかったなー!!
来年は参戦したいわあ、、笑
写真のチョイス、いいねえ笑\( ˆoˆ )/

コメントを投稿